ADMIN TITLE LIST


おはよーございます(^o^)/

今朝はキャバクラに女心を学ぶため、とヘルプに行く夢をみました。しかもキムタクと(笑) 格段好きでも嫌いでもないのに何故にキムタクが出てくるのでしょ? w

結局女心も男心も分からないまま目が覚めたkeitaです(笑)


朝の6時。夜と朝がいりまじった景色。
きれいだなーとうっとりです(*´-`)

今日も1日がんばりましょー。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*米飯
*味噌汁(油揚げ・しめじ)
*笹かま・オムレツ
*チンゲンサイの中華風和え物
*パイナップル
*海苔の佃煮
*ヨーグルト

笹かまがあたたかくてビックリしましたΣ(゚艸゚*)
今までずーっと冷たいまま醤油つけて食べてたので、素のままあたたかく食べるは初挑戦!ですけど美味しいかったですー。おつまみで冷たい笹かまは好きなのですが、冷たい笹かまを朝食べるのはあんま好きでなかったのですよね。 これならちょこちょこ朝ごはんに食べたいです(*^^*)

オムレツはプレーンかと思いきやお肉の具入り。こうゆうタイプのオムレツは実家の母が作ってくれたの食べる以来だから…15年以上ぶりかも?わぁ。自分で書いててビックリ∑(๑º口º๑)!!
美味しいかったので、これもちょこちょこ作りたいです。

パイナップルさん、日々小さくなってゆくのは気のせいかしら?(笑)


朝の鉄分押し!
今日は納豆ないのでらるむ。さん教えてくれた納豆+海苔の佃煮の組合わせできませんでしたわ。がっかり(´・ω・`)


【おやつ】
ジョア 白ぶどう味
いつぞやのバナナ


【昼】

*わかめごはん
*豚肉オニオンソテー
*大根そぼろ煮
*ブロッコリーごま和え
*ジョア


豚肉さんはしょうが焼きとの違いがよく分かりませんでしたが美味しいかったですよー\(^o^)/ そして添えられてるかぼちゃlove
最近にんにく食べると気持ち悪くなってましたが今日は大丈夫でした。良かった♪にんにく食べれないとなるとかなり色々制限されちゃいますものね(^_^;)

わかめごはんもブロッコリーも大根そぼろ煮もぜーんぶ美味しくて幸せランチでした(*´︶`*)♡


お昼の鉄分押し!


お食事ごとに使ってたウエットティッシュ。70枚入りをお昼で使いきってしまいました。買った時は余るだろうなーと思ってたのですが、まさか使いきるとは…∑(๑º口º๑)!!

ついでに

愛用のリップも使いきり(T-T)
仕方ないので売店に売ってた別メーカーの使用してるのですが、やっぱちょっと違うなぁー状態です。


【おやつ】

おすそわけしていただいたクッキー1枚とヨーグルト


【夕】

*鮭照り焼き
*米飯
*ジャーマンポテト
*オクラなめこ和え
*ひじきのふりかけ
*バナナ
*ビテツ


オクラなめこ和えはおうちで作るぞぉー!(ง•̀ᄆ•́)ง 海苔!海苔!個人的には海苔が重要です!

ジャーマンポテトは玉ねぎ入り。メモメモ。



夕方の鉄分押し!
ふりかけ久々な気がしますー(*^^*)



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



暇つぶしにとblog読みまくりしてたらあっとゆう間にデータ量到達してしまいました(笑) 調べたら2日で1GB使ってましたわ。すごーいヾ(@゜▽゜@)ノ

そんなわけで、現在イラッとするくらい通信速度めっっっちゃ遅いので今まで通りblogご訪問できないかもなのです。自業自得ですがつまらない(´・ω・`)
そして伺えても、応援ポチができてない可能性あります。いくら待ってもページが完全に開かないのです(;´д`)ヤーン 気持ちだけは応援しまくってます!が、申し訳ありませぬm(。_。)m

ううう。Wi-Fi環境が欲しいです_| ̄|○


52.1(k)1

スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





こんばんは。
その病院は海苔佃が好きですねぇ(笑)
もう少しラインナップが欲しいですよねー。

あとパイナップルもやたら登場が多いけど、すっかりワタシもパイン缶の虜に(笑)
スーパー行くたびに入口に置いてある缶詰をチラ見。
家にありそうなので確認してからと思い、まだ食べてないんですが、洗脳って怖いですよねーwww

私もPC中毒活字中毒なので、ネットがない環境だとツライです(; ̄Д ̄)
【2015/02/15 23:15】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはようございます(^o^)/
海苔、好きですよね(笑) イチオシの方がいるのか、これが最も手軽&お残し率低いとかですかねー?それか間違えて大量発注してしまったか?ですな(*^w^*)

パイン缶は現在love♡なので登場回数多いのは大歓迎!です。すっかり洗脳されちゃってます(笑)
家にありそうだから買わない→家にない
家になさそうだから買う→家にある …そんなパターンばかりなのでいつまでたっても貯金できません(^_^;)

