ADMIN TITLE LIST


おはよーございます。
昨夜は足つらなかったー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ 
しかしつりそうな感じはずーっとあってビクビク状態。そして夜中の頻尿はあいかわらずw この年でおばあちゃん化しとりますw 運動不足なのかしら??

1月10日(土)のお夕飯はtaroさんリクエストの焼き塩鮭。
照り焼きとかー蒸し焼きとかー鮭寿司とかーと提案したら即却下w
普通ーの焼いただけのがいいんだそうです。ちぇw

この日はkeitaは夜飲み会なので早めに作って冷蔵庫にINしときました。

018_20150111160820b98.jpg
本日は和定食~(*'U`*)
 焼いただけの塩鮭 大根おろし添え
 だしまき玉子
 Cpicon ほうれん草の煮浸し by やじとら
 筑前煮
 ショコラワッフル
 ほろよい


017_20150111160819f4b.jpg
筑前煮は藤原さんちの毎日ごはん2から。
以前みきママレシピにはまってたのですが、この日はなーんか濃い??
ご飯なしで食べる予定が塩鮭しょっぱいし筑前煮濃いしでご飯なしでは食べれませんでした。なんだしょ?年とって味覚変わったのかしら?w

010_20150111160818663.jpg
飾り切り顔晴りましたー。
おせちで煮しめ作りたかったのでこちらで発散($*'V`◆+)


019_2015011116082250d.jpg
昨日の余りのCpicon ほうれん草の煮浸し by やじとら
人参さん入れて見た目変えようと思ってたのにすっかり忘れててそのままのお姿でw
まぁ、おいしいからいいいいw

塩鮭作るのに実はこの家に越してきて初めてのグリル体験。
網にくっついて悲惨なお姿にw
今までお魚焼くのはtaroさんにおまかせしてました。カレーと焼き魚ともつ煮とぶり照り焼きとフライドポテトは褒めて褒めて褒めまくったので、taroさんの係になってます

だしまき卵はコチラを参考に卵2個+お砂糖で作りました。おいしいけど卵うまく巻けません('・_・`) ほいほいほいっとプロのように作りたいんですけどねー。練習あるのみ、ですな

そしてコレは1月10日のお夕飯に作ったもの、なのですが、今コレを書いてる時点でこちらのtaroさんの分のオカズまるまる残っております。おかしいなぁ~。はじめっから約束破る気満々なのかしら?本当にもう作らんぞ~
とりあえず昨夜罰金500円は徴収しときました(←ちゃっかりw)

これでも使ってお腹あっためて怒りを鎮めましょw
4ace7.gif

お腹冷えると一発げりぴなkitaくん。
いまだにコレ↓↓↓使用してますw

【グンゼ/コーカン】はらまき綿スパンM/腹巻/腹巻き/腹巻レディース/腹巻メンズ/腹巻パンツ/はらまき/ハラマキ/腹巻冷房対策/腹巻男性用/腹巻女性用/腹巻グンゼ/グンゼ腹巻/日本製/腹巻おしゃれ/腹巻綿/腹巻夏冬/(00048)

価格:810円
(2015/1/12 10:06時点)
感想(11件)



オヤヂだわw かわゆい腹巻、当たりますよーに

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
伸縮性とフィット感がUPしたNewタイプ「ほーりぃおなかありがとう」モニター募集参加中♡

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
