ADMIN TITLE LIST


おはようございます(^o^)/

予想通り深夜に目覚めたkeitaです♪でもそのまますぐ眠れたので良かったです(*^^*)

おかげさまでお腹の痛みもなくなりました。
ここ3日間ほどはりきって勉強してたから、慣れないことに体が悲鳴をあげたのか?(笑) あり得ますな(笑)


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*ソフトフランス・バターロール
*コーンクリームスープ
*目玉焼き
*盛り合わせサラダ
*キウイフルーツ
*りんごジャム
*ヨーグルト


スープ甘くておいし♡
お腹は痛くないのですがまだ食欲わかないのでスープだけ(*^^*)


楽しみにしてたパンはあとで食べましょー。


この側面にどうしようもなく萌えますの("Ü") ♡
でも自分で作るロールパンにこの凹みがあったら許せない微妙な乙女心です(笑) ドックパンの凹みは大歓迎♡


ダイちゃんさんの目玉焼きみたーいと思わずパチリ。


目玉焼きにお醤油、はじめて付いてきたかもです。記念にパチリ。



【おやつ】
パイナップルジュース(市販)


【昼】

*ポークカレー
*盛り合わせサラダ
*福神漬け・らっきょ
*のむヨーグルト

カレー盛った写真が消えてました_| ̄|○

月曜日はカレーの日なのかな?過去メニュ見てると月曜日のお昼はほぼカレー。この日は出勤スタッフ少ないのかしら?とか勝手に妄想w

昨夜と今朝と汁物しか食べてないのに刺激物はさすがに…と少しだけ食べるつもりが気づけばほぼ完食(笑) 美味しすぎるのですよー。
そして暫く食べ過ぎで気持ち悪くなっとりましたとさ(笑)←本当勉強しませんw,

そしてポークカレーなのにポークが一切れしか入ってなかった件について(笑)ちょっと寂しいですが代わりにジャガイモごろごろで嬉しかったです♡


同室の方にいただいたヨーグルト。
食べ過ぎて口の中が気持ち悪かったので口直しに。さっぱりしました♡


お昼の鉄分押し!


【おやつ】
ヨーグルト
りんごジュース
朝のソフトフランス


【夕】

*和風おろしハンバーグ
*米飯
*里芋含め煮
*チンゲン菜の中華風和え物
*オレンジ
*ウエハース


シャキシャキおいし♡
メインが和風なので中華味新鮮です。


里芋おいしー。はまりそうです。
あ、でもおうちで作るならkotoriさんがやってた磯まぶしも試してみたいなぁ。衣かつぎも実は未体験なのでやってみたいです。


美味しいけど、ちょっと塩辛い。
…こんなん味覚で社会復帰大丈夫か?わたし。


夕方の鉄分押し!



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


本日も検査(・∀・)
経過は前回よりちと悪くなってるけど許容範囲、らしいです。

そしてそして!

退院の日取り、相談する段階になりましたっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

この状態なら十分に地元の医大(とゆっても遠いですがw)でも診れるレベル。
そしてtaroさんも新幹線で通うなら、と医大通院許してくれたこと話し、色々調整するらしいのですが、順調にいけば今週末退院です。
わーん、自分で決めたこととはいえ長かったよー。

まぁ『何かあったら即入院ね♡』とも言われましたが(笑)

手術適応外になるタイムリミットまであと4週間。何もないことを祈りますです。


はっ。そ、そういえば昨夜お腹痛くなったからイケメンドクターが様子見に来てくれるかと期待してたのに、来なかったわ。残念(笑)


52.5(k)1


スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





こんばんは。

退院の兆しが見えてよかったですね♪
だけど、シャワーまで浴びたのに?
イケメンドクター来なかったとですかっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あと何回会えるかわからないのに非常に残念だ。。。

出ましたね、カレー(笑)
ワタシがいた病院は月1あったかどうかだったような。。。
大鍋で作るから美味しいんですよね~。
だけど豚肉一切れとは許せませんなぁ~"(-""-)"
うちもそろそろカレーにしなきゃ♪
【2015/02/23 21:32】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

こんばんわ(^o^)/
はい♪ ぢゃあ週末退院の方向で…って状態でまだ詳細は決まってないのですが、それでも嬉しいですー。

イケメンドクター、来てくれませんでした(涙)
見られても恥ずかしくないようにと念入りにお腹洗ったんですけどねぇ(笑)
きっとkeitaが検査の時に顔だしてくれてたんだと信じてます!だって爽やかイケメンドクターですから♡

そっかぁ。大鍋で作るから尚美味しいのですね(*^^*) 自分はカレー大好きだから週1でも全然うれしいです♡メニュ確認したら、一応ポークカレー、チキンカレー、シーフードカレー、ドライカレーと色々バリエーションはつけてるみたいで努力のあとが見受けられます(笑)
【2015/02/23 22:09】 URL | keita★32 #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

いよいよ、退院が見える段階にお話が進みましたか(^.^) keitaさんの希望の方に進んでて良かった、今後検査してもまたいい方に改善となってる結果が出るといいですね☆

カレーってつい食べちゃいますね。。。
里芋の含め煮なんか、シンプルそうだけど、味わい深くっておいしそうです!

keitaさん、お勉強してたのですか?
昨日の、taro君の幼馴染君の彼女さんとも仲良くなって、いろん話をしたり、出かけたりするようないい関係になれたらいいですね~♪
【2015/02/24 13:51】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>べにゆうさん

こんにちわ(^o^)/
はい、いよいよ退院が近くなってきてわっくわくです。ゴールはまだですが、まずは第一段階。良くなっていきますようにーとお祈りしまくってます。

今年に入ってからお勉強はじめてるのです(*^^*) なかなか進まないんですけどねー。年取ると覚えるの時間かかるのに忘れるの一瞬なので、いつまでたってもすすまなくて(笑) でも教材にお金かかってるのでがんばりますです!

はい!幼馴染みくんの彼女さんとそんな関係になりたいです。まずは飲み会!ですね(笑)
【2015/02/24 15:46】 URL | keita★32 #-[ 編集]

おわっと!
俺の名前が出てる♪

でも、俺の目玉焼きはそんなにきれいじゃないぞー><

里芋また食べたいなあ(〃▽〃)
【2015/02/24 22:19】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

おはようございます(^o^)/

完熟具合が似てるなぁ思ったのですよー。これにしゃあったら完璧、でしたな(笑)

おお?次なる挑戦は里芋ですか?わくわく。
【2015/02/25 06:25】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
