ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんわ。

今日は久々のシャワーでしたー。すーごいサッパリしました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ゲーゲーも少しおさまってきましたし、あと困ってる副作用はだるさとのどの乾きと便秘! …って、副作用多すぎません?(笑)


エコー検査、ここでははじめて成長曲線のった写真いただけました♡
②くんは正常値から少し下目のおチビちゃん。ゆっくりゆっくり大きくなってます(*´︶`*)

54.0(k)s2


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

米飯
牛乳
味噌汁(かぶ根)
ささかま
玉ねぎのシーチキン和え
プチトマト
ブロッコリーのバターソテー


和えただけでもシーチキンは美味しいですねー。シーチキン、玉ねぎ、人参。パセリふりかけたら綺麗かな?♡
プチトマト、噛んだら汁が飛び出て大惨事に(笑)


ブロッコリー、彩りきれいで良いですねー(*´︶`*) でもパプリカは高くてなかなか買えません(笑)
ささかま美味しい♡けどささかま率高くないです?(笑)


お味噌汁ホッとしますー。

少しは食べれましたー。
良かったです(*^^*)


【おやつ】

しゃけしゃーけー


【昼】

しめじご飯
かじきのもろみ焼き
切り干し大根煮
キュウリとかぶ根の漬物
りんご


キュウリのお漬物好きだわー(*´-`)
かぶも甘くておいしです。


山盛りてんこもり(笑)
薄味なんですけど美味しくてお箸止まりません(*´ω`*)


おいしーのですが、前回ほどの感動がありませんでした(笑)


おーいーしー(T0T)
味つきごはんが美味しいってのもあるのですが。まるちんままさんのところで豆ごはん見てからずーっと豆ごはん食べたかったので、グリンピースがすっごく嬉しいです♪
美味しくて食べ過ぎて気持ち悪くなったバカがここにいます(笑)

そしてこのご飯食べると左の大きい子(通称:サブちゃん。右の小っこい子はシロちゃん。)大暴れ!よっぽどお気に召したのかしら?(*^w^*)


【おやつ】

しめじごはん♡
これは一個食べれましたヽ(・∀・)ノ
そしてまた気持ち悪くなるとゆう学習しないオバチャンです(笑)


【夕】

米飯
かきたま汁
油淋鶏
生揚げと筍の炒め煮
カボチャのいとこ煮


かぼちゃ甘くておいし。しっとりタイプ久々に食べたかもです。


筍、生揚げ、キャベツ、人参、グリンピース、糸こん
これおいしーわー(*´-`)


冷たいグループに設置されてたので冷たいのかなー?思ったら冷たかったです。
南蛮漬けならいいのですが油淋鶏ならあったかいのが良かったなと思ってみたり(´・ω・`)


ミツバらぶ(*´-`)♡


たらこ♡
なんだか今の食欲なら汁物とおにぎりとキュウリの浅漬けがあれば十二分に幸せかも(*´ω`*) あとおちゃけ♡(笑)


総エネルギー 1896kcal
たんぱく質 74.3g
脂質 39.6g
炭水化物 303.8g
食塩相当量 10.0g
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





戻すのはしんどいですね。
あれは動けない。気分も悪いし~車酔いでさえ
苦痛ですよね。
副作用はそうですね。効いている証拠ですものね!

シャワー入ると体さっぱりしますからね!!
ほんと、病院の食事ってバランスいいですよね。
これだけ種類を食べようと思うと、
毎日だと大変ですよね!
【2015/03/17 00:06】 URL | 桃咲マルク #l7H4TccY[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

シャワーでも浴びれるとさっぱりしますね♪
副作用ってね。。。辛いとこですね。

お腹のエコー写真見ると、おぉ、赤ちゃんいるんだなぁって感動します^^

お豆ごはん、グリーンピースの私も食べたい!けど、息子はグリーンピースってしっかり残す。。。でもでも最近、スーパーでさやに入ってるきれいなグリーンピースを見つけた!これだったら、食べてくれるかも~っていう妄想はしつつ。。。
薄味でもおいしい!健康のため、おうちごはん芋応用したいと思うので、病院食は参考になります(^.^)
【2015/03/17 11:48】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

