ADMIN TITLE LIST


おはようございます(^o^)/

今日はかわいいかわいいかわいい×∞姪っ子、姫ちゃんのお誕生日("Ü") ♡

このblog始めたばかりの頃はまだまだ『あかちゃん』なイメージだった姫ちゃんも今や中学校2年生。
凛々しい剣道少女で、これまた面倒見いい素敵なお姉ちゃんになってます(*´︶`*)♡←オババカw

これからも色々大変なことあると思うけど貴女に幸せな道が開き続きますように。
そしていつまでもkeita大好きっ子でいてね←かなり重要(笑)

って、しょっちゅうサボってますけど、blog始めて10年以上経過してたのか∑(๑º口º๑)!! ビックリ。
blog始めなきゃ、ぱんづくりにも出逢わなかったし、ぱんづくりしてなきゃtaroさんに出逢うこともなかったのですよね。
ご縁ってなんか凄いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*ソフトフランス・バターロール
*ハマグリのトマトスープ
*スクランブルエッグ
*お豆のサラダ
*キウイフルーツ
*ブルーベリージャム
*ヨーグルト


お豆サラダlove
この白いのなんでしょー?おからなのかなぁ?食べても分からない馬鹿舌がうらめしいです。


このソフトフランスがすっごい美味しい!のです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
くーぷの部分にはマーガリン砂糖??なんか甘くてベタベタするのですけど旨ーなのです。
生地はハード系ならぬリッチ系、でした。どこがフランスだったのでしょ?(笑)

ハマグリのトマトスープは具が小さくて沈んでてパッと見『あれ?』状態だったのですが、おいしかったですよー。
人参、じゃがいも、たまねぎ、はまぐり、かな?クラムチャウダーのトマトversionですかね。これまたうまうまでした(๑>؂<๑)♪


【おやつ】
ビテツ フルーツミックス味


【昼】

*チキンカレー
*トマトサラダ
*福神漬け・らっきょ
*ビテツ

カッレー\(^o^)/

手羽元的なカレーかと思いきや、ダイちゃんさんのとこで見たチキンカレーと一緒(*^^*)
ダイちゃんさん、カレーのお見舞い届きましたぜ(笑)

あいかわらず美味しくてお腹いっぱーいo(^o^)o
豚肉ゴロゴロも憧れますが(いつもは薄切り豚コマ使用)、チキンならお安いし大きめに切れば満足感もありますし月末料理にはピッタリかも、ですな (o´罒´o)ニヒヒ♡


お昼の鉄分押し!


【おやつ】
ヨーグルトと



脱走ついでに購入してたイチゴ大福様。
賞味期限今朝までだったので急いでいただきますっ。

今冬はイチゴ大福にかなーりはまってます。イチゴ本体でなく、イチゴ餡イチゴクリームなのがちょと残念ですが、それでも美味美味♡でもお餅系でおなかがたらふくですー(笑)


【夕】

*さば味噌煮
*米飯
*野菜炒め
*キュウリ浅漬け
*りんご
*丸ぼうろ


鯖様\(^o^)/
あいかわらず柔らかくて美味しくて美味しくて♡
このうすーい感じの汁タイプの鯖味噌ってどうやって作るのでしょ?要研究ですわ。


期待してなかった野菜炒めが美味しい件。
えー。えー。これ何の味付けでしょ?
ほんのり甘みがとっても美味。こ、こんそめ?( ; -_・)?


キュウリ浅漬けはさっぱりおいしー\(^o^)/
浅漬けに紫蘇はマストですな。


夕方の鉄分押し!



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


昨夜taroさんとお話し合い。

お題はこのまま入院するかどうか?

keitaとしては2月いっぱいまでの我慢!てことで耐えてましたが、taroさん的には手術適応外になる3月いっぱいまでは入院しててほしいらしいです(´・ω・`)

通わせるのも体力的に心配だし、家にいたとき急変したときが心配らしい。そもそも転院先第一候補の医大で、ここの病院ほどきちんと診れるのかが心配とのこと。(最後はkeitaも同感。地元の病院で病気見つけられないことで殺されぱぐったし慎重になってます。あと2~3日発見遅かったらやばかったらしい)

うん、そりゃね。週イチ通院は大変ですし身体の面考えれば入院したままが一番良いのでしょうし、keitaのためを思って言ってくれてるのは分かるのですが…



精神的にもう無理です_| ̄|○



自症あったり、積極的治療してるんならまだ我慢できますがなーんもなし(´・ω・`)
やりたいこといっぱい。なのになにもできない。自症なくても病気なんだし、仕方ないのは仕方ないのですが…、もうやだよー。

しかも5月あたりには別件で1ヶ月近く入院することほぼ確実ですし、もう無理!

