ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/17(金) 日齢21日 (29w 5d)


(*0ω0从*)ウフフ♡

最近搾乳の1日トータル量が1200mlを超える勢いのkeitaです。

母乳を保存してたNICUの冷凍庫もいっぱい!ってことで看護師さんと相談。今まで搾った分全部持ってきてましたが、これからしばらくはごっちゃんズが1日飲む量の分だけでオッケーとのこと。
母乳バッグ代も地味にかかってたので助かります♡

余った母乳? ごくごく飲んでます。てへ。


サブちゃん
 milk 13cc → 12cc
 クベース内 温度31.7℃ 湿度70%
 (主治医より)無呼吸発作は昨日から横ばい状態。


今日のサブちゃん眠り姫。と思ったら朝方から動くたびに酸素飽和度が頻回に下がってしまうためトローンとするお薬が入ってるそう。なるほど。状態もイマイチなのでミルク量減らしてるそうです。
面会時に68%までdownした酸素飽和度。。。心臓にわるいです。゚(゚´Д`゚)゜。


なんかマスク微妙にかわりました?

体のあちこちにカサブタあるため先生に聞くと、やはりムクミの影響で皮膚が傷つきやすい。そして感染症を疑うブツブツもあったけど炎症反応ないため様子見してるとのこと。

くすん。女の子だから早く傷治るといいんですけどね。

そしてサブちゃん、今日からリハビリ入るそうです!リハビリといっても動かしたりはせず姿勢状態を見たり…とかから介入してくらしい。がんばろーねー(^.^)


シロちゃん
 milk 7cc
 クベース内 温度35.0℃ 湿度70%
 (交換ノートより) 昨日初うつぶせ♡ おめめ開いたけどカメラ準備してる間に閉じてしまったとのこと。うーん。残念(*≧∀≦*)


今日のシロちゃんはとっても元気ヽ(・∀・)ノ
体もじょもじょ動いて腕やら足やらぐーんっと伸ばして姿勢しょっちゅう崩れてます。写真のあと思いきり逆Vの字状態になってました(笑)
元気なのは良いのですが、そのあと酸素飽和度下がっちゃうから心配だよー。


シ 『ふっ。心配するな( ̄ー ̄)』

心配なの!

そんなシロちゃん、本日体重測定。前までは保育器の中ではかってたそうですが、今日は保育器の外に出て5~6人がかりで測定。

他の方のブログでこうゆう時に初抱っこだせてもらったーって記事を読んだことあるkeitaくん。も、もしかしてついでに抱っこできちゃったりする?とドキドキワクワク期待しましたが、そんなことは一切なく期待損でした(笑) いーもーん。あとのお楽しみですもん♪

測定の様子を遠くから覗いてたら、そんな時にサブちゃんの酸素飽和度が60%台までがっつり低下!!Σ( ̄□ ̄;)
あわわわわ状態になってお外に出たシロちゃん、よく見えませんでした。しくしく。


へその緒、シロちゃんのが先に取れました♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。