ADMIN TITLE LIST


こんにちわ~( ゚_ゝ゚)ノ
早起きしてお弁当作ったのに何故か午後出勤だったtaroさん。いつまでも寝てるから何時に出勤なの~?と聞くとお布団の中から「気が向いたら♡」とのたまう。…自営業だからってそんなんで良いのかしら??サラリーマンのkeitaには未だにこの感覚分かりません^^;
そして午後出勤ならもっと遅起きできるんだからちゃんと言っておくれ~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


1月の2日と3日にお正月休みを利用してtaroさんといわきにプチ旅行してきました~( ´ ▽ ` )ノ

正月はお休みで!とゆう理由で契約したはずがダダ無視されておもっくそ正月勤務になってたkeitaくん。職場に文句つけて抗議してきちんとお休みいただきました。それでも元旦は勤務ですけど('A`)

そんなんで正月お休みがきちんと確定したのが29日w
最初taroさんの甥っ子くんのいる岐阜に行こうかーって話してたのですがすでにめぼしい旅館は予約でいっぱい。んぢゃ今回はゆっくり近場で旅しようってことでいわきに決定(*'v`)b

まず向かったのはー
002_20150115062203476.jpg
スシロー
よく見てるサイトでスシローのポテトはマックを超えたとか美味しそうな記事をよくupしてるので影響されちゃいましたw 正月だから市場とかやってるかビミョーでしたし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

0012.jpg
食べた食べた♪
メニュいっぱいで何にしようか迷ったのですが、とりあえず名物のポテト!あと大好きな白子とあんきもとー…てな感じで注文ぴっ。
ポテトは確かに美味しいかったけどマックを超える…?んー。これは好みですかね?ちなみにナゲットは個人的にはおいしくなかったので次回あればポテト単品で頼みましょ。
白子とあんきもはいつもの回転寿司よりうまうま♡
おデザの北海道ミルクレープメルバてゆうのもちょっと甘かったけど美味しいかったです^^ ここ数ヶ月回転寿司屋さん行っても3皿食べれるか食べれないかだったkeitaくん。すっかり食欲戻って大量食いしっちゃいました♪

ご飯のあとチェックインまで時間あるし何する?ってことで





010_20150115062205e74.jpg
とりあえずバッティングしてみたりw

012_20150115062207299.jpg
なんか幕末の剣士みたいw と1人ツボに入ってる写真ですw
剣士の成績は40球中ヒット2回、ゴロ数10回てな感じでした。久々だけど当たりますね~^^ taroさんはもっとカッキーンといい音だしてヒットよく出してました。かっこいー

その後は初詣ならぬ二詣に。
taroさんが調べてくれたとこへレッツゴー。

018_20150115100153b00.jpg
んん? なーんか名前違うねー。
でも俗称と本名が違うみたいなものかねー?とお参り。有名どころの割には人少なくて拍子抜けだねー。元旦以外はそんな混まないのかな?と喋くっておりました。
ちなみにtaroさん ここで大吉げっと! keitaは折角の大吉ご利益なくなったら嫌なのでひきませんでしたw

その帰り道。。。
022_201501151001572b1.jpg
こっちだーーーーー!!!
帰り道に見かけた車の行列。もしかして…と進んでみると本当の目的地がありましたw行きたかったのは飯野八幡宮だったのです^^ まだまだ時間あるのでレッツゴー三詣w


019_2015011510015485f.jpg
ここの橋も急ですなぁ。
前回で学んだkeitaくんは横道あるのを確認してソチラを歩きました(*'3゚b)b


021_20150115100156bd1.jpg
屋台あるー。わーい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
やっぱり初詣には屋台がないと! ここは後回しにしてとりあえずお参り~。


023_2015011510015939d.jpg
すっごい人ですねぇ。。。元旦以外でも混むとこは混むのですな。
念入りにお参り。2人ともここではおみくじひかずにチョコバナナ食べて終了☆

そしてホテルへー。
今回泊まったのはホテルフロンティアいわき
taroさんの朝食付きでサウナと大浴場あるとこがいいーとの希望に沿うのがココともひとつしか残ってなかったのです。それでも残ってただけありがたかったですわ

でもね、ここのホテル侮るなかれ!
ベッドはセミダブルで広いし、大浴場もサウナも狭いけどあり。そーのーうーえー、岩盤浴があるのです!(*・∀・*) これはいいわー。朝食付きプランで朝食はしょぼかったのですがw お食事に目をつぶればオススメのお宿です。

