ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。

3/3(火)に医大受診したら早速翌日に再入院になってしまったkeitaです(笑)

再入院にはなるだろー思ってましたが、せめて1~2週間は通院で様子見るだろーなーと思ってただけに即入院にはかなりショック_| ̄|○

せ、せっかくホシノさん起こしてたのにー。゚(゚´Д`゚)゜。

使えそうになったのが入院前夜。
なにも仕込めてません(T_T)
ベーグルとかパンケーキとかマフィンとかスコーンとか色々作ろう思ってたのにー。しくしくしくしく。

そんなんショック&何故か装備品として追加された点滴の副作用がひどすぎてスマホいじる気になれず。

よーやくショックからも少しだけw立ち直り、副作用にも慣れてきました。
そして前回の反省を踏まえ準備したお助けマン!(๑• ̀д•́ ๑)✧+

pocket Wi-Fiも昨日taroさんに届けてもらったので今度はデータ量気にせずスマホ使い放題!…なはず(笑)

点滴装備してることで病棟から出ちゃダメとのことで実質監禁生活。今回は壁がわのベッドなうえ病棟内に窓が少ないので本当牢獄気分味わえます (o´罒´o)ニヒヒ♡

そんなんなので暇暇入院生活日記、またもや再開しまーす♪
放置中もご訪問コメントくださった方々に感謝感謝いたします


※点滴の副作用のため手の震えがおさまらず、お写真かなりブレブレです(^_^;)
お見苦しいこと、先にお詫びしときますです。

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記





副作用つらそうですね・・・
無理なさらずに安静になさって下さいませ・・・

あ!Wi-Fiが導入されてる!
でもでも、スマホ見すぎて疲れちゃわないように、注意ですよぉ(>_<)

なんだかおかんみたいですみません。

いろいろしたくなる気持ちは分かるのですが、
回復してからのお楽しみにとっておいて、何よりもお体お大事になさってくださいね。
(この返信も不要ですので!)
【2015/03/09 16:40】 URL | まに #-[ 編集]

あ、おせっかいコメントだけになってしまいましたが・・・

keitaさんの更新、楽しみにしてます。
無理せずマイペースで・・・待ってますね♪
【2015/03/09 16:55】 URL | まに #-[ 編集]

こんばんは~☆
初めまして・・入院中ですね。
もともとお腹の調子が悪いんですか?

いえ・・実は、私も腸が悪くて・・憩室症(炎)とも言いますが、腸の壁に幾つ物の壁が出来ていてその壁に便が溜まったり、何かで炎症が起きたら、痛くなったり、便に血が混じるんですよ。
それが、2年前に3回ほど、起きて入院しました。
ここ2年調子もよく・・薬は飲んでますが、便秘しないようにのことです。

入院となると皆に(主人)迷惑・負担掛かけるから、充分気をつけているんですが、おきてしまうものは仕方ないです。主人にありがとう~って言うしかありません。

ところで、keitaさんは、まだ若いですね・・
私は、もう孫もいる55歳のおばちゃんです。

ブロ友のyooochannさんや、apiraraさんのところで
よく見かけてました・・・
まさか、コメントいただけるとは思いませんでした。

パン教室にも行かれてたんですね~
しかも・・同じ教室ですね~
私は、もう1回で終わりです。
講師の免許は、受けません・・・
先々の事考えたら、着いていけないような感じがしてね。
お金も出し、授業、セミナーなどなど・・・・

もう若くないから、趣味範囲で頑張ろうと思っています。

私の方にコメくださったけど、こちらで書かせていただきますね。


入院生活大変でしょうが、ご自愛くださいね。

【2015/03/09 20:20】 URL | 柴犬クッキー #JalddpaA[ 編集]

副作用…しんどそうですね。
ホント無理なさらないでくださいね。

おーWi-Fi!
今回は心強いですね~♪
keitaさんの監禁状態を楽しくできるよう、私もブログ書きますね(笑)
【2015/03/09 21:36】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

