ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ツヅキ。

で、週1診察を任されたのが紹介先の医大。
keitaがエコー見る限り、話を聞く限りではお江戸を退院したときとなんら変わりなかったのですが先生の非道な一言が。

『ぢゃっ、入院ね(*^^*)♪』


なーーーんーーーでーーー?(涙)




冷静に考えれば、お江戸の病院は専門で同じよな症例たくさん診てるけど、こちらではあまり症例診てないんですよね。しかも手術してないって例はあまりないらしく。
そりゃ扱いに慎重になるから、入院になります………よねぇ。。。

在宅日数5日程度。

せ、せめてもう1日くらいおうちにいたいと思い明後日入院ぢゃダメですか?と聞くとtaroさんが『あ、明後日の木曜日は仕事抜けられないから明日がいいな♪』と_| ̄|○

え、それなら金曜日に…と言いかけたら先生がものすごく不機嫌。
『こどもに何かあってからじゃ遅いんだからね!本当なら今日このまま入院してほしいくらいなんだから』と。

それは勘弁してください。
しかも『こどもに何かあったら…』なんて言われたらワガママ言えないではないですかー。゚(゚´Д`゚)゜。と、ゆうことで翌日再入院となりました♡


そして入院初日の夕方、何故か24時間キープで張り止めの点滴(リトドリン2A)と貼付剤のフランドルテープをすることに。8日(日)の夜には腹痛ひどすぎたのでリトドリン3Aに増えてます。

このリトドリンの副作用が顕著に出て激しい動悸、手の震え、ほてりがあるわけです(^_^;)
これは皆さん出る症状なのであまり気にしなくて良いそう。それはね、別にかまいやしないのですが、点滴してるため病棟からの外出禁止!シャワーは週2回のみ!に。

ええええええ!?Σ( ̄□ ̄;)
折角スタバもLAWSONもあるのにお買い物行けないのー?
自分としてはお江戸の時から悪くなってる感ないのに何故ここまで自由奪われるのー??と不満たらたら。

説明受けた時に不満が顔に出てたのでしょうね(笑)
『こどものためでしょ』と看護師さんに諭されました。
うん、そうですけどね。ストレスも良くないとは思うんです、と心の中で反論してみたり(笑)

で、今にいたります。
入院してから毎日エコーで検査してますが、体重差、羊水差はあるものの、とりあえず2人とも元気な様子♪

入院期間は最初は手術適応期間の3月いっぱいかなー?とのことでしたが、なんだか出産まで(6月末)の線が濃厚のようです。くすん。


短く説明しようとしたのに結局長くなってしまいました。僕の悪い癖です♡


そんなわけなので、keita自体はとーっても元気なんです♪
心配してくれてた皆様お騒がせしてすみませんでしたm(。_。)m

ちなみにtaroさんが異常に優しい理由はこのためだったり(笑)
待望のベビちゃんのため東京まで面会に来てくれたり、keitaがストレスたまってヤケ酒したり無茶せんように色々色々してくれます♪

元々taroさんは優しいんですけどね。ただ、いつもは見えない優しさなので分かりずらいのです。見える優しさはおバカなkeitaでも分かりやすいので胸きゅん♡率高くなっとります。えへへ。


オワリw
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/11 01:19】 | #[ 編集]

>>鍵コメさん

おはようございます。コメントありがとうございます。ご自身の辛い経験までお話してくださって。。。読んでて泣けてきちゃいました(;o;)

応援をはげみにがんばります!ありがとうございます
【2015/03/11 09:07】 URL | keita #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/11 14:10】 | #[ 編集]

keitaさん
そうだったんですね、と色々と納得。
keitaさんも不安があるだろうにそれをあまり見せないお江戸病院日誌ブログ、taroさんもどんだけ心配だろうかと思ったら、なんだか胸が苦しく泣けてきました。。。。いやいや、私が泣けたところでなんにもならないですね。

