ADMIN TITLE LIST


お江戸に入院中、モニプラさん経由でテーブルマークさんからお荷物届いてました(*^^*) の第二段記事です。


どっどーーーーんっ!(笑)


福袋の名に恥じないこのボリューム!
taroさん冷凍庫に入れるの四苦八苦したそうです(笑)

今回お試しするのは………

下町洋食屋のえびピラフデスッ。

小学校の頃、ばあちゃんちでよく食べさせてもらってました。
ただ食べ過ぎたせいなのかどうなのか、イマイチ好きでなかったのですよね。なんかこうベチャッとした感じがあるとゆうかなんとゆうか(´・ω・`)

でもあれからぅん十年。味覚も変わってるでしょし、何より下町洋食屋とゆうフレーズに惹かれるのでやってみちゃいましょー!


まずは栄養成分確認~。


続いて作り方♡
フライパン、レンジ、両方できるのですねー。
トラウマなベチャッ感を少しでも無くすならフライパン調理なんでしょうが………面倒くさいのには勝てません(笑)
楽チンお手軽レンチンで♪

041_20150416040349fbf.jpg
チン♪するだけだから簡単簡単♪
まずはこのままちょっとお味見。
おおお。おいしー
昔食べてた海老ピラフと全然違います~。これならアレンジしなくても普通に美味しく食べれちゃうかなーとも思いましたが折角準備したべし今回はきちんとアレンジ料理(*゚Д゚)/ダー゚+。



ってことで作りましたはオムライス♡
ハンバーグと絹さやは冷凍庫に眠っていた方達。
モニター商品でいっぱいいっぱいな冷凍庫。嬉しい悲鳴ですけど搾乳したおっぱい冷凍庫に入れねばならんので整理整頓がんばらねば!
taroさんの分はもすこし大盛りにしてサラダもたっぷり入れてワンプレートにしときました。残り少なかったサラダはkeitaは我慢してtaroさんにぷれぜんとふぉーゆー。お野菜たっぷり摂ってほしいと願う嫁心です。決して自分が野菜食べたくなかった訳ではありませんよ?うふふ。


断面断面~♪
ってあまり具がないとこすくってしまいましたがw

お味はとゆうと…GOOD!
ケチャップたっぷりのチキンライスも好きーなのですけど、ケチャプライスに卵の上にケチャップONは今のkeitaの舌にゃちょっと濃ゆい。だったらケチャップONをやめればいいのでしょうけど、ケチャップONされてないオムライスなんてオムライスでないですもの!!※注意※デミグラソース、ホワイトソースなどは許容範囲。
その点こちらのピラフを使えば、ピラフ自体にもしっかり味付けされてますからそのまま食べても美味しいし、ケチャップと食べるとまた違ったイメージになるのでいい感じでござりました^^

気になるのは定番を好むtaroさんの反応。
食べる前に「中のライス、赤くなくて白いよー」と断りをいれておいたからか拒否反応もなく完食!美味しいよーとのお言葉いただけましたぜ。やった♪

040.jpg
2人分作っても余ってたので残りは冷凍庫へ。
オマケでついてたクリップ、重宝してます^^

今回の商品もおいしかったー。ごちそうさまでした
まだまだあるテーブルマークさんの商品。次は何を試そうかなぁ?


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中♡


堅あげポテトのコイケヤさんから出てる頑固あげ。どんなん感じなのでしょ?♡
頑固あげポテト
【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト 応募中♡

スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ





TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびは下町洋食屋のえびピラフをお試し&記事投稿いただきありがとうございます。

美味しくお召し上がりいただき、さらにアレンジしてお楽しみいただき、大変うれしく思います。

私もケチャップonケチャップ苦手です(笑)

これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けしてまいりたいと思いますので、テーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
【2015/04/16 17:10】 URL | TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) #-[ 編集]

>> TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)さん

こんばんわ。またもや丁寧にコメント感謝です。
こんなところでケチャップonケチャップ苦手な同士に会えるとは思ってもいませんでした(笑)
残りの商品も本日試してみたので(これまた美味でした!)近々レポートアップいたします!
【2015/04/17 00:41】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
