ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は今週から病院近くのホスピタリティハウスを利用させてもらってます(*^^*)

毎日高速で往復2時間の病院まで母乳届けるのは辛いわ、とのことで床上げまでは近くにアパートでも借りようかと思ってたkeitaくん。

こちらは色々家具も揃ってて調味料やお米も使えるのでほとんど身ひとつで来てオッケー。そのうえお代は破格の一部屋一泊1000円!
しかもしかも!!おうちの中がこれまた素敵なのですよー。キッチンもリビングも広いし素敵な雰囲気ですし、スタッフさんも優しいしで、ゆったりまったり過ごしちゃってます。今日なんてお昼にお蕎麦ごちそうになったうえ後片付けまでしていただいちゃいました。なんかおうちではこんな扱いしてもらえてなかったので幸せ(*´∀`*)
1回につき7泊までしか予約できないので来週も予約がとれますよーに!とドキドキ中です。

そんな素敵ハウスのただひとつの不満点。
Wi-Fiが圏外(笑) おかげでスマホ使えません。しくしく。
でも、床上げまではあまり目を酷使してもダメって聞きますし使えなくて丁度いいのかしら?
ま、そんなわけで更新&訪問、またもやゆっくりペースになってますが母子ともに元気です。

のちほど詳しくアップしますが、サブちゃん一昨日手術しました!術後経過良好で今まで苦しそうだった表情、昨日今日はこころなしか穏やかそうでした(*^v^*)♪
これでひとつの山は越えたかと。ひとあんしんです。



春満開。こんなお庭にしたいなぁ♡
スポンサーサイト

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児





そんな素敵なところが用意されてるんですか!
いやぁ~よかったぁ~(人´ω`*)
床上げまでは無理なさらないでくださいね。
私、キング殿を産んだ後はぴかるんがいたので仕方なく動いてたら、頭痛持ちになってしまって…。
サブちゃん手術したんですね。でも経過良好のようでよかったです。
無理なさらず、またkeitaさんのブログ楽しみにしてますね♪
【2015/04/11 08:24】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

ホスピタリティハウス。施設の快適さもですが、スタッフさんがやさしいのは、産後のからだにありがたいですね。
ごっちゃんズもですが、keitaさんもゆーっくり、のーんびりで、お大事になさってくださいませ♡

サブちゃん手術、頑張りましたね。
苦しそうだった表情が今は穏やかに・・・経過も良好で本当に良かったですね!!
そうそう、目は酷使しちゃだめって私も言われました。なので、疲れたと感じたらすぐ休憩ですよー
【2015/04/11 10:37】 URL | まに #-[ 編集]

keitaさん、お花がきれいだわぁ♪

ホスピタリティハウスってあるんですね、実は初めて知りました。1泊1000円で、ゆったりした時間、優しいスタッフの方。。。いいですねぇ気持ちが穏やかになれそう^^

サブちゃんのちっちゃな身体には辛かったでしょうね。でも乗り越えた分、きっときっと強い子になってるといいですね☆



【2015/04/11 18:35】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

このような便利な場所があるんですね!
初めて聞きました!
近いから安心ですね^^

そしてスタッフの方の心遣い嬉しいですね^^
主婦でなかなか、いたれりつくせりって経験ないですものね(;^0^)

ほんと手術は母親が1番辛いですね。
でも経過も順調でほんとよかった!!
keitaママもゆっくりしてね^^

お花ドンドン咲いていきますね^^
【2015/04/12 00:59】 URL | 桃咲マルク #l7H4TccY[ 編集]

>>蘭さん

こんばんわーって、あれっ? 返事できてなかった?∑(๑º口º๑)!!おそーくなりましたー。

はい。こんな素敵なところありました(^.^) めっちゃ快適なのですがお部屋が3つしかないのが難点です。増築予定されてるので乞う期待、ですね♪

そっかー。やっぱ床上げまでに無理すると身体にガタが来てしまうのですね。。。なるべく安静がんばりまっす!でも上のお子さんいたら安静って無理ですよね~(T^T)

サブちゃん。手術のあとからとーっても元気になっていってくれたので本当良かったです♡ありがとーございます。
【2015/04/15 20:53】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>まにさん

こんばんわ。
はい。快適に過ごせるのは環境のほかにスタッフさんの優しさがあるんだろなーと思います♡ 産後、病棟では歩け歩けとスパルタだし、taroさんも妊娠中より優しさdownしてたので、めちゃめちゃ感動でした(*^^*) これでWi-Fi使えたらゆうことないのですが(笑)

サブちゃん、手術のあとからどんどん良くなっていってるので良かったです。女の子なのに傷つけちゃったのはごめんなさい、ですが。。。

疲れたら休憩。。。了解でっす(*≧∀≦*)ありがとーございます。
【2015/04/15 20:57】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ(^.^)
はい!春満開ってかんじでとっても綺麗なんですー。こんなお庭にしてみたいですわー(*´∀`)と呟いたら『手入れ大変だよ』と夢をこわすことを呟くtaroさん(笑)
ホスピタリティハウス、なんとなく知ってはいたけどきちんとは知らなかったのですよね。こんな便利なもの知らなかっただなんて、なんか色々なことにきちんとアンテナはらなきゃなぁ、と思いました。

サブちゃん、ちいちゃいのに手術頑張ってくれて感動(T-T)
強い子…なってくれると嬉しいなぁ(^.^)
【2015/04/15 21:01】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>マルクさん

こんばんわ。
本当こんな便利なものがあるんだーとビックリです。なんとなく聞いたことはあるのですが実際利用することがあるとは思わず話半分以下で聞いてたのでしょね(^_^;)なんか色々なことにきちんとアンテナはらなきゃ!て思いました。

確かに主婦で至れり尽くせり、なかなか体験できませんよねー。旅先の旅館とかくらい?? まぁ尽くされるぶんお財布軽くなっちゃいますけど(笑)

実際頑張ってるのは子供や先生達なんですけど、手術、待ってるだけなのに辛かったです(;o;) 本当成功してくれて良かったですー。
【2015/04/15 21:05】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。