ADMIN TITLE LIST


すごいΣ(´□`;) この日は頻尿ばあちゃんになってから初めておしっこ間隔が8時間もあきました! ちょこちょこは起きてたけど起き上がらなくていい分体楽チン♪でした。
…でもいつもと違う調子だと逆にどこか悪いのぢゃないかと心配になります(´・ω・`) 大丈夫かなぁ?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



【朝】

*米飯
*味噌汁(大根・ワカメ)
*さつま揚げ煮物
*きのこ醤油煮
*アスパラのお浸し
*グレープフルーツ
*ヨーグルト

(@ ̄□ ̄@;)!!今朝は鉄分押しがなかったわ(笑) お昼にひじきが出るから補給するまでもなかったのかしら?

米飯はようやく食べれるよになってきました。味なくて美味しくないからお箸すすまなかったのですよね。嗚呼、塩結び食べたいです(T0T)

お味噌汁の大根は我が家ではいつもイチョウ切りですが、拍子切り?太い千切り?でした。ワカメがつるつるだから食べやすくていいですね(*^^*)

きのこ醤油煮はとぅるっとぅるっしてて食べずらかったです(笑) ご飯に乗せて食べれば食べやすく美味しいのかなぁ。

さつま揚げは美味しいのですが欲張り言うなら野菜が入ってるさつま揚げがよかったな(笑) ちなみにグレープフルーツは酸っぱすぎでした(>_<) でもお口さっぱりしたのは良かったです♪

今回のヒットはアスパラのお浸し!keitaはどうやらアスパラ好きだったみたいです。33過ぎて分かるこの真実(笑) 人間て分からないものですねぇ(* ̄∇ ̄*)



【昼】

*あじゴマダレ焼き
*米飯
*小松菜と油揚げの煮浸し
*ひじきサラダ
*雪印ののむヨーグルト

やっぱお昼のご飯は美味しい! なにが違うんでしょ?炊き方?お米の浸水時間?

あじは脂っぽさと味濃さで無理ー。ご飯と食べて丁度いいかな?これお茶漬けにしたら絶対美味しいだろなーて感想です(*^^*)
小松菜煮浸しは優しいお味

そしてひじきサラダ!これとーっても美味しい!!(*´ω`*) 個人的大ヒット!です。
ひじきとトマトと胡瓜とコーン。彩りも綺麗だし美味しいしコレはいい!コーンは外しちゃ駄目です
ドレッシングはなんだろー?酸っぱいから三杯酸とかだったのかしら?本当美味しいかったー。これだけ山盛りボウルでガツガツ食べたいです(笑)


お昼の鉄分押し!
ひじきあるのに鉄分押しがありました(笑)
うんうん、この飲むヨーグルトが大好きなのですー 明日の10時のお楽しみ♪


【おやつ】
前の日の残りのヨーグルト


【夕】

*ポークピカタ
*米飯
*清汁(豆腐・ミツバ)
*南瓜含め煮
*青菜と人参のナムル(?)
*みかん
*ふりかけ

夜にもお吸い物ついてお得な気分(*´ー`*)♪
南瓜含め煮は良いお味。ほくほくでなくべっちゃりタイプ。美味し

今回のヒットはナムル!ほのかなゴマ油が美味しいー(*^^*)


夜の鉄分押し!
普通の炊き込みワカメご飯みたくなるかと期待してたら全然違いました(笑)
鉄分押しなだけあって鉄を食べてる感じ~。

おデザのみかんは明日のおやつに回しましょ 14~16時がめっっっさお腹空くのです(^_^;) 今日もぐぎゅるるるるるとずーっと鳴ってて恥ずかし(*ノ▽ノ)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は風邪なのかずーっと寒くてお部屋の中なのにコートとマフラー完備(笑)
そして看護師さんのご厚意に甘えて毛布一枚追加していただきました
日中はほとんど勉強もできずずーっと眠り姫状態。ようやく寒さ&鼻水は少しおさまってきたけど、こんなに寝ちゃって夜眠れるかしら?(笑)←眠れませんでしたw
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
