ADMIN TITLE LIST


こんにちわ。昨日久々にtaroさんがお夕飯作ってくれるはずだったのですが「疲れた」と寝ちゃいましたw 長距離運転したから大変だったのは分かるのですが、久々のtaroカレー楽しみにいてただけにガッカリーなkeitaです。
頭の中はもうカレーモードなので今日頑張ってつくりました!
久々作ったら色々間違えちゃいましたw やっぱ慣れんことはするもんぢゃないですw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



1月17日のだだ弁。
ココで紹介したお塩使ってのおにぎりです^^

頭出して鮭ONしたらボロボロこぼれちゃいますw
う~~ん。お店の真似っこしたけどうまくいきません^^;

003_20150117164123728.jpg
追加用
追加用のはずが全てkeitaのお腹の中におさまっちゃいました。あれー?

006_201501171757275c2.jpg
それだけぢゃ足りずチョコトーストも。
かわいく格子柄にしたはずなのに溶けてデロデロw チョコは焼いたあとに、ですなw
って、あれあれ? ダイエットは?w

この日taroさん何故か午後出勤
分かってればもう少し寝れたのに~!と怒ったkeitaくん。
お昼前に前日taroさんが欲しがってたお酒を購入。車から台所まで運んでもらって(これは感謝お酒があることを認識させます。
そして夕方帰ってくる前に隠しておきますw

帰ってきて必死にお酒を探すtaroさんかわいかったー((* ´艸`))

結局見つけられず「奥さま、お弁当美味しいかったです。そこで僕のお酒はどこにいっちゃったんでしょう?」と聞いてきたので、出勤時間はきちんと伝えるように!と厳命して了承を得たのでお酒の居場所教えてあげました
隠すって言っても冷蔵庫の中に入れただけなのにねー。いつものお酒の場所にないと見つけられないんですなw
keitaと同じくお医者様から禁酒命令出されてるはずのたろぱぱ。たろままが必死で隠したお酒、すぐに見つけて飲んでしまいます^^; そんなぱぱの息子なのに全然見つけられなかったtaroさん。お酒探知機能は遺伝しなかったみたいですな。よかったw


【ご飯もパンもクッキーも】可愛いパンダのご飯はいかが?【ごパンダ】←応募中♡
ご飯やクッキー、食パンにも使える調理型 ごパンダ
こんなかわゆいおにぎり作れたらはっぴーでしょなぁ(*'U`*)


【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪←応募中♡
テーブルマーク株式会社
冷凍庫すっきりしきたし、久々冷食食べたいなー。1人ランチにもってこいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんばんは。

独身だけど、わかります。(うんうん)
ちゃんと出勤時間を言ってくれてたらもう少し寝てられたのに!ってね。
私は眠り猫病なので、それやられたらすごく怒る気がします(笑)
男の人って時間の連絡がマメじゃないですよねー(´・ω・`)
もしやtaroさんはB型ですか!?
【2015/01/19 21:50】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

おにぎり~って実はけっこう手間かかりますよね。
お弁当を作っても、おにぎりは作りません(;^-^)
本当は作ると喜んでくれるけど・・・
ムリ(;^-^)

塩むすび~1番好きです。
なんであんな何個でも食べれちゃうのでしょうねw

パンダのカレー可愛いですね!
これが出てきたらテンションあがります(〃ω〃)
【2015/01/20 01:32】 URL | 桃咲マルク #l7H4TccY[ 編集]

>>らるむ。さん
こんばんわ。 らるむ。さん毎日ご飯づくり頑張ってらっしゃいますもんねー。
眠り猫病!分かります~w 病気ぢゃないかってくらいいつもねむねむです。しかしお布団に入ると目がさえちゃう天の邪鬼っ子だったり((* ´艸`))

本当連絡マメでないです!taroさんはまさかのマメなはずのA型ですw
出勤時間も帰宅時間も日々バラバラでご飯の時間もバラバラ。大体30~1時間のズレがあります。準備するの大変だから連絡して~と言っても毎回律儀に忘れます。きっと忘れん坊病なんでしょーね♡なので出来たてあつあつご飯を提供するのを諦めましたw
【2015/01/20 21:59】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>桃咲マルクさん
確かに握るのって意外と時間かかりますよね~。でも自分は何品もおかず作るほうが困難なのでおにぎりのが楽ちんっちゃ楽ちんです♡ 自分1人のときのお弁当なんてご飯にカレーとかご飯に鮭フレークとか手抜きもいいとこ弁当ばっかりでしたw

塩むすび、本当おいしいですよねー(*'U`*)
塩とお米だけのくせになんであんなに美味しいんでしょ??

パンダカレーめさめさかわいいですよね♡
ぜひぜひ当たってほしい商品です♡♡♡
【2015/01/20 22:03】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