双子の赤ちゃんがお腹にいるんですね、7ヶ月。それは入院というのがいい選択だろうなと思ってしまいました。
赤ちゃんのためですね!^^
keitaさん、元気なので安心します。
何もできませんが、気持ち送って応援してますね。

体調が優れなかったり、治療のことなどいろんなことあるかと思いますね、ご無理なさらず、ストレスためずいてね。
taroくんとkeitaさんの双子のベピちゃんの元気な誕生強く願って、応援させていただきます。
【2015/03/11 17:45】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>鍵コメさん

こんばんわ。やっぱ気になりますよね。ごめんなさい。

こちらで発表する前にお世話になってる料理教室の先生に入院の理由を話すと、『色々色々悪い病気ぢゃないかと心配しちゃったー』と言われまして。
こんな重いこと話すと気使わせちゃうかな?とあえて内緒にしてたのがアダになってしまいました(^_^;)←気の使い方をいつも間違ってしまう人(笑)

はい。ベビちゃんズが一番頑張ってくれてますもんね。少しでも頑張りやすい環境になるよう、keitaも牢獄生活がんばりまっす(笑)
【2015/03/11 19:00】 URL | keita #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

はいっ。そーゆー訳でございました。
不安はたっくさんあったんですけど、言葉や文字にしちゃうのが怖くて(^_^;) taroさんの箝口令もありましたしねw

taroさん、普段ならわざわざ自分から連絡しない人なんですけど入院しててkeitaから連絡ないときはやっぱ心配になってたみたいです。離れてて見えないからkeita以上に心配&不安だったのでしょな。。。

そゆこと考えると周りの心配を少しでも取り除いて安心させるためにも入院頑張らなきゃなーと思います。なによりベビちゃんのためですものね。…あまりの不自由さにストレスはたまりますが(ぼそっw)

応援ありがとうございます!
ふぁいとー何発になるかは分かりませんががんばってきまっすp(^^)q
【2015/03/11 19:09】 URL | keita #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/12 01:05】 | #[ 編集]

おはようございます。
そういうことだったのですね。
毎日鉄分押しだったので、婦人科系の病気なのかと心配していました。
keitaさん自身が悪い病気ではなかったので一安心です。

ですが、手放しでも喜べないですよね。
その前に、ご懐妊おめでとうございます♪
双子ちゃんは子育てが大変ですが、かわいいでしょうね。
先生、どうか頼みますよ~本当に!
先生はたくさんの患者を診るので冷たい対応になってしまうけど、人の命を簡単に決めて諦めないで欲しいですよね。
どうか無事に双子ちゃんを抱けることを願っています。
【2015/03/12 05:43】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>>鍵コメRさん

はい。実は妊娠してました(*^^*)
鉄分で『おやっ?』と思うあたりさすがですー。

心配不安はつきないのですけど、心配しすぎてもストレスかかって良くないでしょしなるべく笑って過ごせるよにしたいと思ってます (o´罒´o)ニヒヒ
なのでお祈りも嬉しいのですが、いつものよにblog更新してくれるともっともっと嬉しいです♡
【2015/03/12 20:28】 URL | keita #-[ 編集]

>>らるむ。さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
なんとなく病院食に携わってたらるむ。さんには気づかれてたかな?と思ってましたが、そっかー。鉄分でも婦人科系色々ありますものね。ご心配おかけしましま。

まだ無事産めるか分からないので確かに手放しでは喜べないのですけど、それでも『おめでとう』は本当嬉しいです♡ ありがとうございます(*≧∀≦*)

先生としては万が一のために悪いほう悪いほうを言うって分かってはいるのですけど、それでもやっぱマイナスに言われると不安になっちゃいます。
でもblog巡りしてる間は気が紛れるので本当良い気分転換させていただいてます♡

願ってくれて感謝感謝、なのです(*^^*)
【2015/03/12 20:35】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。