ADMIN TITLE LIST


おはようございます。

お江戸の朝は最後。
ここのところお寝坊して日の出見逃しておりましたkeitaくん。最後に朝日見たいなぁと早起きしてスタンバイ。


快晴!な本日。無事に見れました(*^^*)
入院当初は6:50位だった日の出。今はもう6:15くらいに。少しずつ、でも着実に時は流れてるのですね。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

*米飯
*味噌汁(キャベツ・玉ねぎ)
*ロースハム
*切り干し炒め煮
*チンゲン菜磯和え
*みかん缶
*ヨーグルト


しゃきしゃき(*^^*)


じんわりうまうま♡


いんげん甘くておいし。


お味噌汁はやはり美味♡


朝の鉄分押し!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


これで病院食は最後。

お昼のメインは鯖様のカレー竜田揚げ。夕方のメインは豚肉プルコギ。ちょっと後ろ髪ひかれますが(笑)

ふふふふふ。我慢してた分食べまくりまっせー($*'V`◆+)
…リバウンドはすぐですな(笑)


長かった入院生活。
入院初日はこんな風に晴れやかな気分で帰れるとは思いませんでした。

お世話になった先生達に感謝。
仲良くしてくれた同室の方、blog通じて知り合った方々に感謝。
忙しい時に不便かけてるのに文句も言わず安静治療に協力してくれたtaroさん一家に感謝。

自宅に1ヶ月ぶりに帰ってみたらある程度は覚悟してましたが予想以上のぐちゃぐちゃさ(笑)
少しは片しましたが明日からは無理しない程度に本格的にがんばるぞー!

今は自宅で一人駅弁パーティーしてます(๑>؂<๑)
taroさんは宣言どおり飲み会いっちゃいました(笑)

52.1(k)1
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





お帰りなさい。
退院 おめでとうございます。

予想を裏切ることなく お部屋が。。。。
それでも やっぱり お家がいいでしょ?うふふ。

無理しちゃダメですよ。 
ぼちぼち 片付けてくださいな。

散らかっていても 多少 汚れていても
体の方が 大切なんですから。。。。。
ゆっくりぼちぼち行きましょう!

これからの人生 長いのですから。。。。

【2015/02/27 23:24】 URL | ☆咲 夢☆ #-[ 編集]

退院おめでとうございます♡

病院から見る最後の日の出、
快晴ですごく綺麗~
なんだか送り出してくれているみたいですね!

無事帰宅されたようでちょっとほっとしました。

やっぱりおうちが一番!

やりたいことはいーっぱいあることと思いますが、
まずはゆっくり、のんびり、楽しんで下さいねー
【2015/02/27 23:48】 URL | まに #-[ 編集]

こんばんは。
退院おめでとうございます♪
もう自宅なのですねw(*゚o゚*)w
退院決まってから早業でしたね(笑)

今夜は一人寂しくな晩ご飯だったようですが、駅弁祭りなら一人でも楽しいですね(笑)
明日から家事とかやらなきゃでしょうが、一度にやろうとせず、少しずつですよ!

あと、鯖の醤油煮のレシピですが、ここに投稿してました(笑)
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270003992/
昨日作ったら美味しかったので、ぜひ作ってみてください。

【2015/02/28 02:00】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

退院おめでとうございます。
1か月も留守にしたお宅は想像以上のものでしたか。

うちも1週間もあけるともうとんでもないですよ。
男の人一人だとそうなるものなんでしょうかね。

退院後の自宅飯。
それも駅弁でパーティ。
素敵ですね。
【2015/02/28 05:46】 URL | まるちんまま #-[ 編集]

>>咲夢さん

おはようございます。ただいま帰りました~^^

お部屋ぐちゃぐちゃは見た時に疲れちゃいましたが、それでもやっぱりおうちはいいですね^^
無理して強制送還はごめんこうむるのでゆっくりやっていきたいと思います。

ですね。人生これからまだまだ時間ありますしゆっくりやってきます。
まずは今日久々のお買いもの~。楽しみですっ^^
【2015/02/28 08:25】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>まにさん

おはようございます^^

うんうん。最後の日の出、まるで送りだしてもらえてるように見えて本当嬉しいかったんですー。なんか分かってくださる方がいて感動&分かってくれたまにさんに胸きゅん♡

ずーっと安静にしてたため東京駅では人の流れに逆らいながらゆっくり歩いて迷惑はかけまくっちゃいましたが、それでも無事着いたのでよかったです。
本当おうちが一番ですね。間食の危険が危ないですけどw

はーい。今日はとりあえず久々のお買いもの、いってみます^^
久々の運転にどきどきわくわくです。
【2015/02/28 08:29】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはようございます^^

ありがとうございます。本当退院の話し出てからあっとゆう間でしたねー。それでも待ってる2~3日間はすごーく長く感じたのでびっくりです。

1人パーティーは寂しいですがずーっと食べたかった駅弁が食べれたので大大大満足です。ノンアルコールですけどビールも飲めましたし最高でした♡
はいっ!無理して強制送還はごめんなのでゆっくりゆっくりやっていきたいと思います。今日はとりあえずご飯作るなと言われてるのではま寿司でご飯買ってきちゃう予定です。うふふ。

鯖の醤油煮((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ 台所に立つ体力回復したら早速やってみます♡
いつもいつもありがとうございます。優しいらるむ。さんに大感謝です。
【2015/02/28 08:34】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>まるちんままさん

おはようございます^^
ありがとうございます。おうちの中「掃除してないよ(・・;)」とは言われてたので掃除機かけてないってことなのかな?くらいに思ってたら全てが出しっぱやりっぱな状態でしたw これは「片づけできてないよ」ではないのかしら?wと思ってみたり。
keitaがこんだけ散らかしてたら文句言って不機嫌になるのに男の人は勝手ですねぇ( ・´ω`・ )
それでも食べっぱなしのものがなかっただけ片づけやすいので有難いです♪

駅弁はずーーっとずーーっと食べたかったお弁当だったので狂喜乱舞でございました。ノンアルコールですがビールと合わせて最高~~とご機嫌さん♡ ノンアルコールでこれだけ幸せになれるのだから、早くアルコール解禁にならないかなーと今から楽しみにしております。
【2015/02/28 08:39】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
