ADMIN TITLE LIST


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
緊張してたのか夜中珍しく1度も頻尿ババァと化せず熟睡できたkeitaです。

朝の景色

うすぼんやり夜景が綺麗…(*´ー`*)

景色は綺麗ですが果たして朝日は?
角度的に見えるかちょい心配

あー( ´△`) ちょうどビルに隠れちゃってるのかな?残念。と思いながらも眺めてると…


ビル横からとっても立派なおてんと様がヾ(*´∀`*)ノ
わーい。このお部屋からも日の出見れます♪良かったです。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*バターロール・チーズロール
*豆乳スープ
*アスパラベーコン炒め
*スクランブルエッグ
*バナナ
*ヨーグルト

アスパラさんがへにょへにょ食感でガッカリでした。。。アスパラさんはシャキシャキ!シャキシャキ食感が良いのですー(;o;)


今日のバナナさんは欲情はしないですが嫌悪感もないため試しにぱくり。甘すぎてビックリしました(笑) やはり色味で判断してたのかしら?


バターロールふわふわー (๑˙╰╯˙๑) ♡
ほんのり甘くて何もつけずとも美味しいです。こんなパンを早く焼きたいなぁ。

てか、ロールパンってかなり難しいのですのね(-_-;) 理想のロールパンを作るための道のりは長いです。。。
お時間ある方は『ロールパン』でブログ内検索してみてください♪ keitaのぶちゃいくロールちゃんが拝めます(笑)



【おやつ】
ジョア 白ぶどう味

【昼】

*きつねうどん
*南瓜そぼろあんかけ
*胡麻酢和え
*丸ぼうろ

南瓜さん!めさめさ美味しいかったです (๑>؂<๑) かぼちゃにしっかり味が染み込んでて、そぼろはあんかけって感じはしなかったのですが、これまた優しいお味で美味美味♪ ささっとこんな煮物作れたら素敵女子の仲間入りできるかしら?(笑)


胡麻酢和えはヒット!
彩りも綺麗ですしサッパリするしおうちでも作りたい一品です。


うどんはお揚げさんジューシィでおつゆも美味しくて、しかも今日は11時からずーっと空腹だった為か気づくとほぼ全量摂取。そのあと満腹度150%でしばらく動けませんでした_| ̄|○

おまけ

異常に分厚いかまぼこさん(笑)
最初2枚がくっついてるのかと思ったらしっかり1枚でした(笑)


【おやつ】
ヨーグルト


【夕】

*チキン南蛮 キャベツ添え
*ひじきごはん
*チャプチェ
*茄子オクラ生姜醤油
*パイナップル
*りんごジュース


こやつは敵だから食べません(-_-)
しかし何だかキノコに見えて可愛かったので思わずパチリw

チキン南蛮は意外でした!形も貧弱で意外だったのですがもっと驚いたのはお味りてっきり唐揚げは脂っぽくてダメだろなーと思ってたのですがコレが美味しい!のです。タルタルつけずそのまま食べても美味。食べた時には冷めてたのですがそれでも美味。
うーん。これは本気でレシピ教えてほしいです。

ひじきご飯は大好きーなので楽しみにしてたのですが、期待しすぎてました(笑)
やはり過度な期待はいけませんねぇ(ノ´∀`*)


夕方の鉄分押し!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


本日再検査、でした (*˙˘˙)
結果としては…前回とかわりなし(笑) そりゃね、前回から2日しか経ってませんからw
だけど、今回は手術はしない感じの方向性でお話すすみました。

言ってることは、入院時からずっと変わらずで『今はまだ手術適応外。適応内になったら(状態悪化したら)即手術!』『手術しないで良くなる可能性はほとんど無い』なんですけどね。

とりあえず(余程の急変が無い限り)近々手術はない、そうです(^o^)♪

で、経過見ていくのに、このまま入院か?通院か?の話になった時、とりあえず今月いっぱいの入院をお願いしました。

先日taroさんと相談して通院のがリスク高いし、何かがあった時大変!て結論になったのです。
それに地元の病院に戻っても異常出たら即!入院→お江戸病院に転院てなるそうです(´・ω・`)
そんなめんどくさいことするなら、と軟禁生活を選択(笑)

もう少し暇暇生活続きますが、自分が選んだわけですし顔晴ってきます



53.5(k) 1

スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





こんばんは。
悪化してなくてよかったけど、手術もできずしないと治らないのは、めでたいのかめでたくないのかわかりませんね^^;
もっと近ければ頻繁におやつ持ってお見舞いに行けるのにな・・・。

私もパイン缶が無性に食べたくなっちゃいました。
もらった在庫があったような、なかったような・・・。
でもご飯食べ過ぎて今夜は動けないくらいお腹苦しいです>_<

今日も体重は思ったほどは増えてなかったけど、きっとニャンコ抱っこのせいでリンパが刺激。
トイレ回数が増えてるせいだと思いたいです。
今夜はちょっと子宮あたりがシクシクしてるのが気になりますが。。。
30代の病気って怖いですよね~(T_T)
【2015/02/04 22:47】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>> らるむ。さん

