ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/12(日) 日齢16日 (29w 0d)

本日taroさんとケンカ (´・〰・`)
愚痴は最後に書きます。

サブちゃん
 milk 8cc×8回
 クベース内 温度33.7℃ 湿度75%


本日スポイトで口元にミルク垂らしてみました。思いっきりお口あけてだらーんとこぼしまくり『いりません!』状態なサブちゃん。
そんなにお母ちゃんのミルクは嫌いなの?(笑)


左向き、はじめて見ました♡
哀愁ただよう背中がまたかわゆい(*^^*)
もっさり肩毛もかわゆいわ(笑)

ムクミが随分取れてきたサブちゃん。なんだかシロちゃんに似てきました(^.^)

明日はもしかしたら人工呼吸器外れるかも、とのこと。かわりに鼻マスクするらしいので、このお顔ともしばらくお別れかなぁ。とのことで記念にアップでぱちり。


1歩ずつ良くなってきてるサブちゃん。よかったねー。
面会中一瞬にやっと笑いました。新生児なんたらーとかで反射なのかな?実際笑った訳ではないのでしょうがかわいいので良し(笑)


シロちゃん
 milk 4.5cc×8回
 クベース内 温度35.4℃ 湿度70%


湯上がりのようなシロちゃん(笑)

今日はあまり動かず。
しかしいつもガンとして口を閉じてるシロちゃん。今日はあくびで何回かお口あけてるお姿拝見できました。レアだわー。


シロちゃんはぐっすりお休みなのでいじめ甲斐ありません(笑)


~ここから愚痴愚痴タイム~

本日taroさんとケンカ。

なぜお泊まりに来てなーんも手伝わずお酒飲んで寝るだけなのか。。。面会もkeitaは三時間くらいいつも居座るのに10分程度で帰ろうとしてしまうため不完全燃焼。そして床上げ終わってないkeitaを『一人で買い物するのはみっともないから』の理由でお買い物に連れてくのか。。。歩くスピードも気づかってもらえず、悪露悪化。

来てくれたんは嬉しいけど、それなら来ないほうがマシでする。夜中一人搾乳してる隣でイビキかかれるとイラッとするわ(T-T)

午前中面会してお花見行こーと言ってたのに10時過ぎても起きようとしないtaroさん。疲れてるのは分かりますけどね。だったら深酒夜更かしせんで早寝しようよー!とイライラ。
嫌味言ったら、ツボってしまったらしく静かに怒って一人でさっさと面会に行ってしまわれました。しかもkeitaのETCカード持ってっちゃったし!

もーーーっ!!!ι(`ロ´)ノ

まぁごっちゃんズの前でケンカしてるのは教育上よろしくないので今回は珍しくkeitaから謝って今は仲直りしとります。
……根にもってますけどねw

※4/22(水)追記※
今はちゃんと仲直りしてます♡ とゆかケンカしてたの忘れてましたわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





スポイト授乳、ドキドキしますね・・・って、このときはイヤイヤーってされちゃいましたかー
気分のらなかったんでしょうが、背中プイッがなんともいえない感じですね。笑

そしてシロちゃんはおねむだったようで。
でもでも、赤ちゃんのあくびってなんともかわいいですよね~

taroさんの一連の言動は、うーん。ちょっとは配慮してよ!!って思っちゃいます。
男の人だし仕方ないのかもですが・・・
産後のしんどい時だし、私ならいびきをかかれてる最中に、鼻をつまむくらいの意地悪はしちゃいそうです。
【2015/04/24 13:02】 URL | まに #-[ 編集]

新生児の肩毛初めて見た時はビックリしませんでしたか!?
キング殿ももっさりあって、女の子なのに毛深くてどうしよう…って思ってしまいましたが、いつの間にかなくなって一安心(*´▽`*)

taroさん…やってしまったか…。
男はまだ父親になったっていう自覚がないんだと思います。
ほんで産後の女の辛さも理解できないんです、あいつらピュピュッとするだけで子ができますから(笑)
うちの旦那もぴかるんができた時にはほぼ手伝ってくれなくって、イライラしてました…。
それに産後はイライラしやすいので、keitaさんきっとそれもあります(-_-;)

新生児の赤ちゃん、女はカワイイと思うと思うんですけど、男はまだそんなにカワイイと思ってないのでそれもあるのかしら?
でもでも、もうちょっと大きくなって自分の方向いてニコニコされてくるとかわいくなってきたようなので(うちの旦那の場合)、keitaさんもうちょっとの辛抱です(>_<)

愚痴ため込まずにいっぱい書いてくださいね~♪
【2015/04/24 18:24】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

>>まにさん

こんにちわ。

授乳ドキドキしましたー。イヤイヤされてしまいましたが、それでもあげられたので嬉しいかったり(*^v^*)♪ ちなみに今のとこサブちゃんはほぼ全敗です(笑)

愚痴、ちゃんと見てくれて、そしてコメントしてくれてありがとうございます(;o;)

仕方ないよなぁ…とは頭では分かるんですけど、なんだか沸々として怒り爆発しちゃいました。これが産後クライシス?と思ったりw
鼻つまみ…(笑) 今度やってみまっす♪
【2015/04/25 12:04】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>蘭さん

こんにちわ。
新生児肩毛って皆さんあるんですか?∑(๑º口º๑)!! 妹の甥っ子が肩から背中にかけてこんなもっさり毛が生えてたーっては聞いてたのですが、他で聞いたことなくてkeita家の遺伝かと思ってました(笑) キング殿もあったのですねー。それを聞いて一安心しました♡ 脱毛貯金してあげなきゃなーとか真剣に考えてましたわ(^_^;)

taroさん…やっちまいました(笑)

男は父親になるまでが長いて言いますし、あちらから見れば妊娠中かなり優しくしてたからもう気遣わなくて良いって思ってたり、仕事で疲れてるんだ!て色々あるんでしょけどね。
…分かってはいるんですけどイライラしっちまいました_| ̄|○

ごっちゃんズのことは可愛がってるので、優しくする対象がkeitaからごっちゃんズにうつったのかも? ごっちゃんズの為ならーって色々してくれてますし。
…わが子にヤキモチやいてるkeitaのが親になりきれてないのかもです(^_^;)

ピゅピュッとするだけ(爆笑)
蘭さんすてき♡ 今年の流行語大賞ノミネートです(笑)

長々とした愚痴をきちんと読んでくれて更にコメントしてくれてありがとうございます(;o;)
【2015/04/25 12:12】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。