ADMIN TITLE LIST


おはようございます(^o^)/

データ通信遅いのなら、画像が少ないweb小説はどうだろう?と思い立ち、試してみると多少遅いですが全然いける範囲なことが判明!

久々にweb小説はまって読みまくってますkeitaです♪
以前中毒のように読み漁って、未読作品がなくなっちゃった過去あり(笑)

これでblog訪問時、画像表示される待ち時間も 快適快適(*^^*)v


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*ホットケーキ
*ミネストローネ
*ソーセージ 野菜ソテー
*ミックスサラダ
*みかん缶
*はちみつ
*ヨーグルト

待ちに待ってましたのホットケーキですっ\(^o^)/

ずーっとお預け状態で(笑)
しかも来週のメニュにホットケーキ載ってなかったので下手したらコレが最後のホットケーキかな?

すうさん、apiraraさんのところで見たパンケーキが忘れられなくて(ノ´∀`*)
段々になってるホットケーキに萌え萌えです♡


はちみつたーっぷりかけていただきます♡ 本当はメープル派w バターは苦手なのでつけませんw

おいっしーーー٩(๑>▽<๑) ۶
ずっと満たれなかったホットケーキ欲、ようやく満たされましたー。
でも次は酵母のパンケーキが食べたいなぁ(*´-`)
まずはホシノさん起こしてー、フォークとナイフを買ってこようw


チンゲン菜炒めたのかな?
シャキシャキ美味しいでした♪


ミネストローネおいし(*´︶`*)
小粒なシェルパスタがかわゆー。じゃがいも、きゃべつ、人参、パスタ?これは作りたい♡毎朝食べたい♡な一品です。


【おやつ】
ヨーグルト
ビテツ フルーツミックス味


【昼】

*ハンバーガー
*コンソメスープ
*サラダ盛り合わせ
*ウエハース

うふふふふ♡

ハンバーガー\(^o^)/
もっと貧弱かと思ってたらなんとチーズハンバーガーとチキンカツサンドの二種!しかも細切りポテト添え!
べにゆうさんのところで美味しそうなクラブハウスサンド+唐揚げ+細切りポテトのセットを見た直後だったのでポテトには感激です

メニュ選択でもうひとつのアクアパッツァと悩みに悩みに悩みましたがこっちにして良かった~♡


小さめサイズですが美味美味♡
調子にのってがっついて食べ過ぎました(笑)
お腹いっぱい過ぎて気持ちわるい~(´□`;)←いつまでたっても学習しない子ですw


【おやつ】
そんな訳でおやつ抜き(笑)


【夕】

*サーモン塩焼き
*米飯
*田楽なす
*小松菜ごま酢和え
*パイナップル
*ビテツ

メニュで『田楽なす』の文字を見たときは食べる気ゼロでしたが、里芋さんもいたので美味しくいただけました♪

小松菜ごま酢和えはやはり美味♡
レシピ教えていただけたし早く作りたいです(ノ´∀`*)

夕方になってもお腹いっぱい過ぎて気持ち悪いので、おかず一口ずつ頂いてごちそうさましました。
やはりホットケーキの日はなにかがあります(笑)


夕方の鉄分押し!



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


昨夜taroさんがサラダ食べたよーと写メを送ってきました。

taroさんなりにkeitaが帰りたがってるのに入院継続をすすめたことに罪悪感でも感じたのかな?
日頃からお野菜もとってねー(´・ω・`)と言ってるkeita(鬼嫁w)の機嫌をとる方法必死に考えたのでしょう(笑)

ここ最近よくて野菜たっぷりタンメンが最高だったのに、まさかの自ら生野菜サラダ∑(๑º口º๑)!!
keitaがサラダを作って出しても食べようとしなかったtaroさんが自らの進んでの摂取!!

もうもう かわいーなー (ノ´∀`*)と胸キュンした出来事でございました。


52.1(k)s1



スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





こんばんは。
ホットケーキ美味しくてよかったですね^^
しかしやっぱりオチが(苦笑)
朝ホットケーキでお昼がハンバーガーでは、ちょっとボリューミーですもんね。
ベッドから動かないとお腹もすきませんよね~。

ラップと塩を常備しておけば、ご飯に鮭入れておむすびができるわー(^^♪
ただ、それをいつ食べる暇があるんだっちゅーね(笑)
【2015/02/18 00:21】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはよーございます(^o^)/

はいっ。オチはありましたけど、念願のホットケーキようやく食べれて大!満足です♡
ホットケーキもハンバーガーも選んだの自分なんで食べる量調整すれば良いだけなのですが、我慢できずがっついちゃいました(笑)