おはようございます。
はい。悪化してないのは嬉しいのですが、この状態にはモヤモヤです(^_^;) 思わず先生に状態悪化させる方法ないですか?と聞いちゃいました(笑)

え?らるむ。さんのおやつでお見舞いですか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+な、なんて魅力的な。…近くの病院に転院させてもらっちゃおうかしら?(笑)

体重増加してないって喜ばしいことですけど、今回は心配ですよね(´・ω・`)

って子宮がシクシクですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは早めに病院行かれてくださいー。心配すぎです(T-T)
病院の待ち時間とかドクハラとか考えると行くの億劫になっちゃいますが、何もなければそれで良いですし、何かあれば早期対応できますし!

本当にゃんズの抱っこで刺激されただけなことだと良いのですが…。ミーさん抱っこしたらズシンと来そうですものね。でも可愛いから短時間だけ抱っこしてみたいです(ノ´∀`*) ♡
【2015/02/05 07:17】 URL | keita★32 #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

熟睡できたんですね^^いつも熟睡できるといいんですが、そうもいかない感じかな。。。
新しいお部屋ですね、けっこう高いですね。下の建物を見下ろす感じありますねぇ。
朝焼けきれいです!外の景色のちょっとした変化がちょっと嬉しい発見かもしれませんね。

keitaさんの病院食レポ読んでるとおいしそうで、同じようなもの作りたくなっちゃいます^^
たまに残念なアスパラもありですが(-.-)

手術できる適応内の状態になったら手術をする、っていうのを待ちのような感じでしょうか?
taroさんは旦那さんかしら?^^
お江戸と地元を行ったり来たりになっちゃったら大変ですし、ご家族も心配でしょうから、入院はやむを得ないのですね。

あ、甘いものもとっても好きです^^チョコレートとか大好き♡
【2015/02/05 12:17】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

今月いっぱい入院とは…なかなか大変ですね。
ん~~どっちかはっきりしてくれ!ってなっちゃいますね(^-^;

それにしてもお部屋からの眺めいいですね~( ̄  ̄人)゚+.゚。
東京行ったことないので憧れます(笑)
【2015/02/05 15:04】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

> >べにゆうさん

こんにちわ(*^^*)
いつも婆ちゃんのように『もれる~』と夜中にちょこちょこ目を覚ますので(笑)久々の熟睡、うれしかったです♪

新しいお部屋11階で本当眺めが良くて、窓の外ばかり眺めてます。おうちに帰ったとき低い景色に違和感感じないかしら?と今から不安です(笑)

病院食はたまにあれ?なものありますけど、基本美味しいですよー。バランスとれてるのもありがたいです♪

> 手術できる適応内の状態になったら手術をする、っていうのを待ちのような感じでしょうか?

うんうん。日本語下手できちんと伝えられてなくてごめんなさい(^_^;) べにゆうさんのおっしゃる通りで、入院時からずーっと『待て』状態なのです。
地元とお江戸を何度も往復よりかは楽なのでしょが、入院費がおっかないですー。保険も今回使えるか微妙なとこなので(´・ω・`)ビンボー

はい。taroさんは旦那さんのことです♡
こゆとき照れずに『主人です^^』『夫です^^』とさらっと紹介できるよになりたいです。いまだに主人と呼ぶのが恥ずかしくて、旦那さんです、と話しちゃいますのf(^ー^;
【2015/02/05 16:50】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>蘭さん

こんにちわ(*^^*)

モヤモヤ状態が続くのは嫌なのですが、入院選んだのは自分なのでがんばりまっすp(^-^)q

自分も東京は本当数えられる程度しか来たことないので憧れの土地なのですよー。地元の田舎ぢゃ決して味わえない景色を期間いっぱい楽しんできます♪
【2015/02/05 16:54】 URL | keita★32 #-[ 編集]

こんばんわ^^
体調いかがですか?
訪問してくださりありがとうございます♥
私はお江戸に行くには半日かかるであろう所に住んでおりますが気持ちは傍におります(ぇ?怖い?www)入院と通院、どちらも大変ですけどやはり悪化が気になりますので入院で、そして食レポも引き続きよろしくお願いいたします(..◜ᴗ◝..)
ご回復、お祈りしています。
【2015/02/05 19:42】 URL | ちえ #-[ 編集]

>>ちえさん

こんばんわ(*^^*) ご訪問コメントありがとうございます♡
今日は寒いせいかちょっとだるだるモードで(病気のせいでなく性格の問題w)一日ベッドでごろごろしてたのですが元気ですよー。

なんとなーくダイちゃんさんとのやり取りや恵方巻の詳しい知識など見てて関西の方かなーとは思ってたのですが当たってるでしょうか?わくわく。
お気持ちだけでもそう言って頂けると心強いです♪けど揚げたてコロッケも持ってきてくれるお気持ちならもっと嬉しい←図々しいw

お祈り感謝です(^o^)/ 安静がんばりまーす。
【2015/02/05 20:17】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
