ADMIN TITLE LIST


こんばんゎー。
今日1日ぱんづくりに夢中になってたkeitaです。そして失敗しまくりました(笑)
調子にのってはやはりいけませんねぇ(^_^;)

さてさて今日もずいぶん前に下書きしたままアップしてなかった記事を更新!です。

そして4/14(火)のごっちゃんズ日記もupしましたーヽ(・∀・)ノ


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



1月20日、この日は病院通院の日でした。
 ゆかりおむすび
 Cpicon キャベツと人参の味噌汁~♪ by にきけん
 Cpicon 俺流!ダイエット♪しらたきソース焼きそば by おみつさん2
 肉じゃが
 ちくわと水菜の酢味噌和え

長旅になるし、帰ってきたら作る気にならないだろな~と朝のうちに準備してみました(*'3゚b)b


004_2015022816574068a.jpg
Cpicon キャベツと人参の味噌汁~♪ by にきけんは一口味見しましたがキャベツが甘くておいしいかったです^^


002_2015022816573981f.jpg
Cpicon 俺流!ダイエット♪しらたきソース焼きそば by おみつさん2はメタボ予防に♡
しかし味見しないままさようならな運命となりました(´;ω;`)ウゥゥ
香りはめっちゃ良かったのでまた作りたいです。


005_20150228165742e80.jpg
肉じゃがはきのう何食べた?より適当に調味料どさどさ。
適当だけど美味しくできましたー(*'v`)b


001_2015022816573896d.jpg
どこかのblogでゆかりのおむすびを見ておいしそーと思い作った気が。
こちらは軽食用として何個か持ってお出かけしました。
結果、早起きしてがんばて作ったのに食べれたのはこの子だけw

朝早く出発して帰宅は19時過ぎ。翌日お江戸の病院に紹介受診となり入院の線が濃厚に。
それならば!と気晴らし&病院食では食べれないだろうものを食べよう!ってこでくるくるお寿司を食べにいちゃいましたw
翌朝は受診後即手術になるだろうということで絶食指示。受診して即手術はないもののkeitaはそのまま入院。taroさんもあたためたりよそったりして食べるほど体力残ってなかったらしく外食してからおうちに戻ったそう。

なのでこちらのお夕飯達、どうゆう運命になったかは不明( ・´ω`・ )

一応taroまま達におすそわけしてねーとお願いしといたものの、返答なかったので生ゴミになった可能性大…ですかねぇ。
前もって準備なんて慣れないことするな!てゆう神様の思し召しかしら?w

それにしても、この時から一ヶ月強。
手術もせずこうしてのんびりblogを書いていられるのが奇跡のよう。
困った時の神頼みしかしないkeitaですが、本当今回のことは神様に感謝感謝です。

大吉効果もあるのかな?(*^^*)



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ





こんにちは~♪
1日パン作りに夢中になるって、いいな~☆
どんなパンが焼けたのかしら?
お披露目楽しみにしてますね~(^^)
【2015/04/19 14:32】 URL | ユウケイママ #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

そうか1月20日のことだったんですね。
今、ごっちゃんズも誕生してくれて♡
Keitaさんがブログを書いたりしてられること、パンつくりに夢中になってること、本当すごいですね。
Keitaさん、たぶん心配されないようにあんまり緊迫したこととか辛いようなことは書かなかったけど、きっと大変だったんじゃないかなって想像します。

ゆかりのおむすび、いいですね。私もしてみたい!

おぉう!大吉ひいてたんですね^^
きっとそう、大吉だもの☆Keitaさんにはラッキーなこと目白押しなはずです☆
【2015/04/19 16:35】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>ユウケイママさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日お花見で差し入れ用にーと大量に焼きましたの。たーのしかったですー♡

どんなパン。。。一言でゆうなら『失敗パスワード』です(笑)
お恥ずかしいですが近々御披露目しますねー。
【2015/04/19 21:08】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ。はい、あの運命の日の出来事でございました(^.^)
この日、シロちゃん危ない1歩手前だったとこなので無事産まれて生きててくれる今、本当奇跡のようです。

そうなんです。大吉ひいてたんですよ♡ごっちゃんズ生きててくれるだけでラッキーですわ、と言いたいとこですけど人間て欲深いですよねー。どうせなら元気に、どうせなら可愛く…と次々欲求がでてきちゃいます。
【2015/04/19 21:13】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

キャベツが最近甘くておいしいですね♪
肉じゃがも美味しそうやなあ
さやえんどういっつも手元にないんよなあ・・・
ゆかりのおにぎりも!!どれもこれも美味しそう(〃▽〃)
【2015/04/19 22:52】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

パン作りはまると、楽しいですよね^^
しなくなると、全く粉も触ってないですが(汗)

手作りパンが美味しいですね!!

肉じゃがに絹さやが入るとほんと
料亭に思えちゃう♪
肉じゃがって意外にあまり作らないかも?
美味しいのに~肉がいるからか(;^-^)

お結びがまた、とても綺麗な形ですね( *´艸`)
【2015/04/20 00:02】 URL | 桃咲マルク #l7H4TccY[ 編集]

>>ダイちゃんさん

おはようございます。
春キャベツ、今時期甘くて美味しそうですよねー。最近お料理してないので食べてないわ(;´д`)
ゆかりおにぎり、簡単だけど美味しいのでオススメです♡
【2015/04/20 09:31】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>マルクさん

おはようございます。
パンづくり、1回はじめると止まらなくなっちゃいますー♡ しなくなると粉も触らない、は分かります(笑)うちも仕事が忙しいからと言い訳してずぅとやらなかった時ありますし。楽しいけど数時間動けなくなっちゃうのがネックだったりします。

たしかに肉じゃがとか煮物に青物入るだけで料亭風、ですね♪ 味で勝負できないのでせめて少しくらい見た目よくしよう作戦です(笑)
そいや自分も肉じゃが大好きですけど滅多に作らないような? なんででしょ?
あれ?マルクさんお肉苦手です?
【2015/04/20 09:36】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
