ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
11月からひいてる風邪がいっこうに治らないkeitaです
数日前ようやく風邪薬処方してもらったんですが鼻水くしゃみは相変わらず。。。家の中には親父くしゃみ&豪快な鼻かみ音が連発しとりますw この豪快な鼻かみは母親の影響 どうせならもっと違うところ似たかったわw


今年の目標其の三 『季節行事を大事に』

今までシフト制で祝日もイベントもへったくれもないわー状態だったのですが、今年から大人な事情でパート社員になり普通のサラリーマンのように定時定休制に!
それなら今までできなかった季節行事がんばろー!ってな訳でたてた目標なのでした☆


新年第一発目はおせち!…と言いたいとこですが喪中のため自粛。

かわりの一発目は三日とろろ~( ´ ▽ ` )ノ

020_201501090818468a4.jpg
021_20150109081848a8e.jpg

ちなみに作ってくれたのたtaroさん
keita? コタツでゴロゴロ出来上がりを待っていました(←鬼嫁w)

麦ごはんがないのが残念したが、ご飯のほうは麺つゆで味付け。千切りのほうはわさび醤油で味付けしていただきました。おいしかった~。ごちそうさまでした


そういや昔は麦ご飯、大っきらい!!でした。
今考えると麦ご飯が嫌なのでなくて、柔らかいご飯が嫌だったのですよね~。
麦のときは白のときより更に柔らかかったので(-_-;)

小学校のころ麦ご飯が嫌で嫌で仕方なくって家出した思い出が。

…しかし家出先でも麦ご飯が出たってゆうオチw

はい、おとなしく帰りましたw 決死の覚悟の家出は2時間でしゅーりょーw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
