ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
昨夜taroさん除雪に出かけて未だ帰らず。
終わったよーの連絡は来たから一安心なのですが夜中からのずーっと作業。早く帰って休んでほしいもんです。

仮眠してるtaroさん起こすのに久々コタツで寝たら朝までぐっすりでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ 腰は痛くなるけど頻尿なのは冷えが良くなかったのかな?電気毛布購入考えてみよー。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



1月15日のお弁当は昨日作った鮭ごぼうのご飯を使ってのおむすび。
それといい感じに熟してきたバナナパウンドケーキ♡
更に更にしっとり~になって美味美味でした。

おむすびはちょっと見づらいけど頭のてっぺんを出してみました。
うん、これならちょっとかわゆい^^
本当は昨日購入したおいしい肉みそおにぎりもつけようと思ってたのですが深夜に食べられちゃってましたw

006_201501151619476fe.jpg
追加は持っていかなかったため赤皿の子達はkeitaのお腹の中に。
ごちそうさまでした~


\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!応募中♡
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔
高級海苔使えばおにぎりの味も変わるのかしら?


かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】応募中♡
簡単 便利♪スープパレット
こゆのん使えばスープにもバリエが出ていいかも♡
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





おはようございます。
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

時間が経ってしっとりしたバナナケーキが食べたくて、ワタシもバナナを買ってきましたよぉ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
熟すまでに時間がかかりそうですが・・・。
チョコチップも買い置きがない気がしてきたので、バナナが熟す前にもう一度買い物ですね♪

最近オーブンを使いたい熱が高いのに、電気代が衝撃の値段で躊躇しています^^;
【2015/01/17 07:42】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>>らるむ。さん
こちらこそいつも美味しい記事Upありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ようやく現在まで追いついたので毎日楽しみに眺めております♡

しっとりバナナケーキ、本当うまうまでした♡
また作ろうかと安売り狙っておりますw
らるむ。さんも作るのですね~~。わー。本家本元のバナナケーキ。楽しみ楽しみですv-352

冬は電気代高いですよね~。゚(゚*ω⊂ グスン
我が家は去年から灯油ストーブやめてエアコン一本なので電気代でひいひいです。仕方ないので日中ははんてん+コタツでなんとか我慢しておりますw
【2015/01/17 15:26】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
