ADMIN TITLE LIST


こんにちわー。
焼き立てパンの良きカホリが漂うなか4/17㈮ ごっちゃんズ日記UPしました( ´ ▽ ` )ノ

さてさてモニター記事もたまってはいますが放置してた中途半端な過去記事もたまりまくってますw とりあえず今日は食べ歩き編を♡

4月5日(日)、ごっちゃんズの面会のあとtaroさんとランチしてきました(*^v^*)
とゆっても地元でないためどんなお店あるか分からず食べログの現在地周辺検索機能使って捜索捜索♪ そこで美味しそうなハンバーグ発見!レッツゴー!です。


keita注文のアラビアータ
ピリからでとーってもうまうまでした♡ 
そしてお肉がとろっとろ~~。すね肉煮込んでるのかな??オリーブとかもいいアクセントですし芽キャベツも美味しいしコレは当たりだわ(*'v`)b


taroさん注文のハンバーグ+Aセット
これが来るのが遅い( ・´ω`・ ) keitaが食べおわる頃に来ました。
keitaのアラビアータ持ってきたときにハンバーグは焼くのにお時間かかるのでもう少々お時間かかりますがよろしいですか?と店員さん。 …そゆのは注文時に言ってくだはい ←基本一緒に食べたい人

でもでもそんなことどうでも良くなるくらい美味しいかったのですよ~
たーっぷり260g!!珍しくtaroさんが全部食べきれずkeitaにおすそわけがきました。らっきー♡



keita注文のミニデザート
仲良く半分こしました(*^v^*)
ぱっと見、冷凍ドルチェ?と思ったのですがそんなことなくケーキもゼリーも両方美味美味でした♡



ジェノバ食べたかったのでパリパリ鶏のバジルソースをテイクアウト。
パリパリに焼かれたチキンステーキを想像してたらフライドチキン的なものがいらっしゃいました。
美味しいかったのですけど、ちょーっと気分ではなかったかなー。平日ランチにはジェノバのパスタあるみたいなので再訪時はそちら食したいです(*´︶`*)

ちなみに定番大好きtaroさんはジェノバソースかけずにそのままガブリ(笑) それでも美味しいかったそうです♪
keitaにとっちゃ、ちょいお高めですし提供時間も遅めですけど、雰囲気も良かったですし何より美味しい!ってことでまた行きたいな~なお店です^^



関連ランキング:イタリアン | 南福島駅



スポンサーサイト





こんにちは~♪
わ!わ!わ!(*’▽’)♪
ご近所にいらしてたのですね~
今は、最寄り駅が福島駅だけれど、
今のおうちを買う前は
南福島駅の近くのアパートを借りて
住んでいたんですよ~(^0^)
”IROIRO"さん、気になりつつも
行った事なかったので
情報ありがとうございました(*^^*)
ハンバーグ美味しそうですね~♪
お肉トロトロのアラビアータも
気になる、気になる~~♪(^m^)
【2015/04/25 17:04】 URL | ユウケイママ #-[ 編集]

>>ユウケイママさん

こんにちわ。
わわわっ。福島にお住まいは分かってたのですがコチラのお店のご近所だったのですね。きゃー。すれ違っててもおかしくない距離にドキドキです♡

IROIROさん、時間に余裕があればランチ会とかに良さげです。機会がありましたらぜひぜひ。てゆっても、ユウケイママさんならこれくらい作っちゃえそうですが♡

ここらへん、お店たくさんで住みやすそうですねー(*´∀`) ベニマルがまた品揃え豊富で羨ましいですー。昨日はここの近くの王将で初ランチしてました♪
【2015/04/27 11:34】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
