ADMIN TITLE LIST


4/18(土) 日齢22日 (29w 6d)

サブちゃん
 milk 13cc×8回
 クベース内 温度32.3℃ 湿度75%

夕方taroさんと面会に行きました。

シロちゃんとらぶらぶしてたkeitaくん。サブちゃんのところへ先に行ってたtaroさんが一言。
『俺、サブが目開いてるところ初めて見たわ』

えっ?∑(๑º口º๑)!!

目開いてるって?? そんなのkeitaも見たことないしーー!!と急いでサブちゃんのもとへ。


っきゃーーーーっ!!!(*≧∀≦*)♡
片目だけだけどかわいい!かわいい!かわいい!
taroさん来てるときにお目目開けるだなんてお利口さんねぇ(^.^)←親バカw
やばい!もーぉかわいすぎて食べちゃいたい!←親バカ通り越してただのおバカw

この後すぐ閉じることなく暫く開いたままのサブちゃん♡ あー。もー。見てて飽きません(*´∀`)♡♡♡


こんなうつろな顔してキュッされた日にゃお母ちゃんノックアウトです。でれでれ。

keitaが来る前に動画撮影してたtaroさん。それを見ると痰がつまって苦しくなって大泣きしてるサブちゃん。しかし特になにもせず撮影続行なtaroさん(笑)

[広告] VPS

01:09と長めの動画です。00:30あたりから泣きだします。それがまたかわゆいのです~♡ 01:00あたりで一度泣きやんでちらっと様子見してからまた泣き出す姿がもう胸きゅんきゅん♡
いやね、大泣きサブちゃんかわいいんですけどね。でもでも!お父さん、娘が泣いてるんだからあやしましょーよー(T-T)
て、言いながらもこちらの動画可愛くて激リピ再生してるkeitaもあまり人のこと言えませんw



そんな薄情なお父ちゃんもキュッしてるサブちゃん。偉いねー。keitaより大人だわ(笑)

ってお目目開いたこと嬉しくて忘れてましたが、鼻マスク取れちゃいました('・_・`)
酸素飽和度の低下が頻回すぎて危ないからと前日人工呼吸器再挿管に。うん、サブちゃんが苦しくないほうがいいですしね。5~6週間はつけたり外したりになるかもって聞いてましたしゆっくりいきましょかー。



シロちゃん
 milk 13cc×8回
 クベース内 温度32.3℃ 湿度75%


シロちゃん、はじめてこっち側から覗かせていただきました♡ 新鮮ー。かわゆー(,,•﹏•,,)


シ 『なんなの? もー。』

無理矢理キュッさせてます(笑)


娘の胸を弄ぶ父親の図w
今までびくとも動かなかったシロちゃん。 この後スイッチが入ったのか、 大暴れしはじめました。刺激強すぎたかしらん。ごめんねー(´・ω・`)

そして例によって画像加工したは良いが日付がずれてる件についてw けして突っ込んではいけません(-_-)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





こんにちは。
二人ほんとよく似てる~
双子ちゃんだから当たり前??
見ててもあれ?サブちゃん?白ちゃんの方だっけ?ってなっちゃいます(^^ゞ
ご主人の手を見るとちいささがよくわかりますね。
かわいいね!
↑おしゃぶりしてるとこ見たかったわぁ。
【2015/04/27 13:11】 URL | yooochann #dUDmRd1I[ 編集]

>>yooochannさん

こんばんわ。
なんだか段々似てきました♡ ずーっとサブちゃんがムクミあったから見分けついてましたけど、そろそろ写真でだと『あれ?どっちだっけ?』と危うくなってきてます(^_^;)

小ささ伝わりました? なんかお人形さんみたいでかわいいんですよね♡

サブちゃんのおしゃぶり姿、今日生の見れちゃいましたー(*≧∀≦*) ちゅくちゅく吸ってるのがまたかわいくて♡ もぉどーしよー状態です(笑)
【2015/04/28 22:24】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
