ADMIN TITLE LIST


こんばんわ(^o^)/

朝からめっちゃ喉カラカラなkeitaです。
起きてから炭酸水500mlすでに3本制覇。残2本。明日の補充まで足りるかしら?(^_^;)

さてさて本日日曜日。
taroさんに毎週来るのは大変だから今週は来なくていいよーと気を使って先日言ったら本当に来てくれませんでした(笑)
夜中に『○○君(呑み友)が来たよ♪』の連絡が来た時点で半ば諦めてはいましたが半分は期待してたのにー。
こうゆう期待は外さない男です(笑)

まぁ今日は副作用のせいか1日中だるだるーんで夕方からゲーゲーしてたので、来ていただいても逆に心配かけちゃうから丁度良かったかも♡
その分ゆっくり休めてるといいなぁ(*´-`)

53.7(k)0


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

米飯
牛乳
味噌汁(長ネギ・板ふ)
卵ロール
玉ねぎの味噌煮
白菜と柚子の漬け物
鮭ふりかけ


さっぱり美味しい♪
食欲なくても食べれそうです(*^^*)


味噌煮はちゃんちゃん焼き風味付けでした。ご飯すすみますー。玉ねぎ、人参、いんげん。
卵ロールは…、うん、やはりちょっと自分の好みと離れたお味でした(^_^;)
taroさんとはここまで大きな味覚の違いはありませんでしたが、こうゆうビミョーな味覚のズレが結婚生活に亀裂をもたらしたりするのかしら?と思ったり(笑)


おネギしゃくしゃくうまうま(*´-`)
お麩って飾りつけ程度にしか考えてなくて積極的に使ったことないですが、こうして食べるとおいしーです。食感も気持ちいいし今度から常備しようかな。


鮭ふりかけー


先日ののりたまのイーストと言い、ふりかけでパン作るつもりなのかしら?(笑)


【おやつ】

鮭、かな?(*^^*)


【昼】

米飯
ビーフシチュー
レタスサラダ(プチトマト添え)
フルーツポンチ


おいし♡ これならtaroさん食べれそう。
レタス、千切り人参、千切りたまねぎ、ツナマヨ


これがカレーだったらなぁ(*´-`)♡
ビーフシチューも美味しいでした♡ お洒落にバゲッドと…なんてやってみたいですが、とりあえずご飯に少~しONして。おいしー( 〃▽〃)


あまあまでした(笑)


【おやつ】

のりたまさん♡


【夕】
米飯
味噌汁(キャベツ・凍豆腐)
さわらのみそ焼き
ひじき炒り煮
なめたけおろし
オレンジ

……だったんですけど夕方からゲーゲーなため不食なり(^_^;)

マグセントの副作用なのか昨日の夜から数口づつしか食べれてないので、明日も食べれないようなら食形態検討予定。目で見ておいしそう!とは思うのですけど胸いっぱいで食べたい!とはならず。

冷たいとろろそば(温玉添え)なら食べれそうなんですけどねぇ。おそばはないと言われてしまいました。残念(笑) ……脱走して下のコンビニで調達してこようかしら?(ボソッw)
副作用出るってことはお薬効いてるってことでしょし。ふんばりどこですわ!(ง•̀ᄆ•́)ง


総エネルギー 1992kcal
たんぱく質 70.0g
脂質 48.8g
炭水化物 312.2g
食塩相当量 10.0g
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





ゲーゲーはきついですね(X_X)
うぅぅ…keitaさんがんばって…。

男の人に遠慮して物を言うと、たいがい言葉のまま受け取ってしまいますよね。
うちの旦那もそのタイプです(笑)
だからtaroさんカワイイし、keitaさんの気持ちもわかるからなんだか他人事な気がしなくって♪

そうそう、私母乳はたくさん出たんですけど、ぴかるんの時は痩せたけど、キング殿の時はまったく痩せなかったんです!
なので期待しない方がよろしいかと(笑)
【2015/03/15 20:56】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

こんばんは。
軟禁状態が悪くなってしまった上にゲーゲー付はつらいですね。
体重が一気に減っちゃったじゃないですか。
おやつ用のおむすびも毎日毎日ふりかけおむすびって・・・芸がないわ~"(-""-)"

ふりかけでパンには爆笑しちゃいました。
確かにー(≧∇≦)
そのふりかけはどこを目指してんの?ww

ステーキ宮の件、つっこんでくれてありがとう(笑)
みんなスルーだったのでw
そう、アヒジョ―のカロリーがなんじゃいね?な内容ですよねw
もしかしたら、メンチとチャーハン食べたくてアヒージョ止めたのか、後で頼もうとして忘れたか・・・。
食後のスイーツ食いっぱぐれたのが未だに悔しいです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2015/03/15 23:48】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

