ADMIN TITLE LIST


 

今日で今の職場になってからまるまる1年^^

 

ちょっとだけのつもりだったのに、まさかココまで長居するとはw

予想外でした( *´艸`*)

 


 

ここまでなにもやらない職場ってことにも予想外w

表だってはもっと質の高いイメージがあったのですが
やっぱり百聞は一見にしかず、です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

今までの職場が厳しすぎたってのもあるのかもですけど…

どう考えても手抜き

どう考えても自分はココを利用したいと思えない


楽して働きたいなら良い職場
でも、それは嫌

 

変えたいと思ったけども、そんな動きはあっという間に消されちゃう

頑張ることが苦にしかならない

諦めることでうまく行く、こんなんで良いのかな?


答えはまだ闇の中

今はただ流されています


 

これが考えすぎって言われる所以なのでしょなw
きっとコレはコレなりの良さがあるんだと思いますけど・・・
考え方、方向性が違うと難しいね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記





難しいね、とっても。
でも答えはきっとkeitaシャンの中にあるんだよ。

tabasaだったら、ガマンしたり諦めたりしても
その先に自分の求めるモノがあるなら頑張る。
でも日々ガマンだけ、諦めるだけ、のお仕事で
その生活に納得できないなら再出発を考えると思う。
tabasaもおもいっきし考え過ぎな人だからw、
keitaシャンの頭の中の『ぐるぐる』よく分かるよ。

居心地がいいだけが働く醍醐味じゃないと思うし、
keitaシャンには何より『家族』っていう支えてくれる場所がある。甘えられる場所がある。
だから頑張って『自分がどうしたいか』問い詰めてもいいと思うぞ。
でもやりすぎ注意ねw
ほどほどにゆっくりと。
話したいコトがあるなら聞いちゃうから(てか聞かせて♪w)
24時間携帯前でスタンバっとくじぇ!
【2008/09/08 13:46】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
ぐるぐる、分かってくれてすごく嬉しいです♪これ書いたあとね、新入職員をやめさせない!みないた本読んで、少し思いとどまってみたり。もう少しならできることあるかもしれない。それを希望にもちょっと頑張ってみます^^ 最近よーやく気難しそうなじーちゃんが笑ってくれるよになったし今はまだ辞めどきぢゃないかな、と。グチグチ聞いてくれてありがと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

うんうん。話せばこやって親身になって答えてくれるたばちゃんもいますしねv-344 ほんと大袈裟ぢゃなくて、今までたばちゃんにグチグチ聞いてもらって励ましてもらわなきゃ、うちはとっくにいなかったかも、なのですよ。ほんとにほんとにありがとうございますですv-352

あ、ぢゃトイレにいる時間を見計らってw
【2008/09/12 10:17】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
