ADMIN TITLE LIST


続けて投稿(笑)

この日は夢のなかで同室の人が松屋のプレミアム牛丼を食べてるのをヨダレ垂らしながら見てたkeitaです(*・∀・*)ノ
ここの病院の売店に松屋の牛丼置いてあるのですよー。和幸のカツサンドも置いてあります。お江戸川はさすが!
昨日の外出禁止令がよっぽどこたえてるんだなぁと夢から覚めて思いました(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



【朝】

*米飯
*味噌汁(キャベツ・玉ねぎ)
*オムレツ 茹でいんげん添え
*切り干し炒め煮
*チンゲン菜の海苔和え
*缶詰みかん
*ふりかけ

オムレツにはケチャップついてましたが薄味に慣れるために素のままでいただきました。いんげんが甘~いと感じたり、切り干し炒め煮が少し味濃いかなーと思ったり、舌って慣れるものなのですねー。このままだと帰ってからすぐに濃い味に戻りそうだから気をつけましょ(^_^;) 減塩減糖減カロリー心がけねば!


朝の鉄分押し!
鉄って食物から摂るのって難しいのかしら?(´・ω・`)
ちなみにこのふりかけ美味しくないです
普通ふりかけってご飯すすむ為のものなイメージなのですが、鉄分らしく口に含むと重~い。薬と思って食べましたが2回目はいらないかなー。



【おやつ】

昨日のお昼の余り。
んー。飲みづらくはないのですが美味しくもない(笑)


【昼】


*けんちんうどん
*はんぺんの磯辺焼き、鶏照焼、緑添え
*盛り合わせサラダ
*たまごせんべい

けんちんうどんは汁と麺が別々に出てきてなるほど!状態。これなら麺のびずらいから良いですね(*^^*) 麺は細麺、かな?コシは全くなく、かと言って柔らかいかといったらそうでもない中途半端な感じでした(笑) 七味ついてたのでIN。久々に刺激物を摂取した気分です。

はんぺんの磯辺焼きはお餅の味!でもちょいくどい(´・ω・`) 同じく鶏照焼もモモ肉だからかくどく感じます(´・ω・`) どんどん大人な味覚になってゆきますw

サラダがみずみずしくてドレッシングかけなくても美味しいかったです、レタスとアスパラと胡瓜とトマト。彩り良いし真似っこしましょ♪


お昼の鉄分押しw
たまごせんべいは午後のお楽しみにまわそー


【おやつ】

ココア
外出許可でたのでコインランドリーいちきました。待ち時間にほっとひといき。
戻ってからヨーグルト食べました。
その後たまごせんべいも食べました☆←食べすぎw
おいしいけど口の中になにか残る感じがいやん(*ノ▽ノ)


【夕】

*鮭と野菜の味噌焼き
*米飯
*ジャーマンポテト
*茄子オクラ生姜醤油
*レッドグローブ

鮭と野菜の味噌焼きはチャンチャン焼き風。味噌が濃ゆーい。個人的には鮭いらなくてキャベツときのこだけでたっぷり食べたかったかなぁ。


こやつはkeitaの天敵!(>_<) 思ったよりでかくて避けやすかったけど見たくなーい💦

そして…

ある日からいきなり茹でたウインナが駄目に。この子も茹でてあるっぽく食べれませんでした。

ちなみに

皮がうまく剥けない33歳も(笑)
途中から諦めて皮ごといただきました(笑) これって本来剥くもの?それとも丸ごと食べるものなのでしょか??


夕の鉄分押し!
明日10時にいただきましょー(*^^*) それにしても鉄分商品て沢山あるのですねー。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



午前中検査して、おそらく手術可能だろうとの見解。最終判断は月曜日の検査後になるそうです。どきどき。

そして担当の先生に外出禁止困るのですが~(´;ω;`)と、ちくったら『別に外出しても大丈夫だよと 行けないと困るもんね』の指示いただきました。ひとまず一安心(*´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
