ADMIN TITLE LIST



1月19日のお弁当はおむすび3種。
何かの影響でどーっしてもゆかり作ってみたかったのですよね^^
昨日丁度読み返してたのですけど、もしかしたら高杉さん家のおべんとう 5 の韓国のりを巻いたゆかりおにぎりごま油風味、そして高杉さん家のおべんとう 4のびっくりいなり、ゆかりver.に影響されたのかもですな^^
読みなおしてる今も作りたくなったので今朝のお弁当にもゆかりおにぎり入れちゃいましたし♡

ちと小さいサイズだからか3個ちゃんと完食してきてくれました♡ わーい。


004_201501192253386a1.jpg
こちらはkeitaの朝ごはん、間食分、お昼ごはん分です。
はまってました塩むすびで( ´ ▽ ` )ノ

005_2015011922534056f.jpg
うまうましあわせーてことで気がつけばお昼前にはおむすび全部食べ終わってましたw
なのでお昼は冷凍しといたお弁当&前日の残り物をチンしてもぐもぐ。

うん、これぢゃ太りすぎと怒られるの当たり前ですよねw



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ラップにメモってるのがメッチャ丁寧♪
さらりと間食分が(○´艸`)
【2015/03/02 15:29】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

子供ができてからおにぎりする回数増えました。
といっても私三角おにぎり苦手なんですよね~。
なので今まで丸だったんですが、さすがにそれはあかんやろということで最近はもっぱら俵が主流になってしまいました。

美味しい塩を使うとぐんとおにぎりが高級になった気がして塩むすび私も大好きです。
【2015/03/02 15:35】 URL | まるちんまま #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

こんばんわ♪ ジャーってダイちゃんさんちの炊飯ジャー?? 早炊きふぁいとー。

メモでせめてと可愛さ演出です(笑)
それにtaroさん正体不明なものって手出さないのですよね。そんなんも含めてメモぺたりしてみました(^o^)/

間食分…食べ過ぎよねぇ(苦笑)
【2015/03/02 20:53】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>まるちんままさん

こんばんわ。
そっかー。ちいちゃい子はにぎってあったほうが食べやすいらしいですもんね。て、丸でも良くないです?うちの実家はずーっとでっかい丸おにぎりでしたよー。海苔も全面に巻いてあったのでマックロクロスケみたいでした(笑)
ちなみに自分は俵が苦手です(^_^;)

美味しいお塩使うと本当変わりますよね。
しょっちゅうは使えませんが、それでもこれでお料理の腕カバーできるなら普段使いしちゃおかなーと考えてしまいます。ま、お財布と相談したら即却下、ですが(笑)
【2015/03/02 20:58】 URL | keita #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

シンプルなおにぎりなのに、どこかおしゃれな写真☆!

韓国のりで巻いたゆかりご飯、合うんですね^^!
どっちも好きな食材、組み合わせても美味しそう。
塩おむすび、大好きです。お昼ご飯が一人の時はよく、塩おむすびをエンジョイしながら食べてます♪
【2015/03/03 11:56】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>べにゆうさん

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません(>_<)

とととととんでもないっ。お洒落感なんてないですよー。どうやったらそうゆう雰囲気出るのか日々悩み中です(笑)

ゆかりごはん+韓国海苔はまだ試してないのですが美味しそうなんですよねー。べにゆうさんレッツchallenge!です。(←丸投げw)
塩むすび、べにゆうさんなら塩むすびだけで終わらず他にも美味しくて身体に良いもの一緒に食べてそうな気が♡
【2015/03/09 11:28】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
