ADMIN TITLE LIST


きゃあああああああっ こここここ、これはっ!!

img_97222031454aa3c2e668a7.jpg


【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪

これはっ!とあるブロガーさんのところで見かけてからずっと欲しいと思っていたBRUNOホットプレートではないですかっ(*0ω0从*)
こちらのショップさん、かわいいもの多いので贈り物のときなど重宝させていただいてます♪メルマガ来るたび覗くのですが、やっぱりコレはかわゆい…♡ お気に入り登録してありますw
本当はレシピ本付きセラミックコート鍋付きのコッチ欲しいのですが品切れなのですよねぇ('・_・`)

今持っているホットプレートが蓋なし温度調整なしの代物なのでコレはすごーく欲しい!
蓋つきな出来る料理のレパートリーが増えますものね(*'U`*)
なによりおしゃれ!かわいい! 仕舞わずにずっと出しておきたいです~。

139432-m04_LL.jpg
温度調整できるのが何気に嬉しい^^

85123.jpg
副賞としてこんなかわゆいパンケーキが焼けるグッズまで!!!

当選モニターは1名。
基本くじ運悪いkeitaにゃ無理かもですけど、でもでも今年は大吉ですし!
期待して当たるよう祈っております。むにゃむにゃ。

アンジェ web shop

あ!当たるなら別料金払うのでセラミックコート鍋とレシピ本もけてほしいです♡ ←図々しいw

画像はアンジェさんからお借りしてます^^




テーマ:モニター - ジャンル:ライフ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
