ADMIN TITLE LIST


モニプラさんからお荷物届きました(*・∀・*)

006_2015011716175322c.jpg

海の精ショップさんの海の精あらしおです。モニター初当選でどきどき♡

以前お友達のお土産で新潟の美味しいお塩をいただいたことがあるんです。その商品の注意書き(?)に「まずは塩むすびを作ってください」とありました。
塩むすび…、味ないんぢゃないかしら?と疑って作ったら、これがまた美味しい!
美味しいお塩なら塩だけのおむすびでも全然美味しいんだーと実感。

そんなことがあったので美味しいお塩を試せるモニター募集にくいついちゃいました(*'v`)b

まーずーはー

003_20150117164123728.jpg
塩むすびっ 
今回もらるむ。さんのおにぎり用おいしいご飯の炊き方を参考にしてます。
お塩はせっかくのおいしいお塩だし~とらるむさんと同じ小さじ1.75あたりで。

これがねー。 美味っしい!んです($*'V`◆+)
お塩が効いててで、そのお塩が美味しくてバクバク食べれちゃいます。
前回も美味しかったけど今回はそれ以上!塩むすびだけぢゃ飽きちゃうかなぁと鮭入りのおにぎりも2個作ったのですが、塩むすびでいい。いや、塩むすびいい!て思うほどでした。

美味しいお塩、今度どんなふうに変身させようかワクワク中♡
おいしいお塩ごちそうさまでした^^

海の精あらしお350g ショップページ
海の精ショップファンサイト参加中




本当はね。。。。

021_20150117164124a2c.jpg
この食べ方を試したかったのですが絶賛禁酒命令施行なぅ
美味しいお塩に美味しいお酒なんて絶対最高なのに~~!
命令解除されたら絶対飲んでやるっ



昨年の夏はまりまくった菊水 ふなぐち 一番しぼり 本醸造生原酒 200ml
すっきり辛口ぢゃ物足りなくて甘口まではいかないけどまったり感を求める人にオススメです(*'3゚b)b

ご褒美に十四代 本丸も久々に呑みたいなぁ(*'U`*)
高すぎて手が出ませんけどwww

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ





こんばんは。
このお塩、私も当たったことあります♪
まだ少し残ってた記憶があるので、探して作ってみますねぇ( ⊙‿⊙)

【2015/01/17 23:57】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

モニター商品かあ
俺も、何か狙ってみようかなあ♪

こんな塩が当たるなら、やってみたいです☆
でも先に、HPのテンプレートとかちゃんと決めて整理しないと^^;
【2015/01/18 08:34】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

>>らるむ。さん
さすがらるむ。さん。すでに当選されてましたかw
普段の安っちいお塩と違うくていいお値段の分いいお味でござりました(*'U`*)
【2015/01/18 09:19】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん
くじ運ないkeitaが当たったのだから試す価値あり!ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
テンプレートとか自分は最初っから変わってないですわwきちんと変えようと努力されるのすばらしいです。見習わねば!
【2015/01/18 09:20】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