そう話しても『でも仕方ないでしょ? 何かあったらどうするの?』と話は平行線。
taroさんが入院すすめるのはkeitaのため、だけでないのも分かっているから余計むかつきますw 多分keitaのため3割、ほんとの理由7割、でしょなー。…もしかしたらほんとの理由の割合もっと多いかもwww


はぁ。帰りたい帰りたい帰りたい。

_| ̄|○





………と、落ち込んだまま本日検査。

なんとなんと!先生もビックリな急激な改善傾向が!!Σ(゚艸゚*)

珍しく見に来たボス先生も『こんなこともあるんだねー』とおっしゃってました。


『これなら(紹介先での)通院でもいけるねとも(* ̄ー ̄)ニヤリ


あまりにも帰りたくて帰りたくて仕方なくて身体の中の細胞達、がんばってくれたのかしら?(笑)

なんにせよ、それを本日taroさんに報告したら『新幹線で通うなら…(--;)』とちょっと態度が軟化。

わーい。わーい。
偉いぞ私の中の戦った細胞(笑)

昨夜はそんなんでグルグルして眠れませんでしたが、今夜はよく眠れそうです(*´︶`*)


52.1(k)2


スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





姪っ子姫ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
ブログを始めてももう10年になるのですねっ。
その事実に驚いてしまいましたー('0')
パン作り、さらには旦那様との出会いのきっかけにもなっていたとは!
縁とはふしぎなものですね~^^*

周りの方も、日中keitaさんをお一人でおうちに置かれるのが心配なのですね…。
読んでいて後半途中不安になりましたが、細胞が頑張ってる…!!
ちょっと、いやかなりドキドキです。
このまま良い方向へ向かうことを願いますっ。
ちょっと通院は大変そうですが、早くかえりたいですよね;w;
(通信データ量ももうだめみたいですし 笑)

しかし、ただ帰りたいからと「大丈夫!」と無理だけはしないでくださいね。
他の記事でも書かれていましたが、院内を歩いていて大丈夫ですか?と声をかけられちゃうなんて…やっぱり具合が悪そうなのかあ、と考えたりしています。

もう10時だし消灯時間でしょうか。
今日はなんにも考えずにゆっくり眠ってくださいー!

【2015/02/16 21:48】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そしてブログもう10年にもなるんですね!
ほんでもって経過良好おめでとうございます(≧∀≦)ノ

そうですよね、keitaさん明るくブログ書かれてますけど、やっぱりしんどいですよね…。
ゆっくり経過みながら決められてくださいね。

それにしても都会の朝焼け美しい…( ̄  ̄人)゚+.゚。
【2015/02/16 23:57】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

>>チヨヨさん

おはようございます。ありがとございます\(^o^)/

blog始めて10年は自分でもビックリですー。サボりまくってるから実際は2~3年てところでしょうが(笑)

旦那さんとはパン作りで知り合った女友達の結婚式で出逢ったのです("Ü") ♡ 住んでるところも職業も趣味も全然違うので、それが無ければ出逢うことなかったなぁた感じでした。

周りの人はそこまで心配することないんぢゃないか?って感じで神経質になってるのはtaroさん一人です(笑) なんとかして入院継続させようと色々策をこうじているのがおかしくて可愛くて仕方ないです(笑)

通院、新幹線使えるなら楽チンですしとにかく早く帰って美味しいの食べた~い(>_<)
あ、通信データ量ダメなのはかり響いてます(笑)

優しいお言葉ありがとございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
帰って無理したら即入院!て脅かされてるので『大丈夫!』の安売りはしないよう気を付けますですっ!

具合が悪いのではなく、強制的に寝たきりババ様になってるので体力ないだけですよん♡ きっとカロリー高いのとるよになれば体力も体重も戻るはず(笑)
【2015/02/17 06:53】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>蘭さん

おはようございます(^o^)/
そしてありがとございます(*^▽^)/★*☆♪

しんどいとゆうか『ここまでの我慢だー。それが終わればご褒美にあんなことやこんなことを…。ぐふふふふ (o´艸`o)』と思ってた、ここまでの期間が長引いてご褒美が遠ざかってしまったのがきつくて(笑)
あ、あとデータ量いっぱいでスマホが使えず、思うようにblog周りできないのもへこたれた原因のひとつてですわ(笑)

