ADMIN TITLE LIST


おはようございます(^^)/
今日は本当なら手術の日!でしたけどあえなく延期(笑)
付き添いでtaroさん来るはずでしたけど手術しないんぢゃ来ないでしょなーとガッカリしてたら『行くよ』とのお言葉((o(^∇^)o))
色々不足してる荷物持ってきてもらえるのも嬉しいですが久々taroさんに会えます!嬉しい 会ったら会ったでうざがるんでしょうけどw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


【朝】

*バターロール、レーズンロール
*具沢山スープ
*目玉焼き アスパラ添え
*パンプキンサラダ
*りんごジャム
*ヨーグルト

はじめてのパン食。パンがほんわかあったかくて嬉しい(*^^*) まぁ、主食最後の食べ方してるので、食べるころには冷めきってましたがw

思ったより大きいサイズなのでレーズンロールはおやつに回しちゃいましょ♪ いいオヤツが手に入りました( ̄ー ̄)ニヤリ

目玉焼きは…ノーコメントで(苦笑)
ただ一言!目玉焼きをスプーンで食べるのは難しいです(笑) せめてフォークをつけてほしかったかなぁ(^_^;)


【おやつ】
ジョア
甘いのかと思って飲んだらさっぱり味だったのでビックリw


【昼】

*セサミロール、ミルクロール
*鮭クリームシチュー
*サラダ
*はちみつ
*りんごジュース

まさかのパン2連発(笑)
そいやこのお昼のメニュー悩んで悩んで結局選び忘れた気が(^_^;)

鮭クリームシチューはシチューてよりクリーム煮て感じに汁が少ない。これならカロリーちょっとは抑えられそう シチューだとおかずに悩むけど、クリーム煮ならそれ自体がおかずっぽいし今度真似っこしてみよー(*^^*)


【おやつ】
ヨーグルト
朝の残りのレーズンロール


【夕】

*チキンソテーレモンソース
*米飯
*かぶとしめじのスープ煮
*チンゲン菜磯和え
*のむヨーグルト

チンゲン菜磯和えおいしーわー(ノ´∀`*)
チキンソテーは思ったよりくどくなくて食べやすかったです。でもレモンソースよりレモン汁オンリーでも良かったかも(笑)

レモンソースが入ってたこの器、かわゆ

かぶはなんとなく苦手意識があるのですが食べるとやはり美味しい。なんで苦手イメージなんでしょ??不思議。


夜の鉄分押し!
わーい。これ大好きー。明日のお楽しみが増えました((o(^∇^)o))


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


午後はtaroさん来てくれました\(^o^)/
午前中からお風呂入ってメンテナンスしてどきどきわくわく。久々会うと格好よく見えるから不思議ー。 メタボってますけどねw
頼んでた荷物と気を効かせて本数冊差し入れしてくれました(*^^*)

1時間ちょっといてくれてご帰還。次会えるのは手術の日。長いなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





病院も、多分まとめ買いしてるんで、同じような食事が続くのはあるあるですよ^^;

昨日・今日と出てる物はどれかなー?
きっと明日も出る^-^
【2015/01/28 00:39】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

こんばんは。
手術中止ではなく延期になってしまったのですね>_<
先生もどうせ手術するなら、ズバッと早くやっちゃってくれればいいのに。。
入院日ばかりかさんじゃうじゃない(´・ω・`)ショボーン
悪くなるのを待つって初めて聞きましたよっ(; ̄Д ̄)

食事が毎日鉄分補給のメニューですね。
プルーン味の飲むヨーグルトは私も好きです♪
でも、この病院の食事ではかなり痩せてしまいそうだし、違った意味で病気になりそうですね^^;
実に味気なさそう。。。
栄養士さんにダメ出ししたいです!
わたしゃ栄養計算できない不良栄養士ですがね(笑)
【2015/01/28 03:20】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

え、悪くなるまで待つってなんですかそれ?(笑)
結局手術はすることはするんですもんね?

病院食メニュー、ホントにおいしそうじゃないですね( ̄∇ ̄;)
私だったら耐えられません…。
その中でもおいしいと思えるものを探されてるkeitaさんってすごいです。
【2015/01/28 13:27】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

> >ダイちゃんさん
確かに我が家でも二人の食事ぢゃ色々使いきれないから翌日もその翌日も同じよなものが出てきますわ(笑)
【2015/01/28 20:57】 URL | keita★32 #-[ 編集]

> >らるむ。さん
こんばんは。
うんうん。どうせやるならさっさとやっちゃって欲しかったのですが、今やると治るよりもリスクのが高くなるらしく『待て!』状態です。しかしリスク低くなっても入院費高くなるのは痛いですわ(笑)

痩せられるのはラッキーv(* ̄∇ ̄*)v
断食道場にでも修行に来た気分になっときますー(笑)
それに慣れると本当普通に美味しいですよー。ただ、1度シャバのご飯食べたら又味気なく感じそうですけど(笑)

栄養計算てむずかしそーですねー。カロリーってどうやって算出してるんだろ?といつも疑問に思っとります。
【2015/01/28 21:03】 URL | keita★32 #-[ 編集]

> >蘭さん
本当なんですかそれ?ですよねー(笑)
待つだけでやることないなら退院させてほしいー。恐らく先生としては遠いから通うのは大変だろうしってお気遣いなんでしょーけど(^_^;
手術は逃れられない運命みたいです。ピアス以来に体に刃物をいれるのでドキドキですわ(ノ´∀`*)

病院食メニュー慣れると美味しいですよー(*^^*)
でもいつも以上に美味しそうなblog巡りをしてるのはやはり何か満たされないものがあるのかもです(笑)
【2015/01/28 21:08】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
