ADMIN TITLE LIST


4/13(月)㈪日齢17日 (29w 1d)

この日はkeitaの母方亡きじじさまのお誕生日。
毎年お祝いしてたからか、覚えやすいからか命日は忘れちゃってる薄情孫ですがお誕生日だけは毎年こっそりおめでとうしております。
そんな本日はごっちゃんズ2人とも貧血予防の注射をぶっすーー

サブちゃん

昨日の先生の予告どおり、人工呼吸器外れて鼻マスクになってました。

見た目はこっちのほうが重症そうに見えるんですけど苦しくないのかな?てかお顔が見えない(笑)
これから5~6週間は呼吸の状態見て、鼻マスクだったり呼吸器つけたりのいったきったするみたい。無呼吸だけ怖いので、サブちゃん息継ぎふぁいとだぁー!

呼吸器外したおかげで鎮静剤もOFF。朝鎮静剤をはずしたら『すごい元気に動いてますよ(^.^)』とドクター。わくわくしながら会いに行ったら処置で疲れたからか全く動かないサブちゃん(笑)
つまんなーい、と足こちょこちょしたけど無反応でした。←真似しちゃいけませんw


がんばりました♡


シロちゃん

シロちゃんは今日も眠り姫様。
たまーに目を開けそうな素振りしましたが他はぐーぐーお休み中。
早くシロちゃんも鎮静剤OFFになってくれると良いなぁ。シロちゃんは体重がもう少し増えてから呼吸器離脱がんばるそうです。


今日は抱き枕、大人しく抱っこしてましたw


本日はホスピタリティハウスの延泊の手続きができる日でした。
ちょっと考えて今週は1度おうちに帰って来週の平日にまた3泊程度利用させていただくことにしました(^.^)♪ 今度は外食やお弁当ばかりにならないよに、おかずストック何個か作ってきましょ♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





ごっちゃんズ、この日も頑張ってますねぇ。
サブちゃん、鼻マスクは見た目につらそうですが息継ぎ頑張ってー!
そしてシロちゃんの抱き枕を抱っこする姿にきゅんとしちゃいました♡

常備菜。あると便利ですが・・・頑張りすぎないようにされて下さい(>_<)
鼻血も悪露も心配ですし、足の爪も!!
ちなみに悪露は私もだらだら出血&塊がでて、1ヶ月半以上かかりました。同時に子宮の収縮痛も。泣
おなかの傷も痛むでしょうし、ほんとに無理は禁物です。お大事になさってくださいませー
【2015/04/20 13:57】 URL | まに #-[ 編集]

シロちゃん抱き枕抱っこしてカワイイ❤
やっぱり小さいといろいろ処置があるんですねー…。
がんばれごっちゃんズ!

先日は亡くなったおじいちゃまのお誕生日だったのですね。
いやいや、命日よりもお誕生日覚えてる方がなんかいい気がします^^
私はじいちゃん(例のばあちゃんの旦那さん)の命日は覚えてるんですけど、誕生日があやふやで…(笑)
じいちゃんゴメン…ってなります(^-^;
【2015/04/20 17:12】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

>>まにさん

こんばんわ。
はい、ごっちゃんズこの日もとってもがんばり屋さんでした(^.^)

サブちゃんは頑張りすぎちゃったからか、今は鼻マスク中止でまた呼吸器に戻っちゃったのですよね。ゆっくりゆっくり、ですな(*´∀`)
シロちゃん、この前日抱き枕おもいっきり拒否してたんですよー。さすがシロさま(笑) この日は大人しく抱っこしてくれてたので更に胸きゅん♡でした。

常備菜、何個か作りましたー。楽しかった♪ でも常備どころか1食分でなくなりそうでおっかないです(笑)

まにさん心配してくれてありがとですー(涙) て、一ヶ月半以上続いたんですか?∑(๑º口º๑)!! それは大変。。。二番目ちゃんのときは少し楽になるといいですね(´・ω・`)
【2015/04/20 21:40】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>蘭さん

おおう。沢山コメントありがとうございます(*≧∀≦*)♡

シロさま、この前日は抱き枕拒否してたんですよ(笑) 何回か抱かせても腕を伸ばして枕ずらしちゃいまして。そんなん見てるので大人しく抱っこしてくれてたこの日は可愛さ倍増で見えちゃってました。うふふ。

処置やら点滴やら色々あってごっちゃんズすっごい頑張ってくれてます。本当感謝感謝ですわ(T-T)

命日覚えてるほが凄い思いますよー。妹な月命日とかきちんとしてる人なので任せきりにしちゃって、自分はなにも覚えようとしてなかったんですよね(;´д`)⤵
蘭さんも妹もしっかりしてるなぁと尊敬いたしまする。
【2015/04/20 21:52】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
