ADMIN TITLE LIST


4/14(火) 日齢18日 (29w 2d)

今日はお二人とも点滴の数が少なくなってて残り3本!になってました。わーい。どんどん身軽になってきますね♪

サブちゃん
 milk ??
 クベース内 温度33.1℃ 湿度75%


サ『くるしーーよーー』

鼻マスクマンのまんまでござりました。
うつむきでほとんどお顔見えないのに苦しそうな表情が分かるのでお母ちゃんは寂しい&切ない限りでござります(´・ω・`)

心配してた無呼吸。あることにはあるらしいのですが、再び人工呼吸器つけるほどではないののこと。
寝てるときは比較的呼吸落ち着いてるけど、起きてるときがちょっと危ないみたい。
このまま逃げ切れサブちゃん!!


みのむしさんw



シロちゃん
 milk ??
 クベース内 温度35.4℃ 湿度70%

今日のシロちゃんは元気いっぱい!でもホールディングてゆって体をおさえると落ち着いて(諦めて?w)くれて『うふふふ♡ 親っぽいことしてるー』と嬉しくなってみたり。
サブちゃんで遊べないぶんシロちゃんが構ってくれました(*^^*)
しかし元気なのは良いのですが、元気に動きすぎて呼吸が苦しくなってるみたい。おバカさん(笑)


そしてシロちゃん、左目がちらっと開眼!おはよーと挨拶したとき左目がうすーく開いたのです♡ チラ見したあとまた『なんだ、お前か』って感じにすぐにつぶっちゃいましたが(笑)
その後も3回くらいうっすらチラ見してたシロちゃん。もったいぶらずに開けておくれー(*≧∀≦*)


シ『完全お披露目はもうちょっと待ってね♡』


そしてkeitaくん。鼻血が出まくります!Σ( ̄□ ̄;)
なんだか朝と夕と鼻血でるんですけど。悪露も止まらんし、足の爪むしりすぎて血出まくりだし出血大サービスしております(笑)


そして搾乳しすぎてNICUの冷凍庫ぱんぱんらしい。それなら捨てるか何かに使ったりするんだけどなー(´・ω・`)

先日お試しに母乳プリンを作ってみたのですが。…びっくりするくらい激マズでした_| ̄|○

多分ね、母乳の保存状態が悪かったのだと思うのですよね。普段から自分の母乳味見してますがそんなに不味くはないのです。
しかしこの時は悪い意味での乳くささとゆうか野生っぽさとゆうか、そんなものが際立っておりました(;o;)

試しにメープルシロップかけてみましたが逆効果。。。しばらくお口の中がすごい気持ち悪かったです (´・〰・`)

今度は保存に気を付けて母乳パンでも作ってみよー←懲りてないw

そして画像加工したは良いが日付間違えて入れてる件についてw
うん、寝不足のせいです。そうしときましょうw
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
