ADMIN TITLE LIST



ツヅキ。

暗い気持ちで迎えた週明けの検査。

びっくりすることにチビちゃんの羊水深度がすこーしだけ増えましたΣ(゚艸゚*)
そして増えたのはすこーしだけですけど、その値だと手術の適応外に。

予約してた手術予定は取り敢えずキャンセル。
安静にしてたら良いのかな?とゆうことで入院継続して様子みることに(*^^*)



ただ、この様子をみるとゆうのが羊水深度が増えるのを待っての自然治癒を期待するとゆうことではなく、

チビちゃんの羊水深度が減って手術適応になるのを待つ、(=チビちゃんの具合が悪くなるのを待つ)とゆうことでした。


先生達としてはどっちか言うと後者のが目的みたいです。
keitaが『良くなってきてるからこのまま手術せずに無事に二人とも産めるかな(*'▽'*)』と勝手に期待してると必ず『手術しないでよくなる事例はない。なにもしなければ二人とも悲しい結果になる』と散々言われてましたし。


ま、1ヶ月近く入院した結果。
なーーんも治療はしませんでしたが、週1の診察は必要だが、とりあえず緊急で手術になることはないだろう。というレベルになったので退院できました。やったv(* ̄∇ ̄*)v
ただ、3月いっぱいは手術適応期間なのでその間に何かあったら東京に来て即手術ね♪と脅されはしましたけどね(笑)

ツヅク。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体





その4まで一気に読ませていただきました。

書き起こすのにあたって、思い出すのもつらかったんじゃないでしょうか・・・
本当にkeitaさんもtaroさんも赤ちゃん2人も、頑張ってらっしゃるなと思って、涙がでます。
この「ソノサン」で羊水深度が少し増えて、手術の予定が一旦キャンセル・・・って流れ、
赤ちゃんが頑張ってくれたんだと思うんです。
(ワタクシゴトですが、まに子を妊娠時に「あれ?赤ちゃんに伝わった?」っていう現象、何度かありました)

副作用、いま本当につらそうですが頑張って下さい!
お腹のなかでの2人ともここまで(7ヶ月でしょうか?)育ってきてくれているんですもの。
先生がどう言われようと、親が信じてあげないと・・・!!
絶対何とかなるって、私も信じてます!!
【2015/03/10 19:31】 URL | まに #-[ 編集]

>>まにさん

こんばんわ(*'▽'*)/
一気に読んでいただいてありがとうございます♡

今ベビちゃんズ、落ち着いてるので書いててそんなには辛くならなかったのですよ。ご心配ありがとです。

羊水深度が少し増えて、手術の予定が一旦キャンセル・・・って流れが赤ちゃんが頑張ってくれた、それは凄く感じます。
ストレスたまりまくって退院したいけどtaroさんがオッケー出してくれなかった翌日の検査で異常に羊水が増えたこともあり、『もしかして帰りたいよーの気持ちが伝わったのかな?』て思ったこともありました^^

副作用、慣れてきましたし大丈夫です。
今週頭によーやく7ヶ月突入しました♡ 目指せ30週台!です。
そうですね。不安にばっかりなってないで、うちらがベビちゃんズのこと信じてあげないと、ですよね。
まにさん、いつもいつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
【2015/03/10 22:40】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
