ADMIN TITLE LIST



0917,08
ってなわけで久々に作ったCpicon のりたまトースト   by とろです

おいしーのです(*´ω`σ)у口

ちなみにこのメッシュパンはまた新しく作った子でw 他にも小型パン作ってます。
小麦高騰のこの時代、ここ一ヶ月で粉何キロ消費してるだろ?w

今日は夜からパン教室。
上級レッスン終了して特別レッスンの初日。どきどきわくわくです^^


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ





けいたさ~ん!v-22
ご無沙汰していますm(__)m
あちらで、レポを見てうれしくて
飛んできました!お元気ですか?
ニコニコマークをみて元気になりました!
食パンマンも覚えていますよ~
keitaさんのパン、すっごく美味しそう^^
【2008/09/17 16:51】 URL | とろ #VPV1NLhM[ 編集]

小麦高騰・・・切実です(-_-;)
購入するたび値段が上がってる気がします。。
私もひと月でどのくらい粉使うかな~
1回400gとして少なくても週2回×4週
4kgくらいかな~。。
keitaさんはどのくらい使いますか?

作ったパンの消費・・・も、我が家では
かなり切実な問題です・・・笑
【2008/09/17 22:24】 URL | 151*ya #-[ 編集]


>>とろしゃん
ご無沙汰してます~。飛んできてくれてありがとうございました。すっごく嬉しいです♪
食パンマン覚えてていただけててすっごく光栄です。てれてれ(〃ω〃)
パン、おいしいのですがそろそろ飽きてますw 消費手伝ってくださいませ~v-356


>>151*yaさん
1回400g捏ねてるんですね~。あの大量焼き以外では少量でUPされてるから200gか300gこねだと思っておりました^^
4kgですかぁ。5kg入りだとあっとゆうまですねぇw でも毎月新鮮な粉でちょうどいいのかも♪

keita宅では、、、前は1回につき200gこねで月に5~6回焼いてただけなんで1kg前後だったのですよ。しかしメッシュ焼きにはまってからは1回につき500gこねで・・・、先々月末あたりに開けたはずの5kg粉が今日なくなったからそれくらいですかに? ぅわー、家計に全然優しくないw

作ったパンの消費、同じく切実な問題です^^;
151*yaさんくらい上手だったら色々なとこに配りまくるのですけどねぇ。

【2008/09/18 00:30】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 09:09】 | #[ 編集]

けいチャンおひさしぶり~♪
とろりんのとこからケイチャンとこにつながってて
「ぅわっほぉ~いヽ(*´▽`)ノ」
って飛んできたよ♪
のりたまトースト予想外においしいよね♪
この組み合わせ大丈夫!?
って最初は思ったけどww
こんなニコチャントースト出したらうちの子
大暴走しそうだわ♡
今度真根っこしてみよーっと♪
【2008/09/19 13:47】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]


>>ぷぅちゃん
飛んできていただいてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
うんうん。最初『え?』って思う組み合わせなのですが、やってみると何よりもうまいかもしれないのw

下のオチビちゃんもパン食べれる年齢です?ぜひぜひやってみてくだされv-411
【2008/09/19 16:13】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
