ADMIN TITLE LIST


おはよーございます(^o^)/

本日お目覚め爽快!
腹痛すっかり治りました(*^^*)

今日は食べ過ぎ気を付けてきますー。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*バターロール・チーズロール
*パンプキンスープ
*オムレツ・アスパラ ケチャップ
*サラダ
*ブルーベリー
*りんごジャム
*ヨーグルト


パンふわふわー(*^^*)
添加物なしでここまでふわふわに焼けるのが目標です! できれば卵も使いたくないですが卵抜きでこのふわふわは難しいかなぁ。。。


く、黒豆?Σ(゚艸゚*) と思いきやブルーベリーでした(笑)

パンプキンスープ、甘くて美味しかったなぁ(*´︶`*)♡

も少し食べれそうでしたが昨日の反省をいかして8割程度のところでごちそうさましましたー。


【おやつ】
ヨーグルト
ジョア 白ぶどう味

ずっと気になってた紅茶ホイップパン

コインランドリー行ったついでに(*^^*)
毎日売ってる訳ではないので、見つけてついつい購入。
はい、昨日の食べ過ぎ反省期間終了(笑)

でもねーでもねー、これ買って正解!です。
めさめさ美味しいのー٩(๑>▽<๑) ۶
紅茶を効かせたちょいリーンぽい生地にミルク感強いホイップがめさめさあいます♡
んー。これリッチ生地で作ったら絶対keita好みだわ。食べやすいようにドッグ成形で真ん中切り込みでホイップinもいいかも。そんで粉糖でおめかし♡早くチャレンジしたいなぁ(*´ー`*)


【昼】

*米飯
*鰆きのこあんかけ
*大根生揚煮
*ブロッコリー浸し
*ビテツ


メニュを見て『大根生煮』と思ってたら『大根生煮』でした(笑)
しみしみ大根おいしいです。


たまには違う角度からブロッコリーをぱちり。
これ美味しいなー。ほうれん草とかのお浸しよりも好きかも(*´︶`*)♡ これ作ってー、余った茎でらるむ。さんのベーコン巻きつくるんだ♪


鰆さん めっさ旨し!
白飯泥棒だけどもこれは日本酒泥棒…!!ううう、呑みたくなるんですけどー(´□`;)

先日、鱈を食べて淡白すぎて物足りなかったkeitaくん。白身魚に対してちょっとイメージダウンしてたのですが、やっぱ美味しいもんは美味しいかったです


お昼の鉄分押し!


【おやつ】
ヨーグルト
ビテツ フルーツミックス味


【夕】

*酢豚
*米飯
*かきたま汁
*里芋こんにゃく煮
*りんご
*ふりかけ
*りんごジュース


里芋さんがねー、しみじみ美味しいのです。
お袋の味ってこんなかんじなのかしら?♡


酢鶏ならぬ酢豚(^o^)/
チヨヨさんのところで美味しそうな酢鶏見たあとだったので嬉しい♪
お肉も嬉しいけどシャキシャキお野菜ももっと嬉しい今日この頃。

美味しすぎて『あれ?お腹いっぱい、かな?』と思ったあとも『あとちょっと』と食べて案の定苦しくなってますΣ(ノ´∀`*)アチャー

誰かkeitaに学習することを教えてください(笑)


夕方の鉄分押し!
最近のふりかけはひじきばっかりな気が。
メニュ見ると自分が選択してないメニュの時にふりかけって書いてあるので、その時別なのが出てるのかしら?
ワカメふりかけ食べたいなぁ。



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


午前中いつものように休み休みゆーっくり歩いてたらいきなり後ろから『keitaさん、大丈夫ですか?』と声をかけられました。

振り向くとそこには爽やかイケメンドクターがっΣ(・ω・ノ)ノ

誰だ?この人?と思いながら『大丈夫ですー。ゆっくり行きますー。』と言うと『無理しないでくださいね(*^^*)』と爽やかスマイル。

全然記憶ないけど、先日腹痛騒動したとき検査室にいた別の科の先生かしら?それで名前覚えてるなら凄い記憶力だなぁと感心感心。←気分はおばちゃん。実際おばちゃんですが(笑)

爽やかスマイルに癒されたkeitaくん。
なんとなく韓流やらジャニーズやらにはまる方達の気持ちがちょっと分かった気がします♡


51.9(k)3

スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





お腹いっぱいかな?と思ったあとのあとちょっとに後悔・・・
めっちゃわかります。とうより、実はまさに今そんな感じです。笑
ここ数日胸焼けしてないからって調子に乗るんじゃなかった(´ д`|||)
胃薬も飲めないし、どうしようもなくって、意味も無く部屋をうろうろしてます。

