ADMIN TITLE LIST


おはよーございます。
夢の中でお店を3軒回ってもチョコレートが買えずガッカリしたkeitaです。

今時期blog回りするとどこ見てもチョコが多く刺激的なので、こんな夢を見ちゃったのでしょうか?(笑)


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*米飯
*味噌汁(玉ねぎ・絹サヤ)
*納豆
*金平ごぼう
*ネギ
*海苔の佃煮
*ぶどう
*ヨーグルト

納豆様~\(^-^)/
今日は辛子つけずにネギのみでいただきました♪ うん、こっちのが好みです。


朝の鉄分押し!

だから何故に納豆と一緒なのでしょうか?(笑)



【おやつ】
のむヨーグルト


【昼】

*米飯
*ワカメスープ
*味噌カツ
*きのこソテー
*サラダ
*ジョア

味噌カツ美味しかったーd(⌒ー⌒)!

見るからに濃そうで心配でしたが半分くらいソースをこそげ落としながら食べたら美味美味♪
こんな美味しくて濃い味食べちゃったら、夜からのご飯味気なくなっちゃわないか心配ですわ(*^w^*)
付け合わせのミックスベジタブル。昔は大嫌い!でしたが普通に美味しくいただきました。本当味覚ってかわるんだなぁとしみじみ実感です。

あー。入院前にtaroさんと食べたコメダ珈琲の味噌カツサンド、食べたくなってきちゃいました٩(๑>∀<๑)۶
その時はキャラノワールかチョコノワールも食べたいなぁ♪お腹空かせて行かなきゃw


お昼の鉄分押し!


【おやつ】
ジョア
おにぎり
一昨日どうしてもツナマヨが食べたくなり購入。お腹はいっぱいなのですが勿体ないのでいただきます。…こうやって太っていくんでしょなぁ(笑)


【夕】

*白身魚のマスタードマヨ焼き
*米飯
*ラタトゥイユ
*チンゲンサイみぞれ和え
*ビテツ
*バレンタインドルチェ♪


白身魚さんは…。
食べ順悪かったです、はい(^_^;)
ラタトゥイユの後に食べたら、なーんの味もせず『ど、どうしよう…(汗)』状態でした(笑) 黙々食べてたらお魚の味してきたのですが、久々のイマイチなお品でしたわw


バレンタインのデザートついてました\(^o^)/


イチゴのハート
嬉しいですね♪ 明日のおやつにします(*^^*)


夕方の鉄分押し!



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


本日午前中、あまりにも体が軽かったので脱走計画実行 (o´罒´o)ニヒヒ♡←良い子も悪い子も真似しちゃいけませんw
病院目の前のコンビニに駆け込み(*≧∀≦*)
思った以上に疲れてその後1日へばってましたが自業自得ですなw

どうしても買いたいものがあったのですが、それはまた明日に♪


51.7(k)0
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





こんばんは。
ワタシのいた病院でもよく朝食に海苔の佃煮を出してたんですが(主にお粥の人にかな?)、元々海苔佃好きなのもあるけどそれがやけに美味しくって、よく盗み食いしていました(笑)
今日は四万十の海苔入り納豆を食べましたが、納豆に海苔の佃煮って結構合うんですよ♪
お試しアレ(^^♪
たぶん、病院側としては納豆嫌いな人や今日は納豆じゃないって気分の方用の保険なのかもしれませんが・・・。

知り合いは猫のためにペット保険に入ってると言ってました。
うちは当然入ってないけど、そういう人でも緊急で高額出費になってしまった方への救済処置があってもいいのにね~。
【2015/02/13 22:09】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

24日目入院だと疲れてきますね。
私は1週間だけ入院経験しかないのですが
それでも、脱出計画しましたw

病院近くのお店に行きたくて、トイレで着替えて
脱出しましたよw

バレンタインもう少しで14日ですね。
早いですね。次は雛祭りですね。あっと言う間に
夏が来そうですね!
【2015/02/13 23:43】 URL | 桃咲マルク #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはようございます(^o^)/

うちも海苔の佃煮は大好きなのですが納豆とは合わせたことなくて…。でも合うのですか?(@_@) ちょ、ちょっと信じられませんが、らるむ。さんのゆうことなら外れないでしょうし次回の納豆についてきたら試してみます!

食べない人のための保険…。確かにそうかもですね(°▽°)

ペット保険、そんなものがあるんですね(@_@)
でも知らない人もいるでしょうし、本当ヒトの高額医療限度なんたらみたいに、ある一定額以上は補助金でるとかそうゆう仕組みあるといいですね。


> 知り合いは猫のためにペット保険に入ってると言ってました。
> うちは当然入ってないけど、そういう人でも緊急で高額出費になってしまった方への救済処置があってもいいのにね~。
【2015/02/14 07:45】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>マルクさん

おはようございます(^o^)/

まぁ、通院か入院か?で入院選んだのは自分なので少し長くても文句は言えないのですが暇疲れしました(笑)

きゃー。脱出仲間がここにも(笑)
自分はお見舞いに来てくれたtaroさんが入院患者みたいな人が結構コンビニにいた、てゆう情報があったのでそのまま行っちゃいました(*≧∀≦*)
でも、そっかー。トイレで着替えれば良かったんですねー。コート着ていったらバレバレだなぁとマフラーひとつで寒さしのいでました(*^w^*) 今度はお着替え準備しときます♪

バレンタインはスルーしてひな祭りに焦点あててきますd(⌒ー⌒)!
【2015/02/14 07:50】 URL | keita★32 #-[ 編集]

部屋がチョコ(産地:スーパー特売コーナー)で埋もれてるダイちゃんです♪

病院も、keitaさんの事をちゃんと考えて、チョコソースご飯とか、チョコカツとか、朝昼夕のチョコ押しとか、チョコの点滴とかすべきだー!!

なんて、keitaさん想いなダイちゃんv-238
【2015/02/14 14:02】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

鉄分強化の、のりの佃煮はじめて見た!!
他にもいろんな鉄分up食品あるんだね~
食べにくさ、飲みにくさは無いのかな??

ジョア久しぶりに見たかも。。。
昔は飲めたけど、今は飲めなくなったからスーパーでも見えない(笑)
ミックスベジタブルもそうだけど、味覚って変わるんだよね~!


【2015/02/14 17:39】 URL | apirara #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

そのチョコまみれのお部屋に招待していただきたいですー(๑>؂<๑)♪ あたたかくなる前に食べきらないと溶けて大変那古とになっちゃいますよ(笑)

あ、ちなみに夢で探してたのは製菓用のクーベルチュールのチョコだったんです(*^^*)

チョコカツ…。やばい!味噌カツがチョコカツにしか見えなくなってきちゃったんですけど(笑)
チョコの点滴はちょっと欲しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
【2015/02/14 18:08】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>apiraraさん

こんばんわ(^o^)/
自分もここに入院して初めて鉄分強化食品こんなに見ました~。世の中には色々ありますねぇ。
食べにくいとゆか後味イマイチなふりかけとかありますー。これだけはどうしても慣れません(´・ω・`)

昔は平気だったのに今は…て変化もありますね。apiraraさんはジョアですかー。自分はいなごの佃煮です(笑)何故食べれてたのか自分か不思議です(笑)
【2015/02/14 18:15】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
