ADMIN TITLE LIST


お江戸に入院中、モニプラさん経由でテーブルマークさんからお荷物届いてました(*^^*)


どっどーーーーんっ!(笑)


福袋の名に恥じないこのボリューム!
taroさん冷凍庫に入れるの四苦八苦したそうです(笑)

この中からまず初めにお試しするのは悩みに悩んで………

ごっつ旨い大粒たこ焼デスッ。
たこ焼き大好きですしtaroさんに横取りされる前にいただいちゃいましょう(笑)



栄養成分しっかり確認!

ではでは!レンチンでできるってことですから早速いただきましょー( ´ ▽ ` )ノ


きゃーーーっ。おいしそーーー♡


別アングルから♡
keitaはたこ焼きはソースかけたものも大好きですが、かけないバージョンも大好きなので半々にしてみました(*^^*)
ちなみにお好み焼きは醤油かけバージョンが好きだったりします。えへ。


食べかけ失礼(笑)
ほんとは1個目の断面図載せようとしてたのですが、美味しくてついつい食べ進めてしまい気付けば半分なくなってました (o´艸`o)ァハ♪
ちょっと見えずらいのですがおっきなタコさん入っています。

これがね、おいしーのですよ♡
ソースなしで食べても生地にしっかり味がついてるので美味♡
ソースかけたらこれまた濃厚で美味♡

満足満足♪な一品でした(*^^*)


でも…

チンする時間すら待てず、たこ焼き前にこんなもの食べてたり(笑)


去年の夏に母と一緒にはまりにはまったセブンイレブンのところてん。
この1個タイプが美味しいのですけど中々売ってないのですよね。残念。
見かけたら是非手にとってみてくださいな♡

最後に…。私事でレポート遅くなってしまい本当申し訳ありませんでした(>_<)
深くお詫びいたします。

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ





keitaさんはもう退院されてるんですね^^
母乳を届けたりとかあるんですかね?病院通うのも大変だと思いますが、家だと落ち着いて寝られるし、ゆっくり休んで体力回復させてくださいね♪

うまそうなたこ焼き~(≧∀≦)ノ
ごっつうまい…大粒ですね!今度スーパーで見つけたらぜひ食べてみよう❤
そしてモニターっていいなと思って、登録しちゃいました(笑)

そうそう、ムスコの娘の話ですが(笑)
キング殿の時は、ぴかるんを妊娠した時に女の子だったら『ゆず』と名前を先に決めていたので、キング殿を妊娠した時点で、「次は女だ!」と決めつけて、最初からゆずと呼んでました(*^^*)
ぴかるんは臨月ぐらいまで名前が決まってなかったので、しばらーくココジロウでした(笑)
【2015/04/06 23:46】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

チンする時間が待てないのに、そのあとソースとカツオ節掛けてえらい!!(笑)
ホンマに美味しそうですな~♪
【2015/04/07 00:11】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

おはようございます。
どうもたこ焼きが食べたいと思ったら、ここを見てたからだっ(笑)
私も狙ってたんだけど、外れちゃったの。
当たっても、うちの冷凍庫にゃ入らなかったけどwww

ベビちゃん記事はまた後でコメントしますね~^^
【2015/04/07 07:14】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
また記事投稿ありがとうございます。

さっそく、ごっつ旨い大粒たこ焼をお試しくださり、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたようでよかったです。
我が家でも、私がコツコツと買い足した、このたこ焼が、いつの間にか家族の誰かのおなかの中に・・・(涙)

これからもみなさまに喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いいいたしします。
【2015/04/07 08:44】 URL | TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) #-[ 編集]

おっきータコさんが入ってる~♡
もうずっとタコ焼き食べてないです~
keitaさんのブログ見てたら食べたくなってきた♡
私タコ焼き食べると絶対口の中火傷しちゃう人(笑)
待てなくて笑