でも昨日のホットケーキ&ハンバーガーも、今日の酢豚も、勢いよく食べちゃうメニューですよねぇ。

おやつの紅茶ホイップパンも本当に美味しそう♡
妄想クッキングも楽しそうです。帰ったら作りたいもの、いっぱいですね!
【2015/02/18 20:57】 URL | まに #-[ 編集]

今日の朝パンもすっごくふっわふわでおいしそうだなあーと見ていたのですが、おやつのパンに全部持っていかれましたね…!
紅茶ホイップパン。
やばい、これはやばいぞー。
keitaさんが想像で作ったパン、早く実現できますように!

酢豚だ、タイムリーだ!
そうそう、そうなのですよね。
酢豚のお野菜が美味しいっていうの、すっごく分かります。
昨日もお野菜いっぱい入れて、しゃきしゃきぽりぽり美味しく頂いておりました。

折角お腹が治っていたのにぃー。
でも美味しいから仕方が無い、かっ(@w@)

イケメンかあ。
最近身近にイケメンなんか居ないから…
病院のドクターとかって意外とカッコいい人多いですよね。
また白衣ってところが眩しいんですよ!
あんまりイケメンには興味ないのですが、いざ急にはなしかけられちゃったらドキドキします(笑)
【2015/02/18 21:42】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

こんばんは。
30代も後半になると、驚くほどにイケメン好きになりますよー(笑)
わたしゃ、こんなにイケメン好きだったっけ?みたいな。
おばさん達がジャニーズにハマる気持ちが最近はすっごくわかります^^;

紅茶パンおいしそうですね♪
フワフワホイップにノックアウトです(≧∇≦)
美味しいパン屋さんにいきたいけど、今は我慢かな・・・。
五万円男のせいで(´・ω・`)ショボーン

お腹の調子が戻ってよかったです。
私も昨日も今夜も食べ過ぎで反省・・・しつつ、お菓子が止められないヾ(´▽`;)ゝ
【2015/02/18 22:44】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

keitaさん♡こんばんは。

昨日のホットケーキ&今日の紅茶ホイップパン・・・ホント美味しそうですね~♡

お腹の調子がよくなってよかったですね~(^ν^)
ワタクシも毎度反省しながら・・・
食べ過ぎ&飲み過ぎが( ̄▼ ̄|||) ・・・やめられずにいます(⌒-⌒; )
【2015/02/18 23:37】 URL | sue #-[ 編集]

>>まにさん

おはようございます(^o^)/

ああ、同じ経験をしてる方がここにも(笑) しかもリアルタイムででしたか(笑)
仕方ないにせよこゆときにお薬飲めないの辛いですね(´・ω・`) 少しは体調落ち着かれました?

妄想クッキング、家に帰ったら面倒くさがって妄想のままで終わる可能性大です(笑)
【2015/02/19 07:48】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>チヨヨさん

おはようございます(^o^)/

パン、本当ふわふわでしたー♡
おやつパンはふわふわではなく、みっちり?な食感だったのですけど、これはマジでやばいです!激リピしてしまいそうな予感です!カロリーもやばいでしょうけど(笑)美味しいものは高カロリーですしねぇ(;´д`)
妄想パン、面倒くさがって妄想のまま終わらないよう気を付けてみます!(ง•̀ᄆ•́)ง

酢豚の野菜、今までは『邪魔ー』だったのですけど、あのシャキシャキ本当美味しいですねー。自宅でもあのシャキシャキを実現できればいいなぁ。野菜に愛情がないからか自分が作るとべちゃべちゃになるのです(笑)

白衣、かっこいいですよねー(ノ´∀`*)
その時のドクターは白衣は着てなくてオペ着みたいな感じだったのですが、それはそれで萌え♡でした(笑)
身近なイケメンtaroさんが(頭は薄いけど)濃いタイプなので、別タイプの爽やかくんすごくキラキラ見えましたー。ちょっと入院生活の楽しみ増えましたわ♪
【2015/02/19 07:56】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはようございます(^o^)/