副作用きついですね。
それだけ効いているにせよ、早く体が慣れてくれると良いのですが(>_<)

美味しそうと思えても食べられないのってつらいですよね。
せめて水分補給だけでも好きなもの採れたらいいのですが・・・
そういう意味ではお姉様からの炭酸水、いいタイミングでしたね。

かわいい姪っこ姫の話も聞けたし、ほんとにふんばりどころ!!
keitaさんもベビちゃんズも頑張って下さい~
【2015/03/16 02:01】 URL | まに #-[ 編集]

>>蘭さん

おはよーございます。
ムカムカはしますがゲーゲーのピークはおさまったっぽいです(*^^*) 応援ありがとうでした♡

> 男の人に遠慮して物を言うと、たいがい言葉のまま受け取ってしまいますよね。
本当その通りですね(笑) 蘭さんの旦那さんも同じタイプでしたかー。うむむ、遠慮しないほうが良いのかしらん?でも来てもらえないのは残念でしたが、その分休めたなら良かったかなーと思うよにします♪

えっ?母乳出ても痩せないことあるんですか?∑(๑º口º๑)!! しょ、衝撃の事実です。これは気を引き締めねば、ですな。教えてくれてありがとうですー。
【2015/03/16 07:34】 URL | keita #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはよーございます。
ゲーゲーは少し改善されましたー。それでも食べたいにはまだなってないけど、食べなきゃとは思えてるんで大丈夫そうです♡
体重、減っちゃいましたねー。でもこれで退院時のばか食いの分は取り戻せたかしら?ラッキーとか思ってたりします(笑)

おむすびも大変でしょしねー(^_^;)
制限はないから食べたかったら自分で準備しな!ってことでしょう。しかし監禁されたら準備もできませんが(笑)

ふりかけ、本当なに目指してるんですかね?(笑)
また違うふりかけ来たらチェックしてみます!(๑• ̀д•́ ๑)✧+

ステーキ宮、アンダーラインひかれてるのですから気になって気になって(笑)
あ、そっか。ボリューミィに食べたいからあえて外したのかもですね。それにしても美味しそうでしたー。よだれじゅるじゅる。
クリスマス後のケーキ屋さんは安くなるどころか休んでしまうのですねー。勉強になりました。
【2015/03/16 07:42】 URL | keita #-[ 編集]

>>まにさん

おはよーございます。
はい。これだけ副作用きつけりゃシッカリ身体に効いてるってことでしょうしがんばりますー。ゲーゲーのピークはおさまったっぽいのであと一息、ですね(*^^*)

> 美味しそうと思えても食べられないの……
……画面の向こうにあるまにさんのアクアパッツァやらアイスもそのようなものですな(笑) 食べたいのに食べれない(笑)

姉からの炭酸水は本当救世主でしたー。いとしの姪っこちゃんのお話もきけて充電完了!て感じです♡
はいっ。がんばります!まにさんいつもありがとうございますー♡
【2015/03/16 07:47】 URL | keita #-[ 編集]

おはようございます~

副作用可愛そう・・・
頑張ってね・・ってしかいえなくて・・

少しでも気分よくなったら、何でも食べてね~

【2015/03/16 08:18】 URL | 柴犬クッキー #JalddpaA[ 編集]

keitaさん、こんばんは☆

わたしもお麩をあんまり料理に使うって考えてなかったけど、今後いろいろと使うようになりたい食材の一つです^^
麩っていっても種類いろいろあるみたい^^

ビーフシチュー、いい色で美味しそう!

taroさんのとこ、こういう期待は外さない男です、に笑いました。

辛いとこ、がんばって越えてねkeitaさん!!
【2015/03/16 18:22】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>柴犬クッキーさん

こんばんわ。
ご心配ありがとうございます(*^^*)
今日はいくぶんマシになったので大好きな炊き込みご飯食べましたー♡否、食べ過ぎました(笑)
【2015/03/16 19:02】 URL | keita #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ(*^^*)
さすが勉強熱心なべにゆうさん!あれだけ沢山レパートリーがあるのに更に使いたい食材があるとは!
べにゆうさんならお麩を美味しく、そして意外な感じで使いそうで今から楽しみです♡

ビーフシチュー、美味しかったですよ。今度はパンを浸していただきたいです♡

taroさん、悪いほうの期待は外さないんですよ(笑) それもまた後から考えれば可愛いんですけどね(*´ω`*)
はいっ。ふぁいとー一発でがんばります!
【2015/03/16 19:07】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
