ADMIN TITLE LIST


おはよーございます(^o^)/

なんだか退院決まって興奮してるのかあまり眠れません(笑)

ゆっくりできるのは今のうちだから休まなきゃー思うのですが『退院したらあれして、これして.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 』と考えれば考えるほど眠れなくなっちゃいます(笑)

具合悪くなって延長は悲しすぎるので、大人しく寝る努力しなきゃ、ですね(*^w^*)



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*米飯
*味噌汁(里芋・絹さや)
*オムレツ
*ひじき炒め煮
*オレンジ
*ヨーグルト


ひじき おいしー(*´ー`*)
ひじきメニューは多分これで最後なので、最後に大豆とのひじき煮も食べたかったなぁ。


オムレツふわふわ♡


【おやつ】
のむヨーグルト


【昼】

*鰆照り焼き
*米飯
*柚子田楽
*小松菜えのき浸し
*ゼリー飲料


うま(*^^*)


田楽てゆうとこってりイメージですが柚子が爽やか演出ヽ(・∀・)ノ


鰆さん好き好き♡


お昼の鉄分押し!
初登場なゼリー飲料。あとでいただきませう。


【おやつ】
ジョア 白ぶどう味


【夕】

*豚ロース焼き肉風
*米飯
*いり豆腐
*いんげんコーン和え
*りんご


マヨ和え。コーン甘くておいしい(^.^)


ぐちゃぐちゃになってたお豆腐さん(笑)
しみじみ美味しかったです。


豚ロース…?豚コマではなくて?とちょっと突っ込みたかった焼き肉風、おいしかったですよん。
添え物のカボチャとしいたけもうまうま♡


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


本日午前中からなんだか体調不良。←はしゃぎすぎw

いまいち回復しないので今日ゎコメントクローズさせていただきます。
おやすみなさいませー。


【2/26(木) 7:10追記】
体調戻ったのでコメント欄もどします。
ご心配おかけしました(*^^*)


52.1(k)0
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





おはようございます✩
体調いかがですか??
あまり無理をせずしんどい時は
ゆっくり
休んでくださいね
あと数日で退院ですね
食レポももう少しですね、さみしいなぁ
あ、でも退院は喜ばしいんですよ♡
【2015/02/26 10:40】 URL | ちえ #-[ 編集]

keita様♡こんにちは~(*^∇^*)☆
退院決定☆おめでとうございます~♪
楽しみですね♡
くれぐれもご無理なさらいませんように~♡
【2015/02/26 12:20】 URL | Sue #-[ 編集]

体調戻って良かった!

退院、よかったですね~

楽しみですね^^

十分安静にして元気に退院迎えましょう!
【2015/02/26 12:26】 URL | ゆっきー♂☆ #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

退院が決まって興奮しちゃうのって、そうですよねぇって思います。

keitaさん面白い、コメント欄閉じてみたり、体調戻って開いたり(^.^)今は大丈夫みたいだから、良かったです☆ 
快調で元気に退院できることをまず願ってますネ(^.^)

今日は、オムレツ形整ってますね~っと思いました!
【2015/02/26 14:05】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>ちえさん

こんばんわ(^o^)/
体調はいい感じですー。ご機嫌はイマイチですが(笑)

優しいお言葉感謝感謝です。
ようやくようやく明日退院ですー(இ﹏இ`。)長かった。

病院食メニュ、勉強になるので自分もちょっと寂しかったりするのですが、帰れば皆さんのblogさくさく見れるーと楽しみルンルンです♪
今ちえさんのページ開くのに10分近くかかってるんですよ(苦笑) それでも完全に開かないとゆう悲劇からようやく解放されます。わーい。
【2015/02/26 20:38】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>Sueさん

こんばんわ(^o^)/
ありがとうございます♡ 残念なことにお酒解禁はまだですが(笑) 早くビールや日本酒のみたいもんです。

はいっ!無茶した結果が今の事態を引き起こしたようなものなので、なるべく気を付けるようがんぱりまっす。
【2015/02/26 20:41】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>ゆっきーさん

こんばんわ(^o^)/

ありがとうございます♪退院したらゆっきーさんに負けないよに食べ歩きしまくりたいと思ってます(笑)
【2015/02/26 20:43】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ(^o^)/

興奮して眠れなくて体調崩すなんて、遠足前日の小学生かって感じですね(笑)
もっとも自分の場合、遠足が楽しみで眠れないではなくバス酔いがこわくて眠れない、でしたが。なつかしーなー。

体調はお陰さまで回復しました!
ただしご機嫌Maxで悪いです(笑)

きれいなオムレツ、かわいくてお行儀悪いのですがついついお箸でつんつんしちゃいました♡
【2015/02/26 20:54】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