朝焼け、綺麗ですよねー(*´-`*)
帰ったら田舎の朝焼けどんなもんかしっかり確認してみますー。
【2015/02/17 06:59】 URL | keita★32 #-[ 編集]

カレー届いてて良かった♪
鶏肉は、お手軽ゴロゴロ出来ますよねー☆
昨日また安かったので、ストックあるのに買い足しちゃいました^^;

豚肉ゴロゴロは、よっぽど良い肉使わないと不味いです>へ<
むしろ、小間がマイブーム(笑)

豆サラダは…見た目はおからかな?
コンソメ味のサラダ?興味あるなあ・・・
【2015/02/17 08:21】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

おはようございます(^o^)/
カレー美味しかったですよー。ごちそうさまでした(笑)

鶏肉は使い勝手いいしお安いので我が家もよくストックしてます♡ 唐揚げとかつくねとか鶏そぼろとかチキンステーキとかカツとか照り焼きとか♪

あらー。豚さんゴロゴロはいいお肉が条件なのですね。んー。それはきついなぁ。でもゴロゴロ美味しいの分かってしまったので食べてみたいですー。なやむー。
【2015/02/17 10:50】 URL | keita★32 #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

人生っていろいろあるな、今日はkeitaさんブログ読んでそう思ったのです。

かわいい姪っ子ちゃんの誕生日かぁ、おめでとうございます!!ですね♪ このまま素敵な女性に成長していってほしいですね^^
私も甥や姪が大好き^^keitaさんみたいに向こうから好かれているかはかなりの疑問だケド。。。(=゚ω゚)ノ

苺大福大好きなんだぁ(私、大好きな食べ物多いんですけど、嘘じゃないんですヨ☆)、セブンですね、帰り買おうかなぁ^^

鯖様でにやりとしました私(^.^)チヨヨさんを思った。

入院を続けるか。通院に切り替えるかの話し合いは簡単ではありませんね。
何をとるか、良い点、悪い点があり、判断が難しいねぇ。taro君がなんだりかんだり(←訛り)言ってることが気になるけど。。。理由7割が。

でもでもボス先生から、「紹介先の病院の通院でもいける」という検査結果!!嬉しいですね!!
おめでとうって言っていいのかな。
そうだ!えらいぞkeitaさんの細胞よ(^◇^)
keitaさんの細胞、きっともっと頑張ってくれると思うな、良好な方に進みますように願ってます(^.^)
長く書いてごめんね。
【2015/02/17 11:52】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/17 12:06】 | #[ 編集]

ブログ始めて10年以上ですか!?

すごいですね~

何事も継続ですね^^

体調も良かったり悪かったりでしょうがこれからも面白いブログ楽しみにしてます。


今日の食事も美味しそうですね^^

もううちの食事より豪華です^^
【2015/02/17 12:33】 URL | ゆっきー♂☆ #-[ 編集]

>>鍵コメさん

あ、ありがとうございます(இ﹏இ`。)
そちらにお返事に参ります~
【2015/02/17 16:57】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>ゆっきーさん

blog始めて10年とはいってもサボりまくってるので実質は2~3年にも満たないかもです(笑)

熱しやすく冷めやすく、継続とゆう言葉と一番かけ離れてますわヽ(。>▽<。)ノ

いやいやいやいや、どう考えてもゆっきーさんの食卓のが美味しそうですから!半分量で良いので分けていただきたいくらいです(笑)
【2015/02/17 17:00】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ(^o^)/ お返事飛ばしちゃってました。すみませぬ。

本当人生~色々~♪です。あの時の選択が今を作ってるんだなぁと思うと本当何気ない一瞬一瞬が大事なのだなぁと思いますです。

大好きなもの沢山なことはいいことです\(^o^)/ うちも偏りはありますが大好きなもの沢山です♡
苺大福、美味しかったのですが粉まみれになって食べずらいので要注意!です。←まみれた人w

鯖様見るとうちもチヨヨさん思いだしてにんまりしちゃいます(*^w^*) もう鯖様=チヨヨさんて感じが(笑)

なんだりかんだりって方言なのですか?Σ(゚艸゚*)
ふ、普通に使ってましたわ。やばやばw

理由7割はお話できるときが来たらお話ししますね。その時は『うざっ』と思いながらも聞いてくださーい♡
浮気とか遊びまくれるとかそうゆうマイナスな理由ではないのでそこはご安心を♪

完全にやったぁ♡ではないですけど、おめでとうて言ってくれてありがとうございます٩(๑>▽<๑) ۶
細胞にはも少し働いていただいて、ますます良い方面にいけるようがんばってきまーす。
【2015/02/17 19:04】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
