ADMIN TITLE LIST


おはようございます。

本日3月11日(水)、あの大震災から4年。犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

あれからもう4年、まだ4年。
いろんな思いがありますが、少しずつ少しずつ進んでるのですよね。


さてさて昨日採血の結果貧血と言われお薬増えましたー。
・フェロミア錠50mg ×1
・メチコバール500цg ×1
・フォリアミン錠5mg(粉砕) ×1

このフォリアミンが滅法まずいのです(-_-)
こんなん美味しくないサプリよりも鉄分押しおやつ・ふりかけが欲しいです。しくしく。


↑先日のtaroさんのお土産♡
お箸とスプーン買ってきてーとお願いしたらこんな可愛い子供用をチョイスしてくれました(笑)
前に買ってきてくれたミッキーのコップと合わせると本当幼稚園児みたい (*´艸`)


54.0(k)1


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

3/10(火)

【朝】

米飯
牛乳
味噌汁(わかめ・わけぎ)
納豆
白菜の炒め煮
チーズささかま
味付けのり


炒め煮美味しいですー。
チーズささかまは…ちょっと苦手タイプのチーズでした。残念(^_^;)


海苔巻き納豆で♡
おいしーわー(*´ω`*)


【おやつ】

鮭ふりかけかな?


なんだかどーしてもおにぎりだけでは足りなかったのでへそくりしてたチョコ系おやつ。
ティラミス味だいすき♡
大満足なおやつでした。


【昼】

米飯
鮭のもろみ焼き
いんげんともやしの生姜和え
八宝菜(豚肉)
うぐいす豆佃煮
りんご


生姜きいててさっぱり美味しい!
これ夏に食べたい一品ですね(*^^*) こってりオカズの箸休めにもいいかも~♪


佃煮とゆうからしょっぱいのかな?と思いきや普通に甘いお豆さんでした♡


優しいお味。お野菜たっぷり食べれます。


ぶっとい鮭さんに一目惚れ
もろみ焼きて初体験なのですが、これは美味しいΣ(゚艸゚*)
先日の西京焼きはイマイチでしたがこちらはピカイチ!! めっさご飯すすみますー。皮が!皮がまた良い仕事してたのですよー。大満足です♡


鮭で感動しまくったあとのりんごは普通でした(笑)


【おやつ】

おかかふりかけ。


【夕】

米飯
味噌汁(しめじ・ネギ)
エビカツ
フライドポテト
海草サラダ
ほうれん草のおひたし


ドレッシングをかけずに食べてみたら海の味がしました(笑)


おひたし美味しいーと思うってことは濃い味付けに慣れてきたってことですな。気を付けましょ。


海老カツぷりぷり♡
ポテトはうまうま♡ってポテト美味しいって思うてことはかなり塩分高く味付けされてるはずですよね。こわー。でもうまー(笑)


せめてお味噌汁の量を少し調整して帳尻あわせましょ(-_-;)
ねぎたっぷりおいしーでした♡


鮭かな? ひさびさのまるちゃん♡


総エネルギー 1904kcal
たんぱく質 74.0g
脂質 42.0g
炭水化物 299.0g
食塩相当量 8.8g
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
