ADMIN TITLE LIST


そして今日も作るぞ、手捏ねぱん~♪
今日はちょっと挑戦したかった子がいたのでそれを作成!してたんだけども作ってる途中に「パン、お昼ご飯までに間に合う?」と母上より質問。んゃ~、13時過ぎる予定よ~と言ったらばガックリ そうやら食べてくれる気でいたそうだ。

しかし挑戦したかったのはメロンパン!前の晩からレーズン戻してたりクッキー生地作ったりと準備は万端。甘いものだけぢゃ悪いかな~ということで急遽惣菜パンも作ってみました^^


aIMG_1656.jpg
0917,08
ウインナパンと久々登場のベーコンロール。
1個の天板で焼こうと欲張ったせいで天板の上はぎゅうぎゅう満員電車状態。お互いひっつきあったりなんだりかんだりで形ボロボロになっちゃいました^^;


0917,08 クリックで多少大きくなります^^

そして本日のメインイベント、メロンパン!以前失敗したときの成型で^^
この時はジャムで失敗したからレーズンいれこみだとどーだろやってみたいなぁって思ってそのまま忘れてたのでしたw ようやくリベンジ^^


aIMG_1654.jpg

全体像^^
200gこねたけど、なんだか少ない感じ。クーラーが大きいからかな?でも普段だったらあと1個くらい作れてるような気が…。今度は総重量もちゃんとメモっとかないと!

で、メッシュと平行してたからと言っても成型ガタガタすぎ^^; もちっと大事に扱わなければ!

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





うわ~
いつも思ってたんですけど・・・
keitaさんのキャラパン可愛い(#^.^#)
今度、真似しちゃってもいいですか?

くまちゃんの口の周りは
メロンパンのビス生地ですよね?
もう、作りたくてソワソワしてますわたし・・・笑

【2008/09/19 18:01】 URL | 151*ya #-[ 編集]


>>151*yaさん
えへへへ。そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^-^*) まねっこどぞどぞ!て言っても自分が考えた成型ではなくってうちも真似っこなんですけどねw

さすが151*yaさん。くまちゃんの口周りはメロンパンのビス生地になります~。
刺激になってるなら嬉しいです^^ 151*yaさんのキャラパン、かわいいんでしょなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【2008/09/21 02:39】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
