ADMIN TITLE LIST


モニプラさん経由でさんの日清フーズ「マ・マー 金のスペシャリテ」シリーズいただきましたヽ(・∀・)ノ

とゆうか入院中に当選してたらしく、気付いたら冷凍庫に入っていたとゆう事実(笑) taroさんもいつ届いたか、どれくらい入ってたのかは覚えてないとのこと

とりあえずそれっぽいのは2個ありました!2個だけだったのかな?もっと詰め合わせしてくれてたのならうちのメタボ男子が食べちゃってた可能性があるので、そしたらごめんなさいm(。_。)m
そしてレポート遅れて申し訳ありません。


ではでは!最初にお試ししましたのはこちらっ。


『マ・マー 金のスペシャリテ
たらこといか』
ですっ

粒感のあるたらこをたっぷり使用。ほんのりとしたゆずの香りが、たらこのおいしさをひき立てる。輪切りのいかと彩り鮮やかな野沢菜とわけぎをトッピング。
~日清フーズさんHPより~

たらこに明太子好きなのですが、taroさんがあまり好きでないため我が家では登場頻度が魚卵さん。たっぷりたらこ、嬉しいな♪食べるの楽しみ~。



ふむふむ。
食べる前に栄養成分しっかり確認しましょーねー(*´ω`*)


こちらはお皿の上に乗せてチン♪するタイプです。
個人的には洗い物も増えるしお弁当に持ってきずらいので冷凍パスタは容器に入ってるものがお好み♡
ただ今回は受験生に…のコンセプトだったのでお母さんが子供に作る、と考えたらありなのかも?でも洗い物面倒だわw


チン♪してお皿にうつしました。意外と具やソースが少ない?と思いきや


混ぜていくとしっかりソースが絡まっていきました(*^^*)
ただ海苔は少なく具と一緒に麺と混ざってて貧相に見えたので追加してます。後のせタイプの海苔もあると尚グッドでした

それではいただきまーす。

ちゅるちゅる♡
うん、柚子の香りがとっても爽やか。
普通たらこというとこってりで最後は飽きてしまうのですが、爽やか柚子のおかげで最後までおいしくいただけます(*^v^*)♪
300g近くもあるので残るかなー思いましたが完食ぺろり♪でした。

麺も味も良かったのですが肝心な主役のイカさんが小さくて固いのが残念ポイント。

全体的には美味しいし満足なのですが

容器ごとチン♪できるタイプで販売
後のせ海苔の追加
イカさんの検討(いっそなくてもいいのかも?)

↑こちら改善されればもっともっと手に取りやすいなぁと思いました(*´∀`)
あくまで面倒くさがりズボラ主婦の好みですけど(笑)


日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ
日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ





おぉ~~またまたモニターいいですね~♪
マ・マーは紙トレイじゃないので、少々めんどくさいですよね(^-^;

たらことイカだったら、オーマイのやつが私大好きです❤
こってりでもないし、海苔は別袋だし、イカも硬くないですよ( *´艸`)
我が家はいつも冷凍庫にストックがあります(笑)

シロちゃんお目目開けてたのぉ~~(≧∀≦)ノ
カワイイだろうなぁ~♪
【2015/04/21 10:08】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

おはようございます。

このシリーズ、自分も好きです。

最近の冷凍物は美味しいので冷凍庫はパンパンです(^。^;)


でもやっぱり容器に入ってるタイプのがラクチンでいいです。

ラップとかするのがめんどくさいんですよね~
【2015/04/21 11:02】 URL | ゆっきー♂☆ #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

Keitaさんお留守の間に冷凍庫に保存されてたのねぇ^^ 

keitaさんレポート上手ですね、なんとうか的確な感じがします☆
海苔は多くあったほうが◎です!私も足す気がします^^
冷凍パスタ、お昼に食べる機会少なくないから、参考になりました(^.^)
たらこパスタ好きです!

【2015/04/21 14:50】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

こんにちは^^

美味しそう~~♡
明太子パスタって美味しいですよね~
明太子ラブです~~♡
それに柚子も香るんですか♡??
後味爽やかな感じがとってもいいですね~
今度マネっこしてみよう~♡
あ、柚子売ってないか(;◔ิд◔ิ)

ごっちゃんずちゃん達はどうですか^^?
すくすく育ってね♡

【2015/04/21 17:22】 URL | ロサ #-[ 編集]

いつの間にかの当選しておめでとうですv

イカかあぁーー。
イカ食べれないのですよ;w;
あの固くてゴムみたいなところもダメだし、味も苦手なのです。
この冷凍イカちゃんもあんまりよくなかったみたいですね。
でもタラコはだいすきなんですよ!!
高くてあんまり家に出現しませんが、冷蔵庫にあったらここぞとばかりにたべまくります。
明太子パスタに柚子っていう組み合わせが個人的に珍しくて、とっても気になりました。
イカさえ入っていなかったらすごく食べてみたいです。