ラップと塩を常備でおにぎり…(*'▽'*) それ良いですね♪ごはん大好きなのにお残しもったいなくって。あとは食べる暇さえ確保すれば万事オッケーですな (o´罒´o)ニヒヒ♡
【2015/02/18 06:39】 URL | keita★32 #-[ 編集]

この日の一日のメニュー最高ー!
私、この日だけkeitaさんと変わりたかった(笑)
お子様メニューと言われるような献立が大好きです。

朝のホットケーキも私が家で作るより断然美味しそうだし、ハンバーガーもまさかの二種類…。
一体、その病院はどうなってるんだ~っ。
最後は鮭で〆っていうところもチヨヨ好みでしたー。

しかし、後半辛くなってしまったのですね(;;)
前半このメニューだとエンジン全開でがっついてしまうお気持ち、わかります。
今朝の気分はいかがでしょうか?
胃はすっきりしたかなあ。


taroさま、ずっと気にかけてらっしゃったのですね。
多分、keitaさんがもやもやして寝付けない日は、taroさまも一緒の状況だったんじゃないでしょうか^^
お互いを思いあう夫婦にほっこりです。
ご機嫌のとりかたが面白い…!
もっと褒めてあげてくださいー(笑)

【2015/02/18 09:56】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

ホットケーキ美味しそうですね。
ちょうど、バナナとりんごがあるのでホットケーキミックスを使って何かおやつ作りたいのですがたまごをきらせてしまっていてできないのです。
今日たまごが届く日なのでそれから時間があれば作ってみようと思います。

小松菜もあるしごま酢あえしてみようかなあ。
【2015/02/18 13:43】 URL | まるちんまま #-[ 編集]

keitaさん
ご飯、いっぱい美味しそうなのがある~っと思いながら見てました^^
ホットケーキって、そうだよなぁって納得。どこかで目にすると、すごく食べたくなって自分で食べるまでその欲求が何日も続く気がします☆

Web小説、keitaさんかな~り読んだんですね、すごい!本読み好きですね^^

おおぅ、taraoさんいいですねぇ、お野菜食べるようにして、それをkeitaさんに食べたよって知らせるの、可愛いですねぇ♡
【2015/02/18 14:05】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>チヨヨさん

こんにちわ(^o^)/ 本当この日は好きなものばかりで最高!な1日でした。選択しなかったメニュのほうも美味しそうで凄い悩みましたわー(笑)

うん、この日だけは交替断ります(๑• ̀д•́ ๑)✧+

お子さまメニュ、いいですよねー。大人がお子さまランチとか堂々と食べれるお店が田舎にも欲しいなぁ。

食いしん坊は美味しいの目の前にするとがっついてしまうからダメですねぇ(笑) いまだに自分の胃の容量把握しきれてませんしw
夜少ししか食べなかったおかげか朝にはすっきり爽快!でひた。ご心配おかけしました~。

こやって気にしてくれるの嬉しいですね(*^^*)
いつもだとご機嫌とりにはkeitaの好きなカフェオレかケーキを貢ぐ、なのですがそれが出来ないから必死に考えたのでしょうねー。本当もうかわいいです(爆)

今日もお野菜食べてたらもっと褒めたげますだ⭐
【2015/02/18 16:46】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>まるちんままさん

こんにちわ(^o^)/
ホットケーキ、ずーっと食べたかったとゆうのもあってか美味しさひとしおでしたー(๑>؂<๑)

たまご届くてことは生協とかですか?
退院したらお買い物行きづらいので宅配注文しようか悩み中なのです。あとで質問させてくださいっ。

って、レシピなくてもごま酢和え作れちゃうまるちんままさん素敵…(ノ´∀`*)
自分はレシピ見て→買い物して→本見ながら作って、なのであるもので作れちゃう方々尊敬です。
【2015/02/18 16:51】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんにちわ(^o^)/
この日はご馳走祭りでした♡ ランチはべにゆうさんのところでポテト見た直後だったので本当この日のメニュは大正解!でしたわ(*^w^*)

食べたい欲、人一倍食いしん坊なうえ根に持つタイプなので、1度食べたいって思っちゃうとずーーっと続いちゃうのですよね。困ったものです(笑)
昨年末から続いてる食べたい欲はあるお店の焼き肉ほるもん!前々から先月末に行く約束してたのですが入院で行けなくなってしまい(T-T) ほるもん行く為に入院日ずらせないか?と真面目に聞いたおバカはわたくしです(笑)

本、好きなんですー(*^^*)
こむずかしいのは眠くなっちゃうので逃がさないですが(笑) web小説はかるーく読めちゃうので本だったら絶対読まないような恋愛小説もサクサク読んでぽわーんとしてますの。

taroさん、本当かわいーんですー♡
普段関白亭主きどってるので、こゆの見るともうもうかわいくってかわいくって♡♡♡
【2015/02/18 17:00】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
