ADMIN TITLE LIST


 

やさしい言葉をありがとう

ワガママばかりでごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

thank you

届くまでの間この画像でお楽しみくださいw

mixiだと画像送れないんでコチラで^^
タイトルにこう書けば分かるかなぁ?とw




ついでにお絵かきちょこっとUPヾ(・∀・。)ノダ-!!

ずいぶん前に描いたのも含みます。ザ・手抜き記事w

sketch5581581_20080926220959.jpg 
ずいぶん前に描いた子^^
岩盤浴が気持ちよくって描いてみたのですよねぇ。





sketch2776562.jpg 
上の絵で繋がりができたお方へ^^
猫の子猫さん。もしメールしてくれてたらごめんなさい。
迷惑メールで削除してる可能性大です。
チェックしてるつもりですがついつい普通のメールも一緒に
削除しちゃってますだ。
↑バカw





sketch6273812.jpg 
ひさびさに前のブログのサークルへプレゼントした子^^
こちらはコックさんシリーズ8月バージョン、見習いのうーくんです♪





sketch6899309.jpg 
むかしむかしに描いた子。そういえば来月はハロウィンだなぁ、と。
今年はなにを作ろうかな?^^


 


自己満落書、ちょこっとフォトブックにまとめてみたりw
欲しい方いたら挙手どうぞ(・∀・)/ 
一冊10万円でお譲りしますw

 


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記





さっそく見にキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

相変わらず可愛い絵だ(*´∀`)(´∀`*)ネー
可愛いkeitaさんにもメロンメロン(え?死語?)

にしてもさ~「相変わらずパン焼いてます」って言えるのがちょこっとうらやましかったりする私

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
だってさ~。趣味「(*´∀`)ノパン制作」って
カッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイデス!!
【2008/09/26 23:06】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

久々にけい太しゃんのイラスト見た~~~~
ほっこり~~~(*^_^*)
【2008/09/27 18:35】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

きゃはー♪
keitaシャンのお絵描きは相変わらず癒されますな~v-398
keitaシャンmixiもしてたのねv-356
新事実発覚で少々ショックを受けてるtabasaですw
keitaイラスト本購入のために、お小遣い稼ぎ頑張るわ~w
【2008/09/28 11:27】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


>>海ちゃん
早々に見に来てくれててありがとございました~^^
昨日ようやく材料手に入れたので今度のお休みに製作予定です♪

趣味、パン製作。海ちゃんもやってみません?(・∀・)ニヤニヤ ってあんだけ美味しいお菓子作れる海ちゃんのがカコイイですってv-352


>>謎ちゃん
たしかにUPするんは久々ですよねぇ^^ 職場のノートにはちまちま落書してましたがw
ほっこりしていただけて嬉しいです^^


>>たばちゃん
癒せて嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
って、もしかしてたばちゃんもmixiしてました?きゃー、なんとゆう不覚!ストーカー失格だわー、えーんv-356
お小遣いためてくれます? だったら是非そのお金で福島旅行をw

【2008/10/09 20:10】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
