ADMIN TITLE LIST


おはようございます(*^^*)
昨日はかなーり熟睡できて、朝起きたとき『寝坊っ?』と焦ってしまったkeitaです(笑)

入院してから亡き母、祖父母の夢を頻回に見るようになりました。自宅で見てた時は『ばかーo(T□T)o』と相手に向かって叫び泣くパターンが多かったのですが、ここでは穏やかに話せるパターンが多くてなんだか嬉しくなっちゃいます(*^^*)♪


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*米飯
*味噌汁(里芋・ネギ)
*若鶏八幡巻き
*切り干し炒め煮
*白菜胡麻和え
*レッドグローブ
*ヨーグルト

どれもしみじみ美味しいかったです(*^^*)
朝の和食は外れがないかも♪

ただひとつ上げるなら若鶏さん、モモ肉使ってジューシィなのですが、年のせいなのかむね肉が良かったです(笑) これは完全に好みですね (つω`*)テヘ



【おやつ】
ジョア 白ぶどう味


【昼】

*ポークカレー
*海草サラダ
*福神漬け・らっきょ
*ジョア

カッレー\(^o^)/

美味しくって大好きすぎて食べ過ぎました (o´罒´o)ニヒヒ♡
前回はお肉ゴロゴロでしたが、今回はお肉控えめお芋控えめ人参ぽつーん、玉ねぎゴロゴロ、でした(笑)
もちょっと具ゴロゴロでもいいのになぁ(о´∀`о) 今度は盛りのいい人が担当してくれますようにw


【おやつ】
ビテツ フルーツミックス味
ヨーグルト


【夕】

*あじ薬味焼き
*米飯
*大豆とひじき炒め煮
*オクラの胡麻ポン酢和え
*みかん
*ビテツ

オクラは胡麻?????て感じでしたがポン酢は感じましたー。美味(*^^*)


ひじきと大豆はなんでこんなに美味しいのでしょう…(ノ´∀`*)


夕方の鉄分押し!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



本日も検査 (*σ・ω・`*)σ

経過良好らしく確定ではないけど、はじめて先生の口から『もしかしたら手術しなくて大丈夫かもしれません』の一言が(இ﹏இ`。)
ずーっと手術しなきゃ予後は保障できない、今は適応外だけど適応内になったら即実施!てスタンスだったから、まだ決定事項でないにしろ本当嬉しいです

それと同時に違うところに気になる異常を発見されちゃったんですけどね(笑)
次から次へと忙しい身体だわ(笑)

手術ができる適応内期限ってのがあるらしく、keitaの場合3月いっぱい。それまで大丈夫なら大丈夫な確率が高いみたいです。
うん、少し希望が見えてきましたっp(^-^)q


52.8(k)2
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





こんばんは。
カレーサイクルが早い病院ですねぇw(*゚o゚*)w
ゴロゴロ野菜にワタシのカレースイッチが入ってしまいました(≧∇≦)
カレーの材料を買ってきてるのにずっと作れてないので、今週こそは!?

なんの病気かはわかりませんが(言わなくていいですよ!)、一つホッと?また一つ不安・・・と、心休まらないですね(T_T)
でも、入院してるからこそ早期発見ができてラッキーだと前向きに戦わないとですね♪
影ながら応援しています。
そして、お互いにダイエット頑張りましょう♪
今週は増加がめっちゃヤバいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あの週は一体なんだったのだろう・・・。
【2015/02/09 21:28】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

keitaさん、apiraraです。。。
遊びに来たら・・・入院されてたとは!!

とても明るく綴られてるので、読み手としては安心してしまうのですけど、手術するのかしないのか・・・って心揺れますね。
外来で済んでる事なので比べてはいけないと思うけど、わたしもそういう事で一昨年精査した事あって。
ちょっぴりは気持ち分かるかなって。
とにかく、良い方向に向かう事を祈ってますよ~!!
keitaさんのパンも見せて欲しいしp(゜▽゜)q

それにしても病院のカレー、クオリティ高いですね!!

