ADMIN TITLE LIST


9/17(水) 特別レッスン行ってきました^^
1種類だけかなぁ?思ってたらたくさんで嬉しい♪
今まで月2でしたがこれから月1。
ちょっと寂しいけども変わらず夜クラスを実施してくれた先生に感謝感謝





゚・*:.。. ごまロール .。.:*・゜

ブリオッシュ型使用。 胚芽がとってもいい香り^^
ころんっとかわいくて、それでおいしくっていいもの教えていただきました。
ゴマがいっぱいでままちゃんも好きかな~と思ったのですが胚芽が合わなかった模様です^^;


aIMG_1687.jpg

゚・*:.。. ポービリア .。.:*・゜

ポンデケージョみたいなブラジル生まれのパン。だけども日本人の口に合うお味^^
もちもちだいすき これはリピりそう♪
焼きたてもおいしいのですが翌日もオススメ!ちょっと粉っぽさもありますがもちもっち~と美味しくてついつい手が伸びちゃってました^^
うーん、これも便に入れようかしら? まだまだメニュー迷ってます「。



aIMG_1682.jpg

゚・*:.。. an-cake .。.:*・゜

お土産にぴったりとのあんけーき。
焼いた翌日がおいしいとのことでまだ味見してません。してないままなくなりました(・∀・)
妹いわく美味しかったとのこと。
プリーツカップかわいくってついつい購入しちゃったんで復習してみましょ^^

スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





早速、ブログ拝見させて頂きました^^
相変わらず美味しそうなパンですね
携帯サイズの画像も素敵だと思っていましたがPCで見る画像は一段と素敵です。keiさんのファンになってしまいました(^◇^)
これからも、遊びに来ますね
【2008/09/23 01:43】 URL | ともぴー #0tR8pBJg[ 編集]


>>ともぴーさん
早速のご訪問ありがとうございます^^ 早すぎてびっくりしちゃいましたw
おいしそう言ってくださってありがとうございますv-344 しかしファンだなんて言いすぎですって(*ノωノ)キャ
うちもともぴさんの日記楽しみにしております~。
【2008/09/23 22:15】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
