ADMIN TITLE LIST


おはようございます。元々夢見は悪いほうですが入院してから悪夢ばかり見てる気が(-_-)
でも今日は悪夢は悪夢でも愛しの姪ちゃんの優しさに感動した場面が。あれは泣きましたー(。´Д⊂)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


【朝】

*米飯
*味噌汁(玉葱・インゲン)
*生揚げ煮
*ぜんまい炒め煮
*キウイフルーツ
*お魚ふりかけ


朝の鉄分押し!…ではないΣ(゜Д゜)
今朝はカルシウム押しでしたw


【おやつ】
りんごジュース


【昼】

*米飯
*コンソメスープ
*白身魚のタルタルソース添え
*海草サラダ
*ジョア
*海苔の佃煮

コンソメスープが薄かったー(>_<) そいえば和風の薄味は慣れたけど、洋風の味付けは結構濃い目(ケチャップとか)だったから油断してました

それにしても洋風おかずに洋風スープなのに海苔の佃煮はないわ(笑)



お昼の鉄分押し! 今回もダブルスでw

この日から選択食選択可!だったので初めて違うメニュー選んでみました。


【おやつ】
ヨーグルト
丸ぼーろ
丸ぼーろ、素朴ななつかしいお味で美味美味でした(*^^*) ただ、やっぱり食べたあとに口に残る感じが。。。


【夕】

*親子煮
*米飯
*里芋含め煮
*菜の花からし和え
*柿
*ビテツ

菜の花は働いてる職場でしょっちゅう出る食材(笑) でも見た目からしてコッチのが美味しそうでしたー。歯応えもあるしぐー 職場のは菜の花なのか分からないくらいくたくたに煮てありますからね(^_^;)

この時期の柿なんて美味しくないでしょなー思ってたらやられました!甘くて美味しいのです(ノ´∀`*)


夕方の鉄分押し!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



午前中最終判断の検査してきました。
結果は…………

手術延期!

中止ではなくまさかの延期(笑)

経過は良くなってるけど、良くなっちゃって手術の適応外に(○_○)!!
だからってこのまま放置して治ることはないから、あと2週間は入院して様子をみよう(悪くなるのを待とう)、とのこと。
…様子みるだけなら退院したいんですけど(T_T)とも思ってたけど、確かに家にいるとあれやろーこれやろーとなんだかんだ横になる時間ほとんどないですしねぇ。その割にはできてることは少ない(笑) 要領悪いのです(笑)

そんなわけで下手したら2月いっぱいは入院になるかもらしいです。んー。たろさんのメタボが気になるわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