>>まにさん

副作用、ひどい動機は3日くらいでおさまったのですが手の震えはなかなか慣れません(^_^;)
でもそれを理由に下手くそ写真をごまかせるので丁度いいかもです(笑)

ありゃ。スマホ見すぎもよくないのですね。
ちょこちょこ休憩いれながら楽しみます!アドバイス感謝です♡

こんな嬉しい優しいコメントにお返事しないなんてとんでもない!身体の調子みながらゆっくりやってきます。ありがたうございます(*^^*)
【2015/03/09 22:15】 URL | keita #-[ 編集]

>>まにさん

えー?おせっかいどころか優しさで涙ほろりなコメントでしたけどもー。

無理せずマイペース、胸にしっかり刻みます(*^^*)

まにさんこそ胸やけとかで大変な時期なのに優しい今回本当ありがたうございます。
【2015/03/09 22:17】 URL | keita #-[ 編集]

>>柴犬クッキーさん

こんばんわ(*'▽'*)/
ご訪問コメントありがとうございます♪

お腹の調子、元々は悪くないのですよー。
病気のことは後日詳しくUPしますね。

憩室症(炎)…ですか?はじめて聞いた名前ですが読んでるだけでもとても辛そうな(T-T)
今もお薬飲まれてるってことはその病気とは長いお付き合いになるのでしょうか?お疲れ様でございます。

うんうん。入院することで周りに迷惑・負担かけてるのが申し訳なくて。。。でもそうですね!どうせなら『ごめんね(´・ω・`)』てしょぼくれた顔を見せられるより『ありがとう(*^^*)』て言ってもらったほうが周りも嬉しいですよね。今度旦那さん来たらありがとうって言ってみます。

いやいや若くはないですよー。
職場ではオバチャン扱いされてますし、体内年齢は60才越えしてますし(笑)
精力的にパンづくりされてる柴犬クッキーさんのがぜーったいお若いです!

自分もapiraraさんyooochannさんのところでしょっちゅうお名前拝見して気になってたので訪問しちゃいました。しばらくはこっそり覗いてたのですがパン教室同じだったのが嬉しくて嬉しくて♡ ついついコメントしっちゃいました。えへへ。

講師の先の準教師、教師のコースは初級コースとかのおさらいらしいのですよね。なのに価格は上乗せとゆう(笑) 試験も授業もセミナーも…本当お金かかるので悩みましたけど進むのやめちゃいました。趣味のうちのが楽しめそうですしね(*^^*)

てか柴犬クッキーさんのあの完成度は趣味の範囲越えてる気がします(笑)
【2015/03/09 22:31】 URL | keita #-[ 編集]

>>蘭さん

こんばんわ(*'▽'*)/
副作用、今は慣れてきたので大丈夫なんですけど手の震えだけ止まりません(´・ω・`)
まぁそれを理由に下手くそな写真ごまかせるので良いっちゃ良いのですけども(笑)

わーい。
蘭さんblog更新、楽しみしてまーす♡
あ。でも忙しい時は無理しないでくださいね。
【2015/03/09 22:34】 URL | keita #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

そうでした、即入院でいろいろと大変でしたね。
pocket Wi-Fi私も欲しいな!なんて思いながら。。。
大変な時は、私が訪問してても(楽しみで♪)keitaさんは私の方には大丈夫だから、お気になさらずで、マイペースでやってね^^

さあ今度の病院ライフはどんなことが待ってるんだろ?taroさんは通いやすい場所ですか?
【2015/03/10 11:31】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ(*'▽'*)/

はいー。即入院、悲しいけど仕方ないかぁとゴロゴロしとります(笑)

pocket Wi-Fiは今回はじめて知ったのですけど、便利です(*^^*) ただバッテリーそんなに持たないのが欠点、ですかね?

お言葉に甘えてゆっくりマイペースでいきたいと思いますー。ありがとです♪

県北にある病院で県南の我が家からは高速で1時間強かかるのですが、それでもお江戸よりは通いやすいです。仕事が忙しくならなきゃ日曜日には来るように頑張ると言っていただけました♡ わーい。
【2015/03/10 18:45】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