海苔ってしなしなよりパリパリで頂たいですよねえ。
私も付属のふりかける刻み海苔がついていたほうがいいなって思いました。


【2015/04/21 20:58】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

>>蘭さん

おはようございます。
モニター記事、たまってるんですよー(笑) 妊婦は当たる確率高いと聞きますが本当ですねー。産んでからは一個モニター当選してませんわ (o´艸`o)ァハ♪

オーマイですか?メモメモ。海苔別袋はポイント高いですね♡探して試してみます(*^^*)

冷凍庫、我が家はなにを冷凍してるのか分からない謎のストック物体が幅をきかせてて肝心の食材が入れられてません(笑) なので冷凍パスタは食べたいときに買いに行くとゆう。整理整頓しなきゃですわー。きちんとストックできる蘭さんちの冷凍庫が羨ましいです。きっとキレイに整頓されてるんでしょなぁ。

シロちゃん、可愛かったですー。昨日も開いてたのですが、昨日はなんだかシロさまって感じの表情してて笑っちゃいましたわ(笑)
【2015/04/22 06:04】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>ゆっきーさん

おはようございます。
冷凍物、ほんと美味しいもの沢山ですよね(*^^*)
ゆっきーさんみたく美味しいもので冷凍庫パンパンにしたいなぁ。我が家はなにを冷凍してるのか分からない謎の物体X達が幅をきかせてて、肝心の食材が入れられないのです(笑)

ラップめんどいはありますねー。そして『ふんわりラップをかける』とよくあるのですが、このふんわりが苦手です。。。何故かふんわりかけると外れちゃう(笑) やはり容器入りがゴミは増えちゃうけど便利ですね(*^^*)
【2015/04/22 06:08】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>べにゆうさん

おはようございます。
はい。留守する前に念のため当選したとき用にと少し冷凍庫整理してたんですけど、それでも入れるの大変だったみたいです(^_^;) なので入らないからーと食べられちゃった可能性否定できません(笑)

レポート上手?ぁわわわわ。そんなこと言われたのはじめてです。文章ノウリョクなくてボキャブラリー少ないので思ってることの半分も伝えられない自分(←なのに一言多いw)。そんな風に言っていただけると嬉しいです。ありがとございます。

冷凍パスタ、自分はセブンプレミアムのカルボナーラとナポリタンをよく食べます。この二つ、ラー油かけて食べると美味しいんですよー。カロリーは凄いことになっちゃいますが(笑)

うんうん。確かにべにゆうさんは冷凍パスタとかカップラーメンとかファーストフードとかあまり縁がなさそうなイメージです(^.^)
【2015/04/22 06:16】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>ロサさん

おはようございます。
残念ながら明太子でなくたらこでございましたが(笑) 美味しいかったですよー(^.^) とゆか明太子らぶ♡同じくです♪

この後、もひとつのパスタ試す時にゆず胡椒かけてみたら合いました!柚子売ってないときはゆず胡椒でもいいのかも?です。

ごっちゃんズ、気にしてくれてありがとございます。おかげさまで育ってますよー\(^o^)/ あ。サブちゃんは良い意味で小さくなりましたが(笑) ムクミがとれて別人になってます♪
【2015/04/22 06:20】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>チヨヨさん

おはようございます。

イカさんダメなんですね。でもチヨヨさん、海老もダメだったけど食べれるようになってませんでした?
美味しいイカさんに出会えたら食べれるよになるかもですね(^.^) こちらのパスタでは更に苦手に拍車をかけてしまいそうですが(笑)

タラコ、明太子、うちも大好きです。明太子らぶ♡ でもやはりお高いのでなかなか買えず。実家にいるとき冷蔵庫にあれば積極的にいただいてましたわ。そしてオカズに使う予定だったのにε٩(๑ÒдÓ๑)۶と怒られるとゆうパターンw

たらこに柚子。爽やかさがマッチしてて良いですよー。明太子にも合うのかな?今度冷凍明太子パスタ半額で買えたらで試してみまっす! ああ、その前に青の洞窟試したい~。

しなしな海苔も別な美味しさがあるんですけどねー。やはり別添え希望です。チヨヨさんも同じでちょっと嬉しい♪
【2015/04/22 06:27】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/22 07:02】 | #[ 編集]

>>鍵コメさん

こんばんわ。
はい。食べ物モニターは嬉しいです♪…とゆか応募してる9割強が食べ物のような気が(笑)

麺チン♪確かに真ん中が白いままのものもありますよね。自分は冷凍うどんでそうゆうのに当たる確率が高いだす。なのでいつも気持ち眺めにチンしてますけど、こちらは表示されてる時間通りで大丈夫でした(^-^)v

レポ、きちんと伝わってました?
鍵コメさんにそう言って頂けると安心です♡ありがとうございます。
【2015/04/22 23:16】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