通称シロちゃん、着実に成長してますねぇ♡
成長曲線の入った写真、こんなのもらえるのですね!
わかりやすくていいなぁ。と思いました。

プチトマトを噛んでぷちゅっとなるの、よくやります。笑

お豆さんの入ったしめじごはん、
お腹のサブちゃんがぽこぽこしちゃうくらいの美味しさでしたかぁ。
食欲も、少しずつ回復傾向みたいですし、
(気持ち悪くなっちゃったのはつらそうですが)
分割おにぎりも同じじめじごはんで良かったですね♡

カボチャのいとこ煮も美味しいですよね。
うちの冬の定番料理なのです。乾物の小豆もあるし、もう一回くらい作ろうかなぁ・・・
【2015/03/17 13:46】 URL | まに #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/17 20:27】 | #[ 編集]

>>マルクさん

こんばんわ。
お酒飲んで戻すのはスッキリするうえ更に飲めちゃうから好きなんですけどね(*^w^*)
ただ気持ち悪いだけでイヤーな感じですが、効いてると思って辛抱しまっす!ずいぶんと慣れてきましたし♪

一番はやっぱりお風呂がいいですけどね。
シャワーだけでもかなりさっぱりすると入院して分かりました。何事も経験ですね(^o^)/

本当おうちで病院のような食事と思うとかなり大変ですよねー。健康的だなーとありがたくいただいてます♡
でも退院したら真っ先にジャンクフードに走りそう(笑)
【2015/03/17 21:03】 URL | keita #-[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ。
今まではシャワーだけぢゃさっぱりしないんでは…?湯船につかってこそでしょ。と思ってたんですけどシャワーだけでも凄くサッパリします。何事も経験ですね(*^^*)

副作用はちょと辛いですけど、ずいぶんと慣れてきましたし効いてるもんだと思って辛抱しまっす!

あら。息子くんグリンピース駄目なのですかー。美味しいのに食べれないんは残念ですね。あとのせタイプのお豆ご飯なら息子くんの分に混ぜこまなきゃ良いだけなんでしょうけど、どうせなら美味しいものは一緒に食べたいですよね。きれいなグリンピースで息子くんの胃袋掴めるように祈っております。

病院食、おうち用に参考になるなーと思いつつ、退院して暫くはジャンクな感じに走ってしまいそうです(笑)
【2015/03/17 21:10】 URL | keita #-[ 編集]

>>まにさん

こんばんわ(*^^*)
はい。通称シロちゃん、少しずつ少しずつマイペースに成長してくれてます♡
成長曲線かいた写真、地元の病院でもお江戸の病院でももらえてたので何処でももらえるものと思ってたら違うんですね。まにさんもお願いすればもらえるかもですよーヽ(・∀・)ノ

プチトマト、共感してくれてありがとうございますw
本日もプチトマトでたので一口でいってみました (o´艸`o)ァハ♪

しめじごはん、よっぽどお口に合ったみたいなのでサブちゃん大きくなったら作ってあげよーと思いました♡ 覚えてたら、ですが、(笑)

いとこ煮美味しいですよね♪
我が家では食べたことなかったのですが、職場の検食やらいただきもので食べて好きになりました♡
ただ今まで食べたのは小豆も甘いタイプだったので、今回の小豆すっきりタイプは少しビックリ。
まにさんのおうちのいとこ煮はどんなタイプなのかしら?(*^^*)
【2015/03/17 21:18】 URL | keita #-[ 編集]

>>鍵コメさん

こんばんわ!
はい。再入院しちゃってました(笑) て、過去記事まで読んでくださってありがとうございますー(>_<)

明るくコメントとゆうか食欲丸出しなコメントでお恥ずかしいですけど(笑) でもでもあんな素敵な画像達を見たらテンションあがってしまいますよー♡

ご自分の辛い経験お話してまで励ましてくださって感謝感謝です。乗り越えられるはず!とがんばってきますっp(^-^)q
【2015/03/17 21:22】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。