それにしても沢山当りましたね♡d(*^v^*)bヤッタネェ♪
冷凍だから安心だし最高だ~♡
パンもあるんですね❀初めて見ました♡
楽しみですね^^♡


【2015/04/07 14:08】 URL | ロサ #-[ 編集]

>>蘭さん

おはようございます。
はい、自分は先週末の金曜日にごっちゃんズよりも一足早く退院しました。退院はうれしー♪のですがごっちゃんズと離れるのがさみしーでふ(;o;)
母乳届け、してますよー(^.^)
本当は毎日行きたいとこですが、うちから病院まで高速で一時間強かかるため床上げまでは自重中。でも今日から病院の近くに1週間泊まり込みするので、そしたら配達しやすくなるのです。わーい。

たこ焼き、おいしかったですよー♡半額の日を狙ってぜひ(笑)
モニターいいですよね。自分も他の方の記事を読んでいいなと思って登録しちゃいましたの。まさか自分もそんな風に思ってもらえたなんてちょっと感動。蘭さんありがとーございます!
蘭さんのお菓子レポは参考になるのでモニター記事、今からとっても楽しみです♪

キング殿のときのムスコさん(笑)
最初からゆず、で決まってたんですか。女の子って思って呼んでたらちゃんと女の子だったなんて、なんか凄いです(*0ω0从*)
かわいい名前でずーっと呼ばれてたキング殿。胎教にもよさそう。

ぴかるんくんは臨月までココジロウでしたか(笑)
我が家は生まれてからもまだサブシローで呼んでしまいます。由来が由来だけにそのうち怒られそう(笑)
【2015/04/08 04:40】 URL | keita #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

おはようございます。
どうせなら美味しくいただきたいですから (o´罒´o)ニヒヒ♡
でも旦那さんの分を残そうと思いつつ完食してしまったワタクシ、あまり偉くないかも(苦笑)
本当美味しいかったですよー。願わくばもっと食べたかったです♡
【2015/04/08 04:42】 URL | keita #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはようございます。
あら♡ らるむ。さんの食欲に影響与えられてたなんて光栄でござります。いつも自分が食欲そそられてばかりなので嬉しいですわ(*≧∀≦*)

他にもお江戸入院中に何個か当たってるので冷凍庫はパンッパンです(^_^;) 当選するのはとっても嬉しいのですが、当たると困る時期に当たってしまうのはさすがワタクシ、と思いました(笑)
【2015/04/08 04:46】 URL | keita #-[ 編集]

>>TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)さん

おはようございます。
こちらこそ素敵な商品お試しさせてくださって&コメントまで残してくれてありがとうございます!
そして遅くなってしまって本当に本当にすみませんでした(T_T)

たこ焼き、本当美味しいかったので冷凍庫にあれば食べちゃいそう。食べられてガッカリな気持ちよりもついつい食べてしまうご家族の気持ち、すごーく分かっちゃいます(笑)

はいっ!これからも応援しますので美味しい商品、頑張って作ってってください♡
あと近所のお店ではなかなかお見かけしないので田舎のスーパーでも買えるよにもっともっと商品売り出してくださると嬉しいです♪
【2015/04/08 04:56】 URL | keita #-[ 編集]

>>ロサさん

おはようございます♡
はい、おっきータコさん入ってましたー。おうちタコ焼きは予算の関係上タコでなくツナやチーズやウインナが入ってるほうが好きだったりしますけど、やはりおっきータコさん入ったタコ焼きは凄く嬉しいです(*^v^*)

口の中やけど、すごく分かります(笑)
ふうふうして表面冷ましたつもりでも中がとろーんとしてて熱々!で危険な食べ物ですものねー。でもそんなっくらいのが美味しいのですから、デンジャラスな食べ物ですわ(笑)

本当たくさん来てくれました(笑)
モニター当選してもいいように冷凍庫少し整理してたのですが、それでもいまだにパンッパンです。嬉しいヒメイですけど♪
冷凍パンは未経験なので凄く楽しみ中です♡
【2015/04/08 05:11】 URL | keita #-[ 編集]