ありゃっ。もっとイケメン好きになります?(笑)
今までイケメンは『まぁー整った顔してますなー』て感じだけだったのが、昨日らトキメキがプラスされてました(*≧∀≦*) おかげで入院生活の楽しみ増えちゃいましたし(笑)
こんなトキメキ、楽しみが増えるなら30代後半になるのも楽しみです♡って、もうすぐなんですけどね(笑)

五万円男に大受けしました(爆笑)
でもらるむ。さんならぱぱーっと作っちゃえそうな感じが。お時間あるとき作って五万円男さんとお茶してみてわいいかがでしょ? (o´艸`o)

食べ過ぎて反省しても止められないのって何ででしょあねー?(´・ω・`) この謎を解いて簡単に止められる方法を見つけた人はノーベル賞ものですb
【2015/02/19 08:04】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>すうさん

すうさん おはようございます(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ホットケーキ、ふくさんが作るものには全然敵いませんが(笑) ストウブでじっくり焼いたタイプとか、ふわふわタイプとか♡ 愛する人のパンケーキの焼ける香りで目覚める贅沢を体験してみたいです(*^w^*)

あれだけ美味しそうなお料理&お酒があったら食べ過ぎちゃうし呑みすぎちゃいますよー(笑)
でも食べ過ぎてもすうさんのところは栄養バランスよさそうなので問題なさそな気がします(*^^*)
【2015/02/19 08:09】 URL | keita★32 #-[ 編集]

こんにちは。
紅茶ホイップ???
美味しそう~
斜めカットにホイップってかわいいけど
ちょっと食べにくいですよね。
やっぱり真ん中カットがいい♪
↓ホットケーキなんて出るんだ・・・
病院でナイフとフォークって洒落てる~


【2015/02/19 12:35】 URL | yooochann #dUDmRd1I[ 編集]

お腹はもう大丈夫??
イケメン効果で吹っ飛んだかしら( ̄▽ ̄)
普段イケメンに声かけられる事なんてないなぁ。
息子よ、5年後でいいから連れてきて~!

病院のパンも、なかなかのクオリティですね!!
というか、こちらのお食事はかなり素晴らしいのではないかと!!

紅茶ホイップも美味しそう!!
keitaさん構想のパンを、わたしも待ってますよ~♪
【2015/02/19 14:45】 URL | apirara #-[ 編集]

keitaさん、爽やかなお目覚めなによりです^^

お腹痛いが治って良かったです。
紅茶ホイップパン!おいしそうねぇ、keitaさんのお目が高い、気になったもの、当たりますね(^。^)ありそうで今までお目にかからなかったな。紅茶ホイップパンって3回読んだよ^^なんだか発音したくなる単語でした♪

何より今日印象に残ったのは、イケメンドクター☆名前をさりげなく呼んじゃうところは、なかなかのお方ですなぁ~(≧▽≦)たまにそういう出来事に出会いたいわぁ。



【2015/02/19 16:02】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>yooochannさん

こんばんわ(^o^)/
紅茶ホイップ、すっごい美味しいかったですよー。yooochannさんのおっしゃるように食べずらかったですが(笑) 食べてると横からホイップがはみ出てきちゃうのです(*^w^*)

ホットケーキはびっくりですよね。
ナイフとフォーク、うちにもないのにーと病院にお洒落加減負けてしまいました(笑)
【2015/02/19 21:27】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>apiraraさん

こんばんわ(^o^)/
ご心配ありがとうございます♪やはりただの食べ過ぎだったようで今は通常モードです(* ̄∇ ̄*)v

イケメン効果、おそるべし!ですね(笑)
天然入った息子くんは今でも十分かわいくて癒されますよー♡

はい。ここのお食事、別な方のblogで『THE病院食』と書かれていたので期待せず、そして最初のころは薄味に慣れてなかったのでイマイチ~(T-T)と思ってたのですが、今は本当に美味しくいただいてます。

妄想パン、妄想で終わってしまったらapiraraさん作ってくださいませー\(^o^)/
【2015/02/19 21:33】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ(^o^)/
やはりただの食べ過ぎだったようで食事量調整して一晩寝たら治りました。お騒がせしましたー。

紅茶ホイップパンはずっと気になってたので食べれてすっごい幸せです。その上予想を上回る美味しさだったので幸せ2倍!でした。

今日はそのイケメンドクターに検査してもらっちゃいました (o´罒´o)ニヒヒ♡
違う科の先生かと思ってたら自分がかかってる科の先生でした(笑) 昨日今日とイケメン爽やかパワー吸収しまくってます。うふ。
【2015/02/19 21:38】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
