ADMIN TITLE LIST


みぞれ煮
0403,07
レシピ ご飯おかわりぃぃ!鶏の大根おろし煮 by kunhi

おかわりしっちゃいました(つω`*)テヘ
ちょっとおにくを欲張って大きく切りすぎたせいで食べづらかったのですが胸肉がやわこーい398 

大根おろしやお肉にお味がじゅじゅわーっと染みててご飯にのせて食べると幸せ344

ままさんももっと小さく切れば食べやすいし弁当のおかずに入れられるのにーとブツブツ文句は言いながらも「うまいうまい」と食べておりました♪
普段お肉はあんまり好きでないままさんなのでこんなにお箸が進むのも珍しいのです352


どもどもごちそうさまなのでしたー421


鮭じゃが
0403,07
もひとつオマケにさけじゃがdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
だしは入れてないのですが鮭缶のおかげかいいお味が出ております288
ほくほくおじゃがにほろほろ鮭ちゃん。隠れたたまねぎも甘くっておいしー360



↑この本のレシピを参考に作ってます411


この本の味付けはうち好みなので重宝しております♪
凝った材料あんまりないし簡単なのが多いのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記





いつもすごいごちそうでうらやましい~i-237うちの代わり映えのない食卓にも出前してほしいくらいです。「さけじゃが」おいしそうv-238子供のカルシウム補給にもなりそうだし、今度作ってみます!
【2007/04/04 05:49】 URL | ちゆ #-[ 編集]

みぞれ注意報発令。なんとも嬉しい注意報に感激しております。
作っていただき、美味しいといっていただき、さらにこんなに美しくご紹介くださり、なんてkunhiは幸せなんでしょ。

どうもありがとうございま~~す。
【2007/04/04 11:52】 URL | kunhi #-[ 編集]

おー♪凄くおいしそ~うv-398
鶏肉って美味しいよね♪tabasaも大好きv-238
胸肉も柔らかくなるとサッパリ食べられるもんね♪
【2007/04/04 18:38】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


ちゆママさん>>
ご馳走とゆっても安物材料しか使ってませんけど( *´艸`)クスクス
うちの食卓もなぁんもしないと代わり映えしませんよー。なのでこやって公開すれば見栄っ張りなんで毎日同じおかず、はさけられるとゆう寸法なのですv-391
さけじゃがは鮭缶使用なので簡単ですよー。普通に肉じゃが作る感じで肉のかわりに鮭入れるだけなので是非お試しくださりませv-288

kunhiサン>>
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 見に来てくださってありがとうございますー。勝手にリンクしちゃいまして申し訳ありませんでした。
うちもこんなふに美味しいレシピに出会えて幸せですー。大切なお母様のお味、こやって紹介してくださって本当にありがとうございました!
我が家でもこの味はうちの味!と言ってもらえるくらいどんどん作っていきたいと思いますv-411

たばちゃん>>
わーい。美味しそう言ってもらえてしあわせでつv-343
でわでわ、あのサイトさんに変わってたばちゃん宅に配送いたします?w 生パスタもつけまっせ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに鶏のもも肉って今まで食べたのって数えられるくらいかもw そんくらいにうちの中での鶏さんって胸肉の味www

【2007/04/04 21:20】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
