ADMIN TITLE LIST


こんばんわ。
昨日から眠気と吐き気が強いkeitaです。

そしてあまりにもご飯を食べれてないとゆうことでマグセントとゆう点滴を10ml/h→8ml/hに減量。

そんなわけで、わざわざ来ていただいてコメントしてくださる方には申し訳ありませんが昨日と今日と訪問コメントちょっとお休みしてます。

減量したことで少し食べれるよになれば体力つくでしょうから、そしたらまた相手してくださいませ♡


54.0(k)1


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

米飯
牛乳
味噌汁(かぶの歯・しめじ)
ボイルウインナー
キャベツサラダ
プチトマト
かぶのかか煮


茹でてあるのかしら?
酸味あっておいし♡ これで沼サンやりってみたいですなー(*´ω`*)


かか煮? おかか煮かな?思ってたら当たりました。うんうん。かか煮のがなんかかわいい響きです(*^^*) お味は普通w
ウインナ、ボイル食べれるよになりましたー。一時期茹でた香りだけでも駄目だったのはやはりつわりだったのかしらん? 今はあんなに食べたがってた苺の香りが駄目(^_^;) 人間ておもしろいわ(笑)


おみそしるおいしー(*´-`)


【おやつ】

しゃーけー?


【昼】

かしわうどん
めんのたれ
草もち
いよかん


具だくさん♡ これを少しずつ器に盛ってー


かしわうどん♡
おつゆはそのまま飲むほうが美味です(*^^*)
入院して3回目のおうどん。毎週水曜日はうどんの日、かしら?それならカレーの日も熱烈希望です(笑)


うまっ(*´-`)


素敵な存在感w


【おやつ】

おかーかー。


【夕】

米飯
味噌汁(豆腐・ワカメ)
ホタテフライ
肉入り金平
春雨サラダ
かぶれ菜のおひたし


おひたし、海苔が和えてありました。めさめさ美味しい(*^^*)


は、春雨…ですか?(*_*)
サッパリ美味しいでふがずいぶんと印象ちがいますわw


こちらの金平、見た目よくないですけど美味しいです(*'▽'*)
ごぼうとゴマと牛肉、かな? 金平に肉入れるのって初ですけどおいしー。今度やってみましょ♡


添え物の緑があれば美味しくみえるのになー。と思ったり。
あったかくて美味しいかったです。


沈んでしまい見えませんが豆腐・ワカメ・ネギと3種類も具が入ってました。
こんな豪華なお味噌汁ははじめてかも?美味でした♡


たらこ♡


総エネルギー 2040kcal
たんぱく質 72.6g
脂質 59.2g
炭水化物 293.9g
食塩相当量 11.4g
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記





keitaさん、こんにちは^^

人間て不思議ってことたくさんありますねぇ。
苺の香りダメになったり、ボイルソーセージが逆に食べれるようになっちゃったり。。。
豪華、美味しいお味噌汁も嬉しいですね^^

コメント返信とか訪問とか気にしないでね^^
楽にできる時で全然かまいません。それで、私の方は嬉しいですからね(^.^)
ずっと応援してます!
【2015/03/19 14:50】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

自分のペースでゆっくり進めてください☆
【2015/03/20 08:11】 URL | ダイちゃん♂ #-[ 編集]

訪問とかコメとか気にしないでくださいね。

いくらでも待ちますから^^
【2015/03/21 00:59】 URL | ゆっきー♂☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/22 02:44】 | #[ 編集]

>>べにゆうさん

こんにちわ!お返事遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした(>_<)

本当にあの必死に求めてたものの香りがダメになってしまうなんて思いつかなかったですー。産んだ今はどう感じるのか、ちょっと実験してみたい気分です(笑)

ずっと応援、ありがとーございます!
お言葉に甘えてサボりまくってました。またよろしくお願いいたします。
【2015/04/01 06:03】 URL | keita #-[ 編集]

>>ダイちゃんさん

こんにちわ!お返事遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした(>_<)

そしてありがとーございます!
お言葉に甘えてゆっくりしてきました。あとは悩んでも仕方ないことなので、またぼちぼち再開しよかと思いますのでよろしくお願いいたします。
【2015/04/01 06:05】 URL | keita #-[ 編集]

>>ゆっきーさん

ゆっきーさん優しすぎるーー(ToT)
ありがとーございました!復活してきたのでまたよろしくお願いいたします。
【2015/04/01 06:06】 URL | keita #-[ 編集]

>>鍵コメRさん

こんにちわ!お返事遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした(>_<)

ご心配ありがとーございます。この時は色々考えすぎてしまって眠れず不眠&鬱になりかけてましたが、今はとりあえず大丈夫そうですq(^-^q)

こゆときなんて言っていいか…。自分にも分かりませんが、こうして考えて心配してくれるだけで本当ありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとーございました!
【2015/04/01 06:07】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