1日の大半をネットやスマホで聴くラジオ&音楽に頼ってたので現在の状況かな~り辛いです(T-T)⤵
データ量追加できるのですが、計算すると月末までに一万は最低課金することになりそうなので自粛中(笑)


>
> 私もPC中毒活字中毒なので、ネットがない環境だとツライです(; ̄Д ̄)
【2015/02/16 06:31】 URL | keita★32 #-[ 編集]

おはようございます~

私も笹かま=冷たいまま、わさび醤油でおつまみ!みたいなイメージしかなかったです。
確かにあったかくしたら白ごはんにもいけそうですね。やってみよう。
具入りオムレツはたまにやりますー
だいたい冷蔵庫に残ってるもので作るので、ひじきとか入れちゃったり。笑
夫や娘がたまごLOVEなので、いつもは箸がすすまないおかずも、たまごで包んじゃえばごまかされて食べてくれるのですi-235

鉄分押し!いつもkeitaさんとこで見て、「ああ、鉄分とらなきゃ」って思うのですが、なかなか出来てません。
今日こそなにか買ってこようと思います。
【2015/02/16 09:57】 URL | まに #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

面白い夢見ましたね、キャバクラに~ってとこが面白い♪私も格段好きでもない芸能人とか夢に出てくることあります^^なんじゃこりゃ!の夢多し(笑)

笹かまってあったかいのが断然美味しいですよね~^^。あんまり知られてないけど、宮城って笹かまメーカー多いんですよ^^だから、頂いたりってけっこうあるの、それで焼いて食べるとふっくらもしてきて美味しかった^^
ひき肉入りオムレツ、うちの母もよく作ってくれました。懐かしい☆私も作りたくなっちゃった♪

おっと、データ量に到達してたのね。
遅~くなると、ホントイライラしちゃいますね、うんうん。
こちらへの訪問大丈夫ですよ^^お気になさらずで~keitaさんしたいようにしててねぇ(^.^)
【2015/02/16 09:57】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

こんにちわ~^^
入院中に色々リサーチした料理を退院後作るには相当な日数がかかりますね(^_^;)
ゆっくりがんばってくださいね♫
【2015/02/16 14:40】 URL | ちえ #-[ 編集]

>>まにさん

こんにちわ(*'▽'*)/
同じような笹かまのイメージの方がいてほっとしましたー。って、おつまみってことは、まにさんも呑める口なのかしら? (o´罒´o)ニヒヒ♡

オムレツ、なんとなーく作れる自信なくて作らないのですよね。、もしかして結婚してから作ったことないかもです(笑) でもひじき入りとかもおいしそう!苦手意識克服して挑戦してみようかなぁ。苦手なもの包んでごまかしちゃえ!やってみたいですし(笑)

鉄分とらなきゃなー思っても、サプリは売ってますがこうゆう補助食品てあまり市販されてないような気が。カルシウムのウエハースはしょっちゅう見かけますけど。
【2015/02/16 17:00】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>べにゆうさん

べにゆうさん こんにちわ(*'▽'*)/
べにゆうさんも『なんじゃこりゃ!』な夢見ること多いのですかー(*^^*) 夢は潜在意識をあらわすといいますけど、一体何をあらわしてるやら、ですね(笑)

宮城の笹かま、笹かまぢゃないけど今一番のお気に入りは『むう』です。あれは美味しくてお気に入り~♡たまにお姑さんが宮城に日帰り旅行行くのでちょこちょこ頼んでます(笑)
チン♪してあたためるだけでなく、焼いてあたためてもいいのですね。あ、それ香ばしくて美味しそうな気が(๑>؂<๑) やってみますー♡

優しいお言葉ありがとございます。でもべにゆうさんの美味しいものはとても勉強になるので見に行きたいですー!と、ゆうことで今日からは片手に雑誌読みながら表示されるのゆっくり待つことにしました(笑)
【2015/02/16 17:07】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>ちえさん

こんにちわ(*'▽'*)/
作るぞリスト、かなーりたまってるので全部は無理な気が(笑) 時間だけでなく腕の問題もあるので(笑)
でもでも折角おいしいの覚えられたのですから、がんばりまーすo(^o^)o
【2015/02/16 17:10】 URL | keita★32 #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
病院生活も早いようでもうすぐ1か月なんですね。
コメントは初めてですがいつものぞかせてもらってました。

これからはコメントさせていただくかと思いますのでよろしくお願いします。
【2015/02/16 18:05】 URL | まるちんまま #-[ 編集]

>>まるちんままさん

ご訪問コメントありがとございます(^o^)/
初コメだったのですね。いつもお便所いただいてるし、来ていただいてたのも分かってたので普通にここでもお話ししてたもんだと勘違いしとりました(笑)

病院生活、あとちょっとで1ヶ月です。早いですねー。おうちに帰ったらリバウンドで暴飲暴食しそうでちょっと怖かったり(笑)

特に役立ちも可愛さもオチもない、自己記録のようなblogなのでコメントは無理せずー。それよりまるちんままさんが更新してくれたほが嬉しいです(*^^*)♪
【2015/02/16 19:24】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
