ADMIN TITLE LIST


こんにちわ(^o^)/
食べてないせいかイマイチ頭がぼやーっとしてますkeitaです。

やはり食べることは大事。
食べれる時はきちんと食べないと!

食べ過ぎは体に良くないですけどね。悪い例:taroさん(笑)


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*米飯
*生揚げ煮
*ひじき炒め煮
*チンゲンサイ浸し
*味噌汁(じゃがいも・ネギ)
*キウイフルーツ
*ヨーグルト
*ふりかけ

絶食の指示は特に出てないですが、点滴してるせいかお腹まったく減らず。でもお薬飲むためだしーと、味噌汁、キウイ、ヨーグルトをちょこちょこつまみました。

じいちゃんのおじやが食べたいなー。。。
小さい頃からお粥嫌いなkeitaくん。風邪をひくとたまにじいちゃんがおじや作ってくれてました。
具はじゃがいも、白菜 (ずっとkeitaは玉ねぎだと思ってましたw) 、おかか、卵。美味しいんですよねー(ノ´∀`*) 弱ってる時は食べたくなります。


朝の鉄押し!
食欲ないからお昼に回そうとも思ったのですが、これは美味しくないのでそのまま返品しちゃいました(笑)



【おやつ】
ビテツ りんご味
はじめて飲みましたがちょっと苦味あって飲みずらかったです(^_^;)
いつもの味のが美味しいですわ♪


【昼】

*米飯
*たらの中華風
*麻婆なす
*小松菜みぞれ和え

お昼。少し食欲は戻ったものの美味しく感じられずごめんなさいm(._.)m
小松菜みぞれ和えだけは完食しました。さっぱり♪

たぶん足りないかなーと、いつぞやとっておいたおやつ用の『丸ぼうろ』をいただきました。かなーり満腹です。でもまた夕方にはお腹減るのでしょうな(笑)


【おやつ】

ジャンクなものが食べたい~!!と売店で購入したコロッケパン。
なんだか買ったら満足しちゃいました(笑)←パンの本や型、道具なども買って満足して使わないタイプです(笑)

お腹調子もそんなには戻ってないのでおやつはヨーグルトで終了ヾ(´ー`)ノ

コロッケパンは明日taroさん来てくれるとゆうのでプレゼントしましょ♪ミニミニサイズだから物足りないってゆうでしょなw


【夕】

*豚しゃぶ
*米飯
*アスパラカレー炒め
*オクラなめこ和え
*オレンジ
*ジョア

豚しゃぶは胡麻ダレかな?下に温野菜でキャベツ&もやしがあってしゃきしゃき美味しいかったです♪

アスパラ炒めはまたカレー味(笑) 美味しいからいいのですが、カレー押し週間なのかしら?アスパラと玉ねぎとベーコン。いい感じです(*^^*)

オクラとなめこのネバネバ合いますね(* ̄∇ ̄*) これはネバネバ繋がりの納豆とかトロロも試してみたくなりました♪


夕方の鉄分押し!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


今日は念のため安静強化day。
座ってると目眩してたのでずっと横になってました。その割りには売店まで行ってコロッケパン買ったりしてますが(笑)

手術が近々ないなら、と明日taroさんが来てくれる予定です
本当なら昨日外出許可とってお江戸デートしようとしてたのですが、そんなこと言い出せる雰囲気ではなく(笑)
実際今のkeitaでは体力的にお出かけは辛そうなので明日はまったりmodeでお話しして終わりかな(*^^*) デートはまた今度~♪

さてさて。taroさんのお腹はどれだけ成長したかしら?(* ̄ー ̄)ニヤリ

52.0(k) 1

スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





買ったら満足するってありますね^^
私もその口!?w

コロッケパンとか買うと安心して
お腹も満足してしまうってわかる(〃ω〃)
だけどプレゼントにできて良かったですね^^

眩暈大丈夫?私も持病が眩暈なので
辛いです。

またデートできるといいですねー^^
【2015/02/08 00:27】 URL | 桃咲マルク #-[ 編集]

