ADMIN TITLE LIST


午後、教授回診あり。

その際、専門用語ばかりでよくは分からなかったのですが、なんだか先生同士で嫌な感じな話題を。
なんだか凄く不安。。。

そのあと何故かいつもの場所でなく、より精密に診れるとゆう外来へ行きエコー検査。そんなん聞いて更に不安は増すばかり。。。

結果、やはりシロちゃん(チビちゃんのほう)の成長おもわしくなく諦めることも考えてください、と。

シロちゃんが具合悪くなったり、これ以上の成長が見込めない場合はサブちゃん(おっきいほう)を助けるための処置になります。
ただTTTSの適応範囲になってないので手術はできないため、その際は出産させることに。

で、出産させるにしても今のサブちゃん800gくらい。。。それだけなら助けられるかもですが、シロちゃんの影響で心臓に負担かかってたらサブちゃんも助けられるとは言えない。

そして、そうなった場合にここの病院のベッドが空いてない場合は県外搬送になります、と。。。

なんか、なんか、なんか…………。
本当どうしたら良いんでしょう。。。
なんでこうなっちゃうんだろう???

とりあえず安静と、頑張って食べてシロちゃんに栄養いくよにしましょ。今できるのってそれしかないですもんね。。。
そんなわけでマグセント始まってから数口しか食べれてなかったご飯。夕飯はカレーとゆうこともあり頑張って食べました!かなりきもちわるーですが_| ̄|○

きもちわるー我慢するから、頼むからシロちゃんに栄養いっとくれー



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

【朝】

米飯
牛乳
味噌汁(白菜・えのき)
千草焼き
大根と人参の煮物
赤かぶ漬け
すきやきふりかけ


ふつー(^.^)


煮物は大根、人参、いんげんに桜えび!えびさん良い味だしてます。
千種焼きはお江戸のとずいぶんと違いますねー。しかし想像してたのはこっちのタイプでござりました。普通の玉子焼きよかは美味しいのですが…好みはお江戸のほうかしら?(* ̄∇ ̄*)


ふりかけ♡


小麦粉、砂糖、塩、牛乳、イースト、こしあん。。。
あんぱんできるではないですかっ∑(๑º口º๑)!! 紅麹もあるからピンクの生地できますね♡
てか、ローズマリーまであるのにビックリでする。


ごはんに乗せて…。って、この色合い、ずっとたらこふりかけと思ってたものかも?Σ(・ω・ノ)ノ
…keitaの舌、頼りにならなーい(笑)


【おやつ】

おにぎり♡←自信なし子さんw


【昼】

米飯
あかうおの醤油焼き
ブロッコリーのごま油和え
卯の花の五目炒め煮
長いものポン酢和え


ナムルちっくです。


さっぱり美味しいの(^.^)


丼で食べたいです♡


…ふつう?w


【おやつ】

たらこ♡と思ってた すきやき…かしら?(笑)


【夕】

米飯
野菜スープ
オリジナルカレー
海藻サラダ(かに風味)
オレンジ


かに風味?
1/2口sizeのカニカマが入ってました(笑)


お待ちかねーのカレーヽ(・∀・)ノ♡


まずは半分よそっていただきます♡


カレー完食。 …たべすぎました_| ̄|○ゥェッw


キャベツと人参とハムの千切りー。あつあつうまうまです。



総エネルギー 1917kcal
たんぱく質 70.0g
脂質 45.8g
炭水化物 300.0g
食塩相当量 10.8g
スポンサーサイト

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