ちなみに今回keitaとtaroさんは別部屋。
taroさんは喫煙者のため喫煙ルーム希望。だけど以前ビジホの喫煙ルームに泊まったとき臭くて臭くて臭くて臭くてしかも空気が悪いしでkeitaが限界で耐えられませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
なのでちょっと割高になるけどあえての別部屋チョイス。
これいいですねー。ベッド悠々と使えるし、taroさんのいびき聞こえないし、テレビつけっぱで眠られないし、何より空気が綺麗 待ち合わせするから恋人気分になれるしと、ちょっと寂しいけどたま~の別部屋、良いです^^

そして夕食は~
033.jpg
や・き・に・くぅ~~~(*0ω0从*)
拒食時代から食べれるようになったら焼肉食べたい!ホルモン食べたい!と騒いでたkeitaのためtaroさんがセレクトしてくれたお店です。

029_201501151026430ea.jpg
かんぱーーい^^
アルコールフリーだけどやっぱ焼き肉にビールあうー。
本当はハイボールのが合う気がするんですけどね。ハイボールのノンアルコール売りだされないかなー?誰か開発してくださいな


034_20150115102648c17.jpg
最後に頼んだカルビクッパ、かな?
これが美味しい! 基本辛いの苦手なので頼んだことなかったのですが美味しいーなのです。こ、これは毎回食べたいかも!てかおうちでも食べたい! よさなレシピ探そ~~♪

お肉はおいしいしお店の中もレトロな感じで好み。
最初女性店員さんが無愛想すぎてちょっと印象悪かったのですが、ある時から急に笑顔で丁寧な接客に。彼女になにがあったんでしょう?w たんに忙しかっただけかな? でも無愛想な彼女が笑顔になったときはすごく胸きゅんしちゃいましたw 笑顔って大事(*´・ω-)b ネッ!

032_20150115102645c76.jpg
久々のお肉にご機嫌さん♪

1日目はこれで終了。
2日目はいわき健康センターにてダラダラ。ここはお風呂いっぱいあって岩盤浴もあってゆーーっくりできました。

お昼も移動するのめんどいのでココで。そこで出会えました。
001_20150115104200f69.jpg
愛しのクリームソーダー(*0ω0从*)
12月に入ったころからクリームソーダが食べたくて仕方なかったkeitaくん。で、お店でちょこちょこ頼んだりしてたのですあ氷が小さくて多すぎたり、アイスがソフトクリームだったり、アイスが品切れでただのメロンソーダだったりと中々理想のクリームソーダに出会えなかったのですよね。ようやく食べれたクリームソーダは大変おいしゅうございました^^
そしてこの時中華丼を食べて舌を火傷して3日間近く物を食べるのに不自由だったことは内緒内緒w

温泉でゆっくりして帰路につき夜はtaroさんのお友達の家に出産祝を置きにいきがてら宅飲みw この日も運転手で飲めないからと

【サントリー】 オールフリー (ノンアルコール)  350ml×6本【P06Dec14】

価格:891円
(2015/1/15 10:49時点)
感想(1件)



コレ持参で遊びに行ったkeitaですw

しばらくはお泊り旅行行けないだろし、お泊り旅行自体久々だしですーごく楽しめました^^ ゆっくりもできたし満足満足♪な旅行でした。 taroさん連れてってくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:結婚・家庭生活





のんびりふたり旅いいですね♪
焼肉もいいなぁ( *´艸`)
taroさん優しいですね。

福島にお住まいとは、なかなか遠いところにいらっしゃるんですね。
高知からだとなかなか行けるところではないので、またお出かけされた時のお写真とかいろいろ見せてほしいです♪
【2015/01/17 17:15】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

>>和葉 蘭さん
おはようございます。
2人旅、本当久々だったので楽しかったです^^ うちらはアクティブに動くよりのんびりまったりが向いてるっぽいですw

和葉 蘭さんは高知にお住まいなのですね。県庁おもてなし課を読んでからずっと行きたいとこなんですよ~。あんな素敵なとこにお住まいなんてうらやましいです♡
お出かけ、しばらくは行けないと思うのですが、その言葉をダシにお出かけ誘ってみます(*'3゚b)b
【2015/01/18 09:17】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