深夜のコメントでごめんなさい!
迷惑になってませんように・・・
【2015/02/10 00:36】 URL | apirara #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはようございます(^o^)/
自分が選んでないだけでシーフードカレーの日もありましたよ♪今週末にこれまた選んでませんがドライカレーの日もありますし。カレー大好き自分としては嬉しいサイクルです(*^^*)
…そういえばカレー味炒め多いけど関係あるのでしょうか?(笑)

カレースイッチて入ってしまうと止められませんよねー。ゴロゴロ日本カレーもいいけど、久々にらるむ。さんの本格カレーも見てみたい気が(๑>؂<๑)

病気、今はちょっと話すと悲しいことになった時自分が耐えられないので敢えて秘密な方向で。てへ。言わなくていいて言ってくれてありがとうございます♪
はい!早期発見できて良かったーと前向きに考えるよにします(*^^*) おそらく地元の病院では見つけられなかったと思いますし(笑)

ダイエット、本当がんばらなきゃですわ(;´д`)
らるむ。さんは今太りやすい時期なだけで、また痩せ期来ますよーp(^-^)q
でもそっかー。食べ放題とか行きたい時はそうゆう痩せ期を狙えば大丈夫なんですね。勉強になりました (o´罒´o)ニヒヒ♡
【2015/02/10 07:03】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>apiraraさん

おはようございます(^o^)/
ご訪問コメントありがとうございます♪

はい、入院して暇暇してて色々素敵blog検索してはヨダレ垂らすとゆう行為を毎日繰り返しております(笑)

あ、自分も本当は外来通院で大丈夫なレベルなんですよ。ただ通うのが大変だから、とゆうことで自症ないのに置いててもらってます (o´艸`o)ァハ♪
そう考えるとapiraraさんのが大変だったのかも。。。

あたたかいお言葉本当嬉しいです、ありがとうございます\(^o^)/
apiraraさんのパンに比べたらヘボパンですが退院したら愛情こめてこねまくろうと思います。お目汚ししちゃったらごめんなさい(笑)

深夜コメント全然気づかず今のお返事なので時間全然気にしないでくださいませ。そこまで気をつかえるapiraraさん素敵ですー。尊敬 (*˘︶˘*).。.:*♡
【2015/02/10 07:12】 URL | keita★32 #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

旦那様、忙しい中来てくれたんですね。
14時頃で、美味しいのが売り切れなのは残念だっかけど、楽しく過ごされたようですね^^
旦那様、仕事もあるしお疲れでしょうね。
家事なんかは一人でこなせちゃうタイプですか?

夢の話、亡きお母さん、お祖父さん、お祖母さんが出てくるのが同じでも、入院してからは違った感情の持ち方になってるのが、興味深いなぁと思いました。
あ、熟睡できたのは良かったですね!!

もしかしたの、手術なしで済みかとのこと、期待が持てますね☆が、一方でのことが気になります。早い回復心から願わせていただきます。
【2015/02/10 13:42】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

こんにちわ^^
学校給食には、献立表に使った材料まで載っているのですが、病院ではありませんか?ぜひ参考にしたいものです♫
【2015/02/10 14:36】 URL | ちえ #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんにちわ(^o^)/
いつもならこの時期、taroさんは月に1回休みあるかないか?てくらい忙しいのですよ。今年も忙しいはずなのに、それを見せずに来てくれて本当に感謝です。

家事はできるけどしないタイプ、ですかね?
基本家事は女がやるものって意識が強い一昔前のタイプなのです。それでも優しい人なので嫌々ながらもご飯作ったりしてくれますがね(*^^*)
でも出来るならべにゆうさんの旦那さんみたく楽しく前向きに家事に参加してほしいなぁと贅沢言ってみちゃったりw
【2015/02/10 15:38】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>ちえさん

こんにちわ(^o^)/

学校給食だと材料まで載ってるんですか?すごーい。献立の参考になりますね (*´︶`*)

残念ながらメニューには品物の名前しか載ってないのです。だけど自分では作らないor選ばないよな料理が美味しかったりするので、忘れないよにblogにメモしてるのですよー。

病院食のレシピ本とかあったりするので、今そちらに興味津々中ですw
【2015/02/10 15:42】 URL | keita★32 #-[ 編集]

レッドグローブって初めて聞いたなあ・・・
鶏はこの前、ムネが安かったので買って焼いたけど、モモが良いなあって思った
若いなあ・・・俺♪

カレー持ってお見舞い行ったらウケるかな?(⌒皿⌒)
【2015/02/10 19:12】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

こんばんわ(^o^)/

レッドグローブ、多分皮も食べれるブドウ、ですかね?名前は聞いたことあったのですが、食べるのはじめてでした。お味は普通のデラウェアのが好みです♡

ダイちゃんさんはまだモモ派でしたか。若いなぁ(ノ´∀`*)

ウケるかどうかは別としてカレーのお土産はkeitaにはかなり喜ばれますよ(笑) あ、でもカレー持参なら山盛りご飯も忘れないでくださいね♪
【2015/02/10 20:15】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
