ADMIN TITLE LIST


おはようございます
この日のお江戸は快晴!日の出がとっても綺麗でした(*^^*)

うまく撮れなかったけど、燃ゆる朱色がきれいでしたー。
1週間入院してるけど、日の出が見れたのは今のところこの日だけでしたー。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



【朝】

*米飯
*味噌汁(ジャガイモ・ネギ)
*厚焼き卵
*細切り昆布炒め煮
*いんげんゴマ和え
*バナナ
*海苔の佃煮
*ヨーグルト

お味噌汁がしょっぱく感じた今日このごろ。味覚の変化に自分でびっくり!です。


朝の鉄分押し!



【おやつ】
雪印ののむヨーグルト
やっぱりこれ大好きです(*^^*)


【昼】

*米飯
*卵スープ
*ハンバーク 野菜添え
*ごぼうサラダ
*丸ぼうろ


お昼の鉄分押し!
翌日のおやつに(*^^*)


【おやつ】
みかん
ヨーグルト
キイートレモン(久々に病院食以外のものを。炭酸美味しいかったー)


【夕】

*さわら西京焼き
*米飯
*大根煮しめ
*キュウリ酢の物
*パイナップル
*りんごジュース
*ワカメふりかけ

酢の物が美味しく感じるおばあちゃんです(* ̄∇ ̄*)
ちなみにtaroさんのこの日のお夕飯は肉炒めおんりー(笑) 作って食べてるだけ安心ですけど野菜もとろーねー。前々日はまさかの

ダブル焼きそば!Σ( ̄□ ̄;)
しかも苦しい言いながら完食したとのこと。…おうち帰ったらダイエット真剣にがんばりましょか…



夕の鉄分押し! まさかのダブル攻め(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