前にモニターさせてもらったこのたこ焼き、すっごくおっきくて大満足でした(*´∀`)
たこ焼き画像もみてると食べたくなります。
こっそりごっつうまいたこ焼きを冷凍庫に隠し持っているので、近々食卓へ連れ出しちゃおうかなぁ♪
なんか食べるのもったいなくてなかなか封印を解けずにいます(笑)

退院してお家にいるのでしょうか。
日中お一人の時に無理しないでくださいね!
倒れちゃいやんよ
【2015/04/09 09:44】 URL | チヨヨ #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

テーブルマークさんのお品すごーい!たくさんありますね^^ 見ただけでワクワク♪
何から食べようかなって迷いそう^^
いいなぁ~しかも『福袋』っていうのが!

たこ焼きからだぁ。こちらのたこ焼き、評判良さそうですね(^-^)食べてみなきゃ!って気になりました☆

セブンイレブンのところてんが美味しいとは知らずにいました!今度見つけたら買っちゃおうっと^^
【2015/04/09 15:36】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

あ、keitaさん、良かったら、リンクさせていただけませんか?^^
【2015/04/09 15:37】 URL | べにゆう #YQV.sKmY[ 編集]

たこ焼きいいですね~

とても美味しそう。

自分も大阪人ですが、あんまりドバドバソースの付いてるのはちょっと^^;

生地の味が分かるように初めはソース無しで食べてそのあとソースかけて食べるのが好きです^^

ちなみに好みは七味ソースマヨです^^
【2015/04/09 22:16】 URL | ゆっきー♂☆ #-[ 編集]

>>チヨヨさん

こんばんわ。うんうん、チヨヨさんモニターされてましたよねー。あの記事見てすーごい美味しそうーと食べるの楽しみにしてたのです♪

あら、隠しもってたのですね(笑)
勿体なくて封印とけない気持ち、めちゃめちゃ分かるので今夜チヨヨ家にお邪魔して封印解除のおてつだいしちゃおうかしら?うふふ。

今は病院近くの宿(?)に泊まり込んでるのですー。これがWi-Fiも繋がらない田舎で通信環境が最悪なのですよ(苦笑) でも目を休めるって意味ではスマホいじれなくて丁度かもです。
【2015/04/10 21:09】 URL | keita #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ。
こちらの福袋のおかげでkeita家の冷凍庫、かなーり裕福状態です♡ ほんと色々ありすぎて何食べよーかなー?と迷ってしまいますが嬉しい悩み、です♡

たこ焼き、良かったら食べてみてくださいー。ただ、地元のお店ではテーブルマークさんのたこ焼きはまだ見かけたことないので中々見つけられないかも?

セブンのところてんは激!おすすめです。二個入りではなくて、この水切り不用の一個タイプがgoodなのです♡ ぜひぜひ手にとってみてくださいなー٩(๑>▽<๑) ۶
【2015/04/10 21:14】 URL | keita #-[ 編集]

>>べにゆうさん

嬉しいお声かけありがとうございます♡
ぜひぜひお願いいたします♪
自分も来週おうちに帰ってパソコン使えるよになったらリンク追加させてくださいませ(^.^)
【2015/04/10 21:15】 URL | keita #-[ 編集]

>>ゆっきーさん

本場のたこ焼きとは、また違うタイプでしょがこれも美味しいかったです♡でもいつかゆっきーさんがよく食べてる京都風も食べてみたいですわ(*^v^*)

ゆっきーさんもソース無しで食べてらっしゃったのですね。グルメなゆっきーさんと同じ食べ方ひてたなんて凄く嬉しいんですけど♡えへ。

七味ソースマヨ、ですか?
マヨに七味混ぜる感じでしょうか?試してみたーい♡
【2015/04/10 21:22】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
