ADMIN TITLE LIST



こちらも下書きしたままUPし忘れてた記事ですw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月18日、らるむ。さんの画像にやられて行ってきちゃいました♡

006_20150119154401fe7.jpg
COWBOY家族ですっ(*'3゚b)b

うちの住んでるとこから車で2時間弱。
あたたかくなったら行こうかなーと思ってたのですが、taroさんが近くのお店に用事があるというので連れてってもらっちゃいました^^

まずはサラダバー!
007_20150119154402d28.jpg
にんじんしりしりもあって嬉しい♡
5種の野菜スープはほとんど具がありませんでしたw

008_2015011915440402b.jpg
カレーも♡
なんとくレトルトちっく?? keitaにゃちょっと辛いかも。
でも美味しいからおかわりしようか悩んでたらtaroさんあらSTOPが出ました。うん、いつも食べすぎて苦しいよーと嘆いてますからねw とどのつまり学習能力がないw

待ってる間、他のお客さんでお誕生日の方がいたらしくにぎやかにお祝い。
ここまでは他のお店でも見るサービスですが、こちらのお店では「他のお客様もご一緒に手拍子を!」と巻き込み方式w これははじめて見ましたわw ひとみしりなkeitaくん、絶対ここではお祝いしませんw

さてさてお待ちかね♡
009_201501191544053ee.jpg
どーーーんっ! 
よくばりコンボでアンガスステーキ&ハンバーグデス( ゚▽゚)/
ハンバーグは粗挽きかやわらかかを選べたので1種類づつ。
それにしてもサラダバーがあるからいいっちゃいいのですが、付け合わせが少なくて何だか茶っこい('・_・`)

010_20150119154407983.jpg
にーーーくーーーー♡
これがやりたかったのですw 柔らかくて美味しいかった~~((* ´艸`))
さすがに食べきるころにはお腹満タンw

でも食後のスイーツはきちんとゲット♡
012_20150119154421ac1.jpg
ぜ、全部はまさか食べてないですよ?... Σ(゚ω゚)
taroさんと半分こいたしました~。

この日うちの近所のミスドは激混み&行列。福袋の20個無料券を使おうとしてたのですが新商品のクロワッサンドーナッツとD&Dドーナツは使えません、と。サイト確認したら確かにそう記入されてましたが店内にはどこにも書いておらず(あったのかもしれないけど見つけられない程度に目だたなく、かな?)。なんとなく新商品だから除外かな~。差額分払うのかな~とは思ってたのですがまさかの全額請求にびっくりでしたw


013_20150119154423ea8.jpg
クロワッサンドーナツは初体験。メープル味をチョイスしましたがでおいしー(*'U`*)
これはまたリピしたいお味です♡

014_20150119154424138.jpg
逆にD&Dは…うん、個人的にはもういらないですかね^^;
無料券使えるなら買うかもですが、お金を出してまではいらないです。


001_201501191544208cd.jpg
ちなみにこの日の朝ごはん♡
失敗パンちゃんの消費、せっせとがんばっております。今度はかわいくチョコがしぼれて満足満足♪

…それにしてもダイエット考えてる人の食べる量ではありませんなwww






食いすぎだべ!(爆)
あ、こんばんは~(゚∀゚)

さすがkeitaさん、行動が早っΣ(゚Д゚)
あの後早速行っちゃったんですね(笑)
しかもドーナツまでww
やっぱD&Dはイマイチですよね~。
クロワッサンドーナツは高いけど、それだけの価値あるかも♪

私も最近2回食パンをHBで焼いたんだけど、今一つ高さが出ず。。。
イーストが古かったのかな?とも思ったんですが、寒さですかね?
【2015/03/01 23:02】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはようございます^^
やーーっぱ食べすぎですよねぇw てかおうち帰ってきて約2日。昨夜体重久々測ったら2kg増!本当どんだけ食べてるんだって感じですわwww

カウボーイ、本当は雪がなくなるころ行く予定だったんですけど、近くに用事あるってゆうし頭の中は肉肉肉だったので連れてってもらっちゃいました。大満足ですー♡
別腹は基本ですょ(*'3゚b)b 
やっぱD&Dは…うーーーん。ですよねぇ^^; もしかしたらアレが美味しいと感じる方もいるのでしょうけど、自分としては同じ価格ならクロワッサンドーナツのが何倍も美味しいし、安価なレギュラーメニューのほうに魅力感じますです。

あらっ。らるむ。さんもパン焼いてたのですね。何か新しい洋風メニュ紹介されるのかしら?わくわく。
んーー、やっぱ今の時期寒さ、なのですかね?「今がやきどきだよー」とパン生地が教えてくれたら楽ちんなのですがね~。なかなか見極めむずかしいです。
【2015/03/02 08:39】 URL | keita★32 #-[ 編集]

帰ってきてからのkeitaさんが楽しそう過ぎて、めっちゃ嬉しいです!!

肉~~~!
ドーナツ~~~!
私の欲望を具現化したような日記に笑っちゃいました。
病院食からの復帰って幸せですよね。
サラダバーに行くと、普段食べれない高い野菜を狙うのですb
それで卑しくこれでもかというほど詰め込んできます。
一度お腹のビフォーアフターの写真を見せたいくらい…(・w・`)

D&Dはパンだったでしょう?
おいしいっちゃ美味しいんだけど…自分のお金でリピートはないですよねえ。
クロワッサンドーナツはすっごく美味しいのになんだが残念。

朝ごはんの全粒粉パン、とっても可愛くておいしそう~。
全粒粉のパスタとかクッキーもだいすきv
ダイエットになるし本当に優秀な粉だ…。
私もパンが焼ける人になりたいです…!!
【2015/03/02 09:01】 URL | チヨヨ #-[ 編集]

>>チヨヨさん

こんにちわ(*´∇`)ノ
行ったのは入院前のことですけど、今もめっちゃ楽しいです♡自由だ自由だやっほーい状態で浮かれまくっておりますw

お肉に甘いの。これはもう最高の贅沢ですね(*'3゚b)b
サラダバー、自分もなるべく普段食べれないものーと思いながらもポテサラは鉄板でどうしても入れちゃいます。ビフォーアフター。。。凄すぎるのでうちは絶対見せられないですーw

D&D。あ、そっか。ドーナツでなくてパンってイメージなんだ。なるほどです。そう考えれば納得な食感かも。うん。リピートはないですねぇ。クロワッサンドーナツが美味しくて、さらなる美味しさが?と期待しちゃっただけに残念な感じでした('・_・`)

全粒粉パン、失敗だけどもそう言ってもらえて嬉しいです。てへ。
って、チヨヨさん!めっさパン焼けてるではないですか~~!
【2015/03/02 15:04】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