>>マルクさん

おはようございます(^o^)/
買って使ってこそ、なんでしょうけどね(笑)
未開封のままの道具、仮に使ってもブームが過ぎて冬眠してる道具、たくさんあります。これだからおうちがゴミ屋敷になっちゃうんですよねー(^_^;) 分かっちゃいるけど止められません(笑)

目眩は随分落ち着きました。ありがとうございます。マルクさんこそ持病目眩なんて大丈夫ですか?(´・ω・`)
自分は目眩まではいかないのですが立ち眩みはしょっちゅうなので少しだけですがお辛い気持ち分かります。

マルクさんの目眩も改善しますように⭐
【2015/02/08 06:42】 URL | keita★32 #-[ 編集]

keitaさん、taro君来てくれるのね^^お江戸デートが出来たらよかったけど、ちょっとの間辛抱ですね。
taroさんはいっぱい食べるタイプなのかな?
コロッケパン気にいってくれたらいいですね~^^
ジャンク食べたくなるとかわかりますー、身体にいいものも好きだけど、ジャンクも時には欲しちゃいます☆

へぇ、おじいちゃんのおじやかぁ、いい思い出ですね(*'ω'*)

点滴の影響もあり、あまり食欲でないのですね。
どうぞお大事になさってください。
taroさん来るからワクワク♪ですね☆
【2015/02/08 10:46】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>食べ過ぎは体に良くないですけどね。悪い例:taroさん

(゜゜)

悪い例:チヨヨさんも追加して置いてください(笑)

なんだか食欲も無く調子がわるいみたいですね。
大丈夫でしょうか、心配です。
taro様のお顔をみてちょっとでも元気になりますように!
お江戸デートも、元気になったらお天気の日にがっつり楽しんできてください~!

コロッケパン、美味しそう…いいなあ。
買っただけで満足してしまう気持ち、わかります~と、言いたい…言ってみたい!!!!!(笑)
そりゃちょっとはわかるけど、やっぱり食べたいです^p^
入院中はジャンクなものが食べたくなりますよね。
たこ焼きとか、家で揚げた揚げモンとか最高ですよ!


毎日通いやすいのでkeitaさんの素敵ブログをリンクさせて頂きました。
不都合があれば外しますのでご連絡ください~。


【2015/02/08 12:18】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

味噌汁の具がちょっとさみしいですねえ><

あ、ちょうどネバネバやったのでアップしました^^)v
【2015/02/08 13:05】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

>>べにゆうさん

べにゆうさん こんにちわ(^o^)/
はい。朝まで来るか来ないか微妙な感じだったのですが来てくれました♪ 疲れてるのか今人のベッドで熟睡中です(笑)

コロッケパン気に入ってくれました(*^^*)
でもやっぱりもの足りなさそうでした(笑)

今日あたりは食欲戻ってきたのでバクバク食べてます♪ご心配ありがとうございます(^o^)/
【2015/02/08 17:15】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>チヨヨさん

チヨヨさん こんにちわ(^o^)/

了解です(笑) 次回からはチヨヨさんのお名前も追加しておきます(*^w^*)
でもチヨヨさんは沢山食べる、でも、美味しくバランスよく食べてるからちょっと違う気がしますー。

今日からは少し食欲戻ってきたので又バリバリ食べますーp(^-^)q 栄養とらなきゃ元気になれませんものね。

taroさんのお顔見て元気にはなりました♪
ベッド奪われて休めないのが難点ですが(笑)
お江戸デートは元気になったら楽しみます。どっちにしろ今日は雨なのでお出かけ難しそうでしたし丁度良かったですわ。

コロッケパン、美味しかったですよー(๑>؂<๑)←結局我慢できずはんぶんこしてもらっちゃいました(笑)
買って満足の道にはまだ遠かったようです(笑)

ってチヨヨさん!たこ焼きやら焼きそばやら誘惑しないでくださいなっ(笑)

きゃ(*≧∀≦*) リンクしてくれたのですか?ありがとうございます♪ うちもパソコン使えるようになったら追加させてくださいなー。
【2015/02/08 17:27】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

他におかず沢山あるから文句言えないですが、確かに少ないのですよねぇ。具沢山お汁が好きなのです。

あら。タイムリー♪
あとで伺いますっ(^o^)/
【2015/02/08 17:43】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